無担保カードローン

スポンサーサイト


禁じられた幻の遊び~罰ゲームゲーム~

ども!明日実力テストなのにほとんど勉強してないΣです!

昨日は記事書けなくてスイマセン!いろいろと家族の影響で・・・

さて、今日はリア友と俺の5人で遊びました!

まず、5人で、


カラオケ!


正直言えばみんなカラオケとはほど遠い人なのだが、カラオケに行った理由は一つ!

リア友の一人が、音痴なのでその声を、


レコーディングするから!!!


完全なる少しヒドイいじりです!

曲はB`zのウルトラソウル!

普通に歌っても難しいのに音痴な人が歌うとやばくなるよね・・・

と、言うことで歌わせようとしたが、


歌ってくれない!


まあ、当たり前ですよね・・・

それでみんなでじゃんけんをして負けた奴が歌うということになり、

それで、じゃんけんでその音痴のリア友が、負けたのでちゃんと歌う事になったのたが、


ちゃんと歌って無い!!!


声小さいし、たまにしか歌って無いし・・・

それでみんなブーイングなのだが、音痴なのでウケwwwwwwwww

それでまたじゃんけんをして、そしてまたそのリア友が負けたので今度こそはと思っていたら、


歌ってくれた!!!


そのとき、ちょうど採点モードをしており、音痴は音痴でも完全に


フルポン村上みたいな音痴!


まあ、簡単に言えばさびは音程とれてるのに他のところが外してる・・・

だが、当たり前にみんなそいつが歌ってるとき音外しているから大爆笑!

でも、笑っているところばれたらやばいのでみんなメニュー表とかで顔隠す!

それで点数は40点ぐらいだった・・・

それで俺が歌った曲!

RADWINPSのおしゃかしゃま(みんなからのリクエストで当たり前に歌うの難しくて低点数・・・)
9mmのLovecall From The World(歌うの恥ずかしかったので歌詞短いのでこれですぐに終わらせた!)

です!

9mmのLovecall From The Worldの歌詞の短さにはみんな驚いていて、

「お前卑怯だろ~!」と少しブーイング!

リア友はどっかの知らない中国の歌とかフィリピンの歌とか・・・

その後、音痴のリア友の家に行き、幻の禁じられた遊び「罰ゲームゲーム」を、


やってしまった・・・


このゲームは小学校の頃、一時期されていて俺が知ってる限りでは負傷者一人出した遊びで、

折られた紙を取って、そこに書かれた罰ゲームを絶対やらないといけないという遊びなのだが、

これがなぜ禁じられた幻の遊びかというと、

まずその紙に書かれた罰ゲームが、


やばすぎる!!!


例えば、「みんなが笑うまでギャグをやる続ける」(←これは俺が書いた罰ゲームだが、あまりにもきついためこれに当たった奴みんな笑ってくれずにいじけた。)や「いすに座り回される」(これで負傷者でた!)など、

まだこれは序の口なのだが、これ以上のとんでもない罰ゲームがあり、

それは、とんでもないものを入れた、


ミックスジュースを飲むこと!


中身はしょうゆやわさびやクッキーなどさまざま・・・

今回作ったミックスジュースの材料は、

・コーラ

・お茶

・ポテチ二つ(二つとも別の種類)

・激辛唐辛子

・タイム(香辛料)

・中華ダシ

・塩

・わさび

・一味唐辛子

・からし

・紅ショウガ


という、完全に、


毒ミックスジュース!


このゲームのルールは

・折られた紙から一つ取る。

・もしその紙に書かれているのが○ならば⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

・なにか書かれていたらそれを必ずやらなければならない!


それで、俺はビミョウに見える○を元に罰ゲームした回数、


1回!


俺がした罰ゲームは自分で書いたもので「B`zのウルトラソウルを熱唱!」

まあ、はずかしかったですよ!

他のリア友はブタのまねしたりみんなからたたかれたりなど・・・

そして、みんなあの、


ミックスジュースを飲んだ!


みんなやばい顔だった・・・

今日はそんな感じ!

さて、今回の動画はカラオケで俺があっていう間に歌い、すぐ終わったためみんなから驚かれ、

そして短いため採点もされなかった9mmのLovecall From The Worldをどうぞ!

こんな短いのに、勢いがやばすぎ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いけない‥…そんな恐ろしい遊びをしてはならないw

毒ミックスジューズwwww
毒が付くくらいだからやばいんでしょうな

No title

カラオケ最近行ってませんねぇ~

俺もやりますww
ミックスジュースw
ドリンクバーのコーヒーはかかせませんよw
マジで不味いんでw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
