無担保カードローン



最悪の予行会(リハーサル)だったのだが・・・

ども!体育大会まであと今日加えて残り4日のΣです!

さて、今回の記事は前回先延ばしした記事と今日の出来事を、一気に書いちゃいます!

と、いうことで早速入ります。

昨日、4時間ブッ通しの、


予行会!!!


まあ、一般的にはリハーサルです!

そして、予行会終わった後、自分の体を見れば、


傷だらけ・・・


↓が昨日怪我した場所。
傷1
↑右手
傷2
↑左膝
傷3
↑右肘
など他は右肘一ヶ所。

まあ、昨日怪我した合計はなんと


4ヶ所!!!


どんだけ怪我してるの?

まあ、その一昨日は右膝を一ヶ所怪我。(右膝の写真の瘡蓋【かさぶた】のやつが一昨日のやつ)

まあ、連続右膝怪我してるってことです・・・

まず、右肘2ヶ所は200m走にてとある人が足を引っかけてきて、


ズテッ・・・


俺がこけてすぐにその人が来て「ごめん!マジ(m´・ω・`)m ゴメン…」と謝りに来たので、

別にわざとじゃなかったのでまあ、一件落着!

次の右膝の少しヒドイ怪我は組体操にてピラミッドを崩すときに、

僕は下から二番目で崩すときに下の二人が離れてスキマがあいて、

そのスキマに右膝が、


入った・・・


そしてこれに+上の人の体重!

まあ、これでヒドイ怪我になっちゃった・・・

それに+傷口に砂が入り膿が・・・

右肘も砂が入り膿が・・・

そして、今日!

今日、まあ運悪く、


組体操の練習が・・・


五人組までは良かったのだが、七人組から四つん這いにならないといけないので、

良い感じに膝の怪我していないところを地面について頑張ったのですが、

ダイヤモンドという9人組についてはまあ、僕は一番下でまた四つん這いにならないといけないので、

周りのクラスメイトから「お前、しないほうが・・・」と、


警告が!


まあ、それで先生にいったら場所移動!膝を地面につかないところに!

その後に連続で怪我した、


ピラミッドが・・・


まあ、それで崩れると、まさかの、


また怪我しちゃった・・・


↓が今日怪我したところ!
kizu4
ちょっと暗くてわかりにくいかな・・・

あと、右膝1ヶ所。

まあ、これで、


3連チャン!


まあ、イヤな三連チャンですね・・・

さて、一体体育会までには直るのか?そして、月曜の一人カラオケフリータイムまでに直るのか?


一体どうなるのだろう・・・


今回の動画は中学生の馬鹿なノリです!

俺も経験アルのですが、みなさんはいきなり友達に殴られたことはありませんか?

まあ、そんな動画です!どうぞ!

動画のやつ、どMだな・・・


コメ返信!!!
この頃、ブロトものブログいってねーなー


塑羅さんへ
> 妹さんのお勉強・・お疲れ様です★w
> じゃぁ、今日の更新を楽しみにしています(^ω^)
> ※このごろ、全然コメできなくてすみません;;
いやいやこちらこそあまりコメできてなくてスイマセン・・・
今日の更新塑羅さんにうけるかな・・・
関連記事

comment

Secret

初コメ(^ω^)

どもです!!
いつもコメントありがとうございまっす(ノ∀`)

組体操懐かしいっ!!
小学校の運動会で1回やったことあります★
わたしのときゎ10人タワーってやつを
やりました(´ε`;)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
