無担保カードローン

スポンサーサイト


問題ばかりのホークスストラップとカラオケ動画

ども!今日は雨で部活が早く終わったΣです!

そして、台風のため明日の一日試合がなんとなんと、


中止!!!


そして、台風のために、


部活休み!!!


いや~、嬉しいね!明日、ちょうど服とか自転車の鍵とかを買いに出かけるからちょうど良かった~!

まあ、本題に入りますけど今日ホークス弁当という弁当を昼に食って、

その得点としてホークスの選手のストラップが着いてくるんだけど、

なんかね~、正直、


全く似てないんだよね・・・


今のところ、うちにあるストラップ↓
ホークスキーホルダー
まあ、どー見ても、誰が誰なんだよ・・・

まあ、写真の左から↓
utikawa
内川選手ですが、全く、


似てね-!


まず内川選手のチャームポイントのあごのしゃくれが、


ないじゃねーか!


次の真ん中の選手は、
川崎
川崎選手です!まあ、これは別にイイかな・・・

そして、一番右の選手は、
攝津
攝津選手です!

まあ、総合的に見て、三体とも、いまいち、


違いがない・・・


まあ、このキャンペーンはもしかしたら今日で終わったかも・・・

さて、次はカラオケの動画サービスについてですけど、

今日、一応DAM☆とものほうにも登録しました!

まあ、まだJOYSOUNDのほうでしか歌ったこと無いですが・・・

まあ、たぶんまた翌々週に一人カラオケ(通称ヒトカラね!)に、


行くと思う!


まあ、来週は体育会があって、その翌々週(再来週)の月曜日に振り替え休日があるから、

きっと無いかもしれませんが、できれば、


一日中歌ってくる!


たぶん一日は無いかな・・・

でも、半日は決定!

そして、やるかやらないかはまだ決まってないが、

俺が歌っている動画を、


撮ってくる!!!


この頃、カラオケ店では、動画が取れるようになっており、

その撮った動画はそのカラオケの機種(DAMやJOYSOUND)のサイトのマイページに行き、そのサイトの動画コーナーに配信されるんですね!

まあ、この動画は登録しないと見れないので、


顔出してもOKかと・・・


まあ、さっきからいろんなカラオケ動画を見ましたがだいたいの人は、


顔出ししてますね~


だが、このDAMとJOYSOUNDの動画には、少々違いがあるんですね~

DAMはブログにも貼れるんですが、歌ってるところが見れず、「動画」という扱いではなく「録音」という扱い。

そして、あまりその「録音」が無い・・・


JOYSOUNDは歌っているところが見れて、この頃出た最新カラオケ機種のCROSSO(クロッソ)では、

コラボなどで遠くの人とつながることができ、評価などかできるが、ブログには張れない・・・

まあ、こんな感じです!

ちなみに↓が最新カラオケのCROSSOです!
CROSSO
一応調べて見たところ、総合的にはDAMの方が良いのだが、マイナーな曲を歌う場合はJOYSOUNDがイイ!

まあ、ここは例としてSpecialThanksというバンドを挙げますが、

DAMでは一曲しか無く、JOYSOUNDでは11曲もある!
と、言うことなのです!

まあ、東方とかボカロとか歌う人は、JOYSOUNDでAKBや嵐などを歌う人はDAM!

まあ、あなたはJOYSOUNDとDAM、


どっち派?


俺は今のところJOYSOUNDです!

まあ、絶対動画は撮るので気になる方はJOYSOUNDに、


登録を!!!


さて、今回の動画はCROSSOで撮ったとある知らない人の動画だよ!

まあ、CROSSOで撮ったらこうなるよ!

俺はyoutubeには投稿しないけど・・・

まあ、たぶんDAMには投稿しない!JOYSOUNDに投稿する!

詳しくは→http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/index.htm

まあ、このURLは俺のマイページに飛ぶよ~

まあ、そこではΣではなく吉史で活動してま~す!

まあ、どうぞ!

俺も必ず、投稿するからチェックしてね!

登録したら俺とできればフレンドになってね!


コメ返信!!!


むーたんさんへ
> そいえば台風きてるんだっけ
> 学校閉鎖しないかな~もしくは爆はt ry
> 私も たけのこ派ですわー
まあ、その前に一日試合が無くなった事は嬉しい!
やっぱりたけのこだよね~!


奈執さんへ
> 平方根は大変ですね^^;
> まあ、慣れですよね^^;
> アレは^^;
> キノコ派です!
> チョコの部分だけ食った後にビスケットの部分を食べるのが好きです(`・ω・´)(おいw
なんでキノコなの~?
いや~、俺それが嫌いだからタケノコ!


ルシアさんへ
> 台風で月曜なくなればいいんだよw
> でも体育5時間とかいいなぁ~w
> バレーとかならだるいけどwww
単純になんか開会式と閉会式の繰り返し・・・
いや~、だるい!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

写真写りって怖い...w
勿論、ジョイサ派です!ノ

初めまして

うちの店はDAMを入れてました。
つうか内川いつの間にソフトバンクに移籍しとったん!?という衝撃が(遅)
梅雨はスポーツする人にとっちゃ退屈な時期ですよね。じめじめした校舎内で細々と筋トレに明け暮れる……そんな時代もありました(苦笑)
一人カラオケは行った事ないなぁ……超発散出来そうだけど(^^)
カラオケ動画アップ楽しみにしています。

No title

ストラップ俺も摂津の奴持ってますよ^^

できれば松田とか多村とか違いが分かりやすい人のが良かった・・

No title

ストラップ、確かに差が無いですねwww
でもなんか可愛いw

カラオケ撮るんですか~^^
うpわくてか^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
