無担保カードローン

スポンサーサイト


テスト一日目終了~!

ども!今日塾のΣです!

今日やっと、テスト一日目が終了しました!

今日のテストの感想↓

国語・・・高得点いけるかも!?これは少し自信あり!

数学・・・なんかちっちゃなミスとかあって怖い・・・
     結構難しい!

音楽・・・これも難しい!
     最後の写譜は時間無くてできなかった・・・

体育・・・\(^o^)/オワタ


まあ、こんな感じです!

一応、五教科合計点数が○○○点(あえてモザイク)取ったらなんと、


お小遣いアップかも!


今現在のお小遣いが1000円。

そして今度行く9mmのライブが4000円ぐらい。

まあ、確実に夏休みは、


金欠になる・・・


リア友の翔太(ブロ友でもある)は東京行って水樹奈々とかフリップサイド(スペル分からん!)などが出るライブに行くらしい・・・

まあ、ライブは別にいいんだが、東京行くのは良いよね~

あっ、話変わるけど、この前久しぶりに、


替え歌作ったよ!


テーマは「自殺」

替え歌題名は「翼」

替え歌原曲はバクホンの「世界樹の下で」

まあ、今度公開します!

さて、今回の動画は植物さん(相互リンクしていて、ネット界での友達。リアルでは会ったことない)に、

ちょうど僕がこのバンドの名前調べている時に名前を教えてもらったMAN WITH A MISSIONの、

DON'T LOSE YOURSELFをどうぞ!

謎の狼バンド!いや~、注目ですね!

彼らはたった一つの使命を果たすためにこの世界に出現した。

まだそれを知る者は彼ら以外、誰もいない。byMAN WITH A MISSIONかな?



コメ返信!!!


らいまつさんへ
> あるある!
> ギターかっけぇなぁもう!(
> どうぶつの森とか久々にやるとハマるよw
かっこいいと思うなら買っちゃえ!


▼ ぶ る 汰 む 、さんへ
> テスト勉強頑張ってください!!
> ギターかっこいいですねヽ(*´∀`)ノ
> 羨ましいですっ(`・∀・´)
> 私ゎケータイの電話帳見てると止まらなくなる(笑)
> 人のメアドの意味ってすごく気になりません(゚∀゚ )??
その気持ち分かる!
ホント気になるよね~


X3090さんへ
> 久しぶりにコメントです><
> 自分もテスト前ですw
> お互い頑張りましょう!!
> 俺はテスト次第で、
> ベースを購入予定ですよ^^
何!?ベースを買う予定だと!?
買ったら教えてね~
そしていつかはコラボでも・・・


植物さんへ
> factのピックいいなー
> 期末やだなー
> 俺も期末近い
> まあお互い頑張ろう
島村楽器でピック売られてるかも?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

テストお疲れさまです~

音楽、体育があるということは
9教科やるんですか!?

私のとこは今年から5教科しか筆記テストは
やらないことになりました~ 
楽だけど実技がんばらないと終わる!w

No title

お久しぶりです!

テストおつかれさま^^

うちらも、一昨日おわりました★

私の場合、色んな意味でおわってますorz

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
