無担保カードローン

スポンサーサイト


Lonely loser最初で最大のとんでもないミスが・・・

ども!今日もイボ治療行って部活サボったΣです!

まあ、今のところこんな感じ↓
ibo5
手の甲はもう直ってきたんであとは人差し指だけです!

ソンなことはさておき、この前発見したんですけど、

このブログは、とんでもない


ミスをしていたんです!!!


まあ、別に背景とかがおかしいと言う訳ではありません!

このブログのURLをご覧下さい!

このブログのURLは↓になります!

http://dieyabbo.blog91.fc2.com/

あっ、一応言っておくけど、今回の記事、


結構マニアックだから!!!


まあ、一般ピーポーはここから速やかに出て行くべしかな?

それでは、話に戻しますけど、このURLの黄色のところに注目!

http://dieyabbo.blog91.fc2.com/

「えっ、何がおかしいの?」と思う奴は、


速やかに出て行くべし!


「おいおい、お前・・・」って思う奴は出て行かなくてもイイからね~

まあ、その分かる奴に話しますけど、そうなんです!

僕は、このブログのURLのdieyabooは、


スペルをミスってるんです!


正しくはdieyabooではなく、


DIEYOBBOなんです!


みんなスマン!俺のうろ覚えで・・・

「まあ、ヤフーもyahooと書くからヤボーもyabooだろう!」と思って書くために・・・

ていうか、読み方は、


ダイヤボーだからね!


この言葉は嘘喰い第8巻より初登場!

カラカル(ビリー・クレイグ)というキャラの口癖でマンガでは「弱者は死ね」という意味になってるが、

正式な意味はたぶんYOBBOが不良・ヤンキーという意味なので、


「死ね!不良!」


と、いう意味に・・・

それじゃあ、作者おかしくなるじゃないか!?

おい!そこんところどうなってるんだよ!追先生よ!

ちなみにDIEYOBBO初登場のシーン↓
DIEYOBBO
まあ、ドーでもいいね!

さて、マニアックな話はここまでにしましょう!

今日、テレビが少しおかしかったので修理しました!

そんだけです。

さて、今回の動画はまた発見したバンドの紹介!

そのバンドは、


a flood of circle!


これは簡単に説明すると、


DOES+9mm÷2=a flood of circle


マジこんな感じです!

それでは、僕がa flood of circleの中で特に好きな二曲を連続でどうぞ!


いや~、今度借りてみよう!

今度自分が好きなバンドまとめ書いてみようかな~?


コメ返信!!!


塑羅さんへ
> 部活お疲れさまです!
> もう梅雨いりなんですね~!Σ
> 東北は若干梅雨いりかもしれませんw
> 銀魂面白いですよね^^
> 私もそのOPいいと思います!(^ω^)
今日ニュース見たら九州南部だけでした・・・
銀魂いいよね!そして、opもいいよね!


唯さんへ
> 銀魂やばいです!おもしろすぎて!
面白いけど、モザイクが・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

オーゥフ・・・・・・
全く気づかなかったwww

死ぬ不良www
同感すぐるwww

No title

なんかスゲェごついマンガだなww

No title

嘘喰い面白いよね

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
