無担保カードローン

スポンサーサイト


二年よ、なかなかとんでもないことやってくれるじゃないか・・・

ども!今日実力テストがあったΣです!

まあ、勉強もあまりしてなかったので結構、


やばかった!


まあ、\(^o^)/オワタ!

たぶん自分的には目標点数よりも結構低いような・・・

もう\(^o^)/オワタ!

そして、人生もオワタ\(^o^)/

だから、


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


近くに樹海ないのでいけません!

でも、学校の近くにH峠という心霊スポットがあり、その峠の外れにある獣道がやばいらしく、

通称、首無し通りだったかな?でも、その峠の通りにある廃墟について詳しく調べてみると、

そこはやはり心霊スポットでそこの廃墟では一家惨殺事件が起こったらしい!

詳しくは↓(とあるサイトから引用、一部改正)

老朽化が激しく、いつ倒壊してもおかしくない。
単なる廃屋に見えるが、昼間でもそこそこ怖い。
もともとこの峠自体が地元の住民の間で心霊関係の噂が絶えず、目撃談もそこそこ耳にする。あまりメジャーなスポットではないそこそこ楽しめるいいスポット。
「一家惨殺」の噂について調査を続けた結果、裏付けされる事件の情報が一切なく、噂の殺害されたとされる一家の家族構成も一貫性がないことが分かりました。
結論としては、恐らく噂のような事件は無かったと推察されるが、噂としては根強く語り継がれていて、心霊スポット・肝試しスポットとして知名度が高い場所なので、悪しからずご了承ください。
なお、肝試しとして廃屋に立ち入るのは危険かつ刑罰の対象になる場合がありますので、ご注意ください。


だそうです。

↓がその廃墟。
青い廃墟
いや~やばいんですね~

あと、僕のすぐ近くにも心霊スポットがあり、そこは自殺の名所で深夜0時になると、女性の霊がでるらしい・・・

これ以上いったら福岡出身の方に俺が住んでるとこばれそうなので言いませんけど・・・

まあ、かなり本題と脱線しちゃいましたね・・・

まあ、部活を終わった時に二年がとある二年の一人がガムか飴を食べたらしく、

集合の時に、顧問が少し暗い表情で、その二年の事を話した後、

これは連帯責任としてなんと、


部活休止の可能性が!!!


来ましたね・・・

だが、顧問全員で校長にそのことを交渉するため可能性は低いかも・・・

まあ、部活休止ならサイコーッス!

さて、今回の動画は9mmのメルマガにて、9月9日に九州→9月9日九州→999ということで、


Zepp Fukuokaでのライブに決定!


俺は行くぞ!これで初めてライブに行くぞ!

さらに、6月15日(水)発売の4th Album「Movement」初回限定スペシャル・パッケージ(スリーブケース付)の特典として、9月各公演の最速チケット先行抽選受付が封入!

来ましたね!これ買うぞ!

と、言うことで今回は9mmのThe WorldのPVをどうぞ!

ちなみに↓にてライブの事書いておきます(9mmメルマガより)
毎年恒例の9月9日「9mmの日」、今年は9月9日九州=999ということでZepp Fukuokaでのライブとなりました!!

更に!
6月15日(水)発売の4th Album「Movement」初回限定スペシャル・パッケージ(スリーブケース付)の特典として、9月各公演の最速チケット先行抽選受付が封入されることになりました。
激チェックでお願いします!

====================================
『Movement Moment Tour 2011』
■9月公演 日程&会場
・9/7(水) 広島 CLUB QUATTRO
・9/9(金) Zepp Fukuoka
・9/11(日) Zepp Osaka
・9/12(月) Zepp Osaka
・9/15(木) Zepp Nagoya
・9/16(金) Zepp Nagoya
・9/19(月・祝) Zepp Sapporo
・9/22(木) Zepp Sendai
・9/29(木) Zepp Tokyo
・9/30(金) Zepp Tokyo
■全公演ワンマンライブ
■チケット料金
前売 ¥3,500(税込/ドリンク代別)
※全公演共通
■チケット一般発売日
7/31(日)
※全公演共通
■チケット先行抽選販売について
6/15(水)発売 4th Album「Movement」初回限定スペシャル・パッケージ(スリーブケース付)の特典として先行情報が封入されています。
・期間:6/15(水)12:00 ~ 6/27(月)23:59
各公演の詳細はオフィシャルホームページをチェックしてください。

※『Movement Moment Tour 2011』Zepp Nagoya公演日程に関してお知らせがあります。
昨日発表になりました日程と、明日発売の『Movement』初回限定スペシャル・パッケージ(スリーブケース付)の特典として封入されておりますチケット先行抽選受付の日程が違っております。

Zepp Nagoya公演に関して、正しくは、
『9/15(木)、16(金)の2日間』
となります。



コメ返信!


呼福さんへ
> いけない‥…そんな恐ろしい遊びをしてはならないw
> 毒ミックスジューズwwww
> 毒が付くくらいだからやばいんでしょうな
まあ、やばいですよ!
なんかタイムとかいう香辛料のせいでにおいも・・・


奈執さんへ
> カラオケ最近行ってませんねぇ~
> 俺もやりますww
> ミックスジュースw
> ドリンクバーのコーヒーはかかせませんよw
> マジで不味いんでw
まあ、確実にお茶とコーラ混ぜたらゲ○の色になるよ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

誰?!!ってなるよね
むーたんですよw(詳しくはブログみといて

廃墟?!こっわ...
心霊は無理ですわwww

No title

Movement俺も買う!
あー、9mmのLIVEいいなー
俺もいきてー
でも金が・・・

No title

ライブとか行ってみたい~
9mmのThe Worldいいですね^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
