無担保カードローン

スポンサーサイト


体育会には秩序や規則などというものは無いんか!?

ども!体育会のせいで↓みたいになったΣです!
zixyo- siro
もう力つきてしまった・・・(真っ白にはなってないけど・・・)

さて、今日はイヤだった、


体育会!


一般的には体育大会や体育祭というらしいけど。

それで、その中の「山あり谷アリ」といういわば障害物レースで俺の部活の副部長が、

マットを飛び越えた後に、頭から地面に、


落ちた!


見てる人達みんな「あいつ馬鹿だwwwwwww」とか「何やってるのwwwww」とか、大爆笑!

そして、そいつとすれ違った時にそいつの体見たら、


俺と同じ感じに怪我してる!!!!


俺と同じ場所・同じ感じの怪我を怪我してる!

そして、右膝の怪我が俺よりも、


やばかった・・・


たぶんあの感じだと俺と同じように化膿するぞ・・・

俺はちゃんと化膿止めの薬塗ったから化膿しなかったけど・・・

まあ、それでその後、俺が出るの最初の競技200m走になったので、

並んで、緊張しまくりで走りましたが、残念ながら、


6位中5位・・・


まあ、相手がみんな早い人ばっかりだったからね・・・

その直後に連続で俺が出る競技、混成リレーが・・・

それでまあ、4番走者だったんだけどまさかの、


バトンミス・・・


僕が完全に取り逃して、落としてはいないんですが戸惑ってミスった・・・

まあ、渡すのは成功したんですが・・・

それで、まさかの一プログラム分しか休憩できずに、組体操・・・

まあ、良い感じに成功して、なんと4連チャンで怪我していたピラミッドを崩すやつも、


怪我ナシ!


ほんと奇跡的だった!良かった!

その後、家族で飯喰って応援合戦!

まあ、その応援合戦にはルールがあって、

・舞いとダンスとエールを入れなければならない

・目標タイム6分


それで、うちの青ブロックのダンスはなんと、


マイコー!


あのキングオブポップのマイケルジャクソンですよ!

でも、他のブロックとは違いあまりにも、


難し過ぎる・・・


だって、みんなあまり覚えてないので本番でも、ダンスが、


曖昧・・・


俺も曖昧に踊ったけど・・・

それでその青ブロックの応援合戦のタイムがなんと、


6分ジャスト!


はい、勝ち決定!もう負ける事ナシー!

他のも6分8とかだったのでまあ、勝ち決定!

そして、その後、騎馬戦をやったのだが、ここで、


事件は起こった・・・


俺たち青ブロックVS白ブロックの時に、

俺は馬になっていて、戦っている途中に誰かが、俺の首を


絞めてきた!!!


それも力いっぱいに!

ホント苦しかった!

そして、ソレと同時にまさかの、


髪引っ張られた!


もう訳(><; ) わかんないんです!意味不明!

なんで?なんで馬の俺が首絞められたり、髪引っ張られたりすんの?なぜ?

そして、結果は


負けた・・・


でも、みんな終わったときに「は?マジおかしくね?」「あっち卑怯だろ!!」「さっさと引っ込めや!」など・・・

他の人達はヘッドロックされたなど被害が続出!

その後、青ブロックVS赤ブロックの戦いで、

俺は被害を受けなかったが、結局負けたのだが、

ここでさっきの試合よりも二倍以上の、


大ブーイングが!!!

理由は相手のほうの大将騎がだれが見てもうちよりも早く落ちたのに、なぜか、


俺たちが負けたから!!


そのほかにも、「後ろから首絞められた」やなどの大ブーイングが!

でも、それに大人の審判達は耳を傾けず、不満を持ちながら退散・・・

そして、運命の


結果発表!!!


最初が学級旗を表彰!それで俺たち3-6の学級旗が三年部門で、


優勝!!!


まあ、みんな喜んでいたよ!俺は疲れ切って喜ぶ場合でも無かったけど・・・

それで次は応援(応援合戦)の表彰!

まあ、ここは当たり前に俺たち青ブロックが優勝だろうとみんな思っていたが、

なぜか優勝は、


赤ブロック!!!


みんな「は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?」

「おかしいだろ!?」などの疑問の声が・・・

そして、結局総合優勝は、


赤ブロック・・・



騎馬戦の不正+おかしな応援優勝+総合優勝=みんな赤大ブーイング!!!

「あいつら(^p^)しーね!しーね!」や「後であいつら殴りにいこう!」などの、


罵声が・・・


表彰終わった後でも赤ブロックを批判する声が・・・

それでその後ブロック解団式があって、

応援リーダーの人達が何かを言う度になぜか、あのタモリの、


いいとものやつが・・・


なんかいちいち「タッタタタン」やってるし・・・

そして、他のブロックもやってるし・・・

その後、写真撮影があり、最初は三年青ブロックで写真を撮ったのだが、

良い感じに学級旗に隠れた、


写らなかった!


そして、その後にクラスの写真撮影があったのだがそので3-5の男子が写真撮るときのかけ声が、


下ネタ・・・


3-5のクラスの担任女なのに・・・

普通に女子の前で言ってるし・・・

まあそれも普通に言わず、この頃流行っている言い方で、

「大きな声で××××わっしょい!」と・・・

まあ、単純に、


馬鹿だな・・・


その後、少し隠れて3-6のクラス写真を撮り、だるいながらも片付けを・・・

あっ、そうそう!

とうとううちの部活も、


朝練開始・・・


最初はほとんどの人が嫌がってたのに、俺も被害者なんだけど、

なんかあのうざい顧問が、

「朝練したいよね?」と言ってきて、

まあ、俺はイヤだがここで言ったらまたややこしい事になるし・・・

俺は「あ、あぁ~」とごまかし・・・

その後に、他の人にも聞いたら「俺も聞かれた!」と被害者が・・・


ホント顧問最悪!


これはいかんだろ!権力の乱用・悪用!

まあ、ソンだけです。

話変わりますけど、明日またこの頃書いてる通り、


ヒトカラ行ってきます!!!


今度はもうデス声しないぞ!

さて、今回の動画は体育会で踊ったマイケルジャクソンのBeat Itをどうぞ!

少々マイケルジャクソンのダンスを簡単にしたバージョンだったけど、

それでも、難しかった・・・


コメ返信!!!


farrさんへ
> 突然の訪問、失礼いたします。
> 私はこちら⇒http://bioma3d.blog105.fc2.com/
> でブログをやっているきみきといいます。
> 色々なブログをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^
いいですよ!今後ヨロシクね!
そして長文コメ(_´Д`)ノ~~オツカレーです!


むーたんさんへ
> あはは アレか
> ジョイサ だろ その機種www
> ヒトカラあたしも行ってみようかねー?
ほ~、分かり上がったか!
一応期間限定と言うことで!
行ってみれば?中毒になるよ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アレ、私 小1から1回も
体育祭 優勝したことないぞ!;

そんだけ負けて優勝っつーオチかいwww

No title

審査むちゃくちゃですね・・

今日俺も体育大会ありましたよ^^

お互いお疲れ様です^^;

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
