無担保カードローン

スポンサーサイト


この頃やってないもの久しぶりにやるとハマルヨネ・・・

ども!ただいま期末テスト勉強中のΣです!

今日はまあ、勉強の休憩ということで少し記事を・・・

みなさんはタイトルみたいな事無い?

俺は昨日テスト勉強していたら途中で集中力が切れたので休憩していたら、

この頃時間のせいでやってなかったとあるものが目に入ったしまった・・・

そのとあるものとは、


ギター!


↓が俺のギターとエフェクターとアンプ
なんで取ったかはわからないけど・・・
↓ギターとアンプ。
ただいま使用している安ギター&アンプ
それで、「久しぶりにやってみようかな~」という軽い気持ちでやってみたら、


ついついハマってしまった!


ということでチューニングをドロップD(分からない人は調べて!)から普通に変えて、

ついつい熱心に9mmのヴァンパイアガール(スペル分からん!)を練習・・・

ということで今度は9mmのヴァンパイアガールかも?

それで深夜にTHE BAWDIESの特集があったのでそれみてたんですが、

意外にROYさんって、


アナログ人間だった!


パソコンも持ってないし、スマホも持っているのにいまいち使い方が分からないらしい・・・

これは驚いたな~

それで今日、福岡市郊外のショッピングモールに行って、


買いましたよ!


えっ、何を買ったんだって?

それは、


9mmのアルバムだよ!


↓が買ったCD
9mmsixyokaigennteibann
それも初回限定版!

まあ、買った目的はチケット特別先行抽選に予約するため!

当たってヽ(`Д´)ノクレヨ~!

あと、曲はなんかこれまでの9mmぽくなくて、少し、


バクホンみたいな感じに・・・


これはこれで良いかな?

あと、たぶん俺はピックの持ち方がおかしいくてすぐ欠けちゃうので、新たに↓買ってきた。
ピック4枚
まさかFACTのピックがあるとは思わなかった・・・

さて、今回の動画はまだ買ってない人のために9mmの新アルバムの中の一つを紹介!

これは少しバクホンぽい曲の一つですが、このメロディ頭に残る~

まあ、どうぞ!

※前回いろいろとミスって少し画像を消してしまいました!スイマセン!


コメ返信!


らいまつさんへ
> そっかー!了解です
> こっちも期末あと2週orz
> その前の1年のテストはもう1週もない;
> お互い 頑張ろう!
orzって大丈夫か?
こちらこそ頑張ろう!目指せ高得点!


narinarinarinariさんへ
> 僕の友人に成績が悪いので、朝練と午後練を休み、
> 勉強せずに遊んでしまった奴がいるので、
> Σさんがそうならないことを祈りますwww
大丈夫!俺はそんな人ではないぞ!
まあ、頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あるある!
ギターかっけぇなぁもう!(

どうぶつの森とか久々にやるとハマるよw

No title

テスト勉強頑張ってください!!

ギターかっこいいですねヽ(*´∀`)ノ
羨ましいですっ(`・∀・´)

私ゎケータイの電話帳見てると止まらなくなる(笑)
人のメアドの意味ってすごく気になりません(゚∀゚ )??

No title

久しぶりにコメントです><
自分もテスト前ですw
お互い頑張りましょう!!

俺はテスト次第で、
ベースを購入予定ですよ^^

No title

factのピックいいなー
期末やだなー
俺も期末近い
まあお互い頑張ろう

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
