無担保カードローン



人生たまにはマニアックに!

タイトル関係無く速報!

修羅完成?
証拠VTRどうぞ!

今思えば完成とはいえないな・・・
タイトルに戻ります・・・
今「王様ゲーム」というマンガが気になってます!


理由!
・なんか絵がデスノートっぽい。
ゲーム
・アマゾンのなかみ検索で以外とおもしろかった
・こういうマンガが好き!
だから。
まあ、中2でヤンジャンの嘘喰い読んでるなんて・・・


俺狂ってね?
このためみんなに押し入れの奥にヤンジャンがあるとか、神経がおかしいとか言われてさ~


マンガ差別をするな!
っていいたいですよ・・・
まあ、周辺では「デスノート」「ワンピース」が多いです!
そして学年内では


オタクマンガが多い!
もう、学年の3分の1がオタクだよ・・・
もうどうなってんだよ・・・
まあ、ソレはさておき、


SPLIT SECOND早くして~!
もう我慢できね~よ!
早くトレント出ろ!
画質がイイし、なんかバーンアウトっぽいしな!
みんな販売されたら二日ぐらいまってトレントで


DLだ・・・
まあ、今日の動画は初ニコ動!嘘喰いのキャラを実写化してみた!

少々無理があるけど、夜行ひこいちとオヒョイさんはかなり似てるよな!
それじゃあ、今日はここまで!
拍手&友達募集中!
コメントもね!
ていうか早く

嘘喰い19巻買わないと!
19
関連記事

comment

Secret

No title

「王様ゲーム」ってマンガでも出てるんですか!

おれは小説しか読んだこと無かった・・・
受験が終わったら買いにいこうかなぁ

Re: No title

> 「王様ゲーム」ってマンガでも出てるんですか!
>
> おれは小説しか読んだこと無かった・・・
> 受験が終わったら買いにいこうかなぁ
コメントありがとう!小説から読みたかったけどマンガが出たからナ~
受験ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
コンビニにありますよ!
そしてなんとなんと映画化!
楽しみだ~~!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
117位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
