無担保カードローン

スポンサーサイト


体育会準備と全国採点オンラインでまさかの・・・

ども!明日体育会のΣです!

今日、まあだるいながらも、


体育会の準備しました!


当たり前にだるかったけどね・・・

そして、まさかの連続で、


またまた怪我・・・


写真出したらリア友に馬鹿にされるのであえて出しませんけど、二カ所怪我しました!

まあ、このブログやってルこと自体馬鹿にされてるんだけど・・・

そんなことはさておき、それで他の部活は2時とかに帰ってるのに、俺たちテニス部は、


4時・・・


まあ、俺たちテニス部=雑用係となってるようです・・・

そんなことよりも、レギュラー共が体育会の準備を、


サボっていた!

あっ、間違えた。俺みたいな雑魚がレギュラー"共"というのはダメだな!

正しくは、


レギュラー"様"でした!


そんなことはさておき、俺たち非レギュラーはイヤでも頑張って準備したのにも関わらず、

レギュラーは準備をせずに、サボった!

他のリア友は「あいつらマジむかつく」とかいってたけど、俺はもう、


呆れた・・・


だってレギュラー=権力者だよ!

もう、ソンなことやっても許されるからね・・・

それで家に帰って、この前の怪我で絆創膏が少し無くなりかけたので薬局で絆創膏かった後、

ストレス発散のため、


ヒトカラ行って来た!


それでふざけて一発目にデス声をまねして、ホルモンの曲歌ったら、


大失敗・・・


歌詞に注目しすぎてリズム崩れ、途中で喉渇くなどまあ、やばかった・・・

俺は残念ながらデス声には向いてない喉だった・・・

その後、スペサンのMr.DOUNT歌ったら、まさかの全国採点オンライン(全国ランキング)にて、


1位!!!


っていってもまだマイナーなバンドですから、


3人中ですけど・・・


そして、その後もマイナーなバンドの曲バッカ歌ってたから、3人中とか7人中とか・・・

それで最後にブロックパーティーという洋楽を歌ったら、


1位に!!!


だが、曲少し忘れた&時間なったために途中で終了なのに一位!

これはおかしいと思い、調べてみると、なんと俺以外誰も、


歌って無かった・・・


まあ、これはこれはすごいのか・・・

そして、思い切ってカラオケ動画を、


撮りました!


だが、普通のyoutubeでは公開してないよ~

とある会員登録しないと見れないカラオケ動画専門サイトでみれるよ~

まあ、2本撮りましたがその中の一つで、


顔公開!!!


これはマジです!ホント!

だってそこのサイトではほとんどの人が顔出してるモン!

でもその動画聞いて分かった。

この歌声聞いただけで、


俺が滑舌悪い事分かる!


これで改めて分かった!

そして、デス声の前に撮ったため、


声が逝かれてる・・・


まあ、今度またできたら取り直します・・・

アップした曲はバクホンの声とアンダーグラフのツバサです!

暇だったら聞いてね~

ちなみに今日歌った全曲↓だよ!
1位 78.363点 Helicopter BLOC PARTY.
1位 87.018点 Mr.DONUT〈全英語詞〉 SpecialThanks
2位 85.839点 ジャパニーズ ロック ファイター アンダーグラフ
5位 89.153点 ツバサ《ガイドボーカル入り》 アンダーグラフ
5位 82.260点 START〈全英語詞〉 locofrank
6位 81.773点 ベリーゲリーギャング 黒猫チェルシー
13位 89.032点 Discommunication 9mm Parabellum Bullet
49位 69.903点 What's up,people?! マキシマム ザ ホルモン
56位 85.172点 内秘心書 ONE OK ROCK

今回はあえてバクホン歌わなかった~

さて、今回の動画は難しくて歌えない曲ランキングより、

第二位のRADWIMPSのおしゃかしゃまをどうぞ!

ちなみに第一位は初音ミクの初音ミクの消失で第三位はホルモンの爪爪爪!

初音ミクは嫌いだし、ホルモンはいいんだが、爪爪爪は歌詞がやばいので、

その間のRADWIMPSをどうぞ!

この曲をギターで弾けた奴、神です!


コメ返信!!!


はぴきょんさんへ
> シャウト!と言えば「北斗の拳」の主題歌を思い出す・・・世代バレちゃうね(笑)聖飢魔Ⅱとか(^^ゞ喉痛めないようにね~
> 応援クリック完了♪こちらにも遊びに来てね\(^o^)/
クリスタルキングの愛をとりもどせですね!
いや~、あれは声がすごい!ああいう声だせたら・・・


中川雪羅さんへ
> ホルモン俺も大好き^^
> この声は練習したら結構でるよね^^
> ニコニコ歌い手とかシャウトめちゃくちゃ上手い^^
歌い手あまり聞かないから(><; ) わかんないんです!
あっ、そうなのか!?俺もガンバロット!


X3090さんへ
> それ・・・練習して得があるn(ry
俺が好きなバンドはだいたいシャウトしてるから練習して習得してかっこよく歌いたいから!
でも、喉がやばいかも・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bioma3d.blog105.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

あはは アレか
ジョイサ だろ その機種www

ヒトカラあたしも行ってみようかねー?

No title

「おしゃかさま」
大好きだぁぁぁ!

人について色々考えるよね?

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
