無担保カードローン

スポンサーサイト


親に「うざい」や「死ね」とか言ったことないだけでマザコンになるのかよっ!

ども!今日、筆箱を忘れたΣです!

今日、部活の時に思考回路が少々おかしい奴と話していて、

そいつ、なぜか糞まじめでやる気が無い俺に、「お前、やる気無いなら部活辞めろ!」

と、言われたんで、「いや、辞めれないんですよ~」とか、言ってたら、

「エッ、なんでや?」とか言われて、まあ、そこからおかしな方向に・・・

と、いうことで↓にまとめてみた。(奴・・・糞まじめで思考回路が少しおかしい部活の奴)
俺「いや~、部活辞めたらお小遣い0円になるんだよね~」
奴「親に反抗すればいいじゃん!」
俺「いや、お小遣い0円だぜ!そりゃ~きつくてもやるだろ!」

まあ、この後、奴はとんでもない馬鹿な発言を・・・


奴「お前、マザコンだな!」


俺「は?お前馬鹿か!なんでそんなんだけでマザコンになるんだよ!」
奴「親に反抗できないとか、マザコンだろ~!」
俺「そういうお前は反抗してるのか?」
奴「そりゃ~してるよ!」

そして、またこの後トンでもない発言が・・・


奴「まあ、うざいとか死ねとかね!」


俺「いやいや、うざいはともかく死ねは無いだろ~!」
奴「なんでや!?死ねは普通いうだろ~!お前、やっぱマザコンだな!」
俺「だからなんでだよ!お前意味ちゃんとマザコンの意味知ってるのかよ!」
奴「お前、なんで親に反抗できないの?やっぱマザコンだから?」
俺「俺は平和で安全な時間を過ごしたいの!分かる?」
奴「お前の家おかしいよ~!俺無理~!」

まあ、一旦前半戦は終了!
↑の話聞いただけでも、会話があまり、


成立してない!


まあ、そういう奴なんでね・・・

そいつ、最初はやる気無かったのに、どんどんやる気挙げてきてね~

まあ、おかしい奴です!

それでは、後半戦どうぞ!

俺「何が、おかしんだ!俺は平和で安全に自分の時間を過ごしたいの!」
奴「自分の時間になにすんの?」
俺「いや~、ゲームしたり、ネットしたり・・・」
奴「ネットでなにすんの?もしかしてエロサイト?」
俺「いや、動画見たりとか・・・」
奴「動画ってなにみんの?エロ動画?エロ動画?」
俺「いや、普通に音楽の動画を・・・」
奴「なんの音楽?どうせエロサイトだろ?」
俺「いや、バンドの動画を・・・」
奴「何のバンドの動画?」
俺「いや、お前に言っても知るわけね~だろ!」
奴「いや、知ってるから!なんのバンド?」
俺「例えば、アジカンとか・・・」
奴「あっ、知ってるさ!知らないけど・・・」
俺「お前、何言ってるの?」


まあ、こんな感じで終わりましたけど、

ホント糞まじめな奴、


エロエロ言い過ぎ!


どんだけ言ってるの!?どんだけお前変態やねん!

そして、後で他の人に「お前、親にうざいとか言う?」と聞いて回ったところ、

やっぱ反抗する人はいるが、さすがに死ねは言う人いなかったよ・・・

まあ、こんな感じです!

そして、話は180度変わりますけど、今日野球を久しぶりに見てみたら、

なんと、史上初!


審判カメラ採用!


まあ、審判の上にカメラがついて迫力アル球が感じられるんですね!

いや~、凄かったよ!

詳しくは→http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110516/bbl11051619330011-n1.htm

さて、今回の動画はTHE BAWDIESのNEWアルバムの曲のPVがついに、


完成!!!


なんとなんと、今回のPVはロイさんが、


炎を吹く!?


ということでそのPVのメイキングも添えてどうぞ!


いや~、ロイさん炎吹いてるね~


コメ返信!!!



奈執さんへ
> オーゥフ・・・・・・
> 全く気づかなかったwww
> 死ぬ不良www
> 同感すぐるwww
いや、別に気づかなくていいんですよ!
ていうか、むしろ気づくわけないかな?


X3090さんへ
> なんかスゲェごついマンガだなww
↑リア友からも言われてるwwww
いや、このマンガは嘘喰いというマンガです!
ただいまヤングジャンプにて連載中!そして、人気急上昇中!


19式さんへ
> 嘘喰い面白いよね
そうですよね!あれは面白いですよね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

親に反抗とかまったくしないです
というか部活やるやらないは個人の自由なのに・・・なかなか糞まじめなやつですね
大変でしょうががんばってください

こんにちわ

言いたい人には言わせておけば良いですなzzz
親孝行はできるうちにしておいたほうが良い
今は理解できなくても良いが30過ぎると
感謝するようになるので結論を急ぐ事はないzzz
いえる事は万引きや傷害で警察と親に迷惑だけはかけない方がいいです・・・

No title

その基地外ってkkのことか?

No title

へんな人やね(>_<)
親の事をそんな風に言う人は、きっと将来後悔するよ(:_;)若いうちから親孝行しないとね(^_-)-☆日々感謝の気持ちを♪

No title

親に反抗しないだけでマザコン扱いとか、どんだけイカレてるんだか^^;
そして、ネット=エロは・・・ネタ的にも古すぎるw
まあ、学生さんらしい考えといえば言えるんだろうけど・・・(==;

親がいる間しか親孝行はできないんだから、今のうちに親孝行しておいたほうがいいよ。
ちなみに、俺は結婚もしてないし、子供もいないけど、んな事言われたら顔の形変わるくらいぶん殴るぜ?w

No title

反抗しない=マザコン はないですね><
俺もあまり反抗できませんし^^;

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
