無担保カードローン

スポンサーサイト


雨(´▽`)アリガト!一日練習からの解放!!!

ども!この前、6000ヒット報告したばかりなのに、なんとアクセス数、


7000ヒット突破!!!


みんな、(´▽`)アリガト!こんな糞ブログに訪問してくれて・・・

僕は感無量です・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン!

まあ、別に泣いてはいないけど。

↑初の記事にて打ち消し使ってみました。

ソンなことはさておき、今日は普通なら一日練習だったのですが、

こちら福岡、降水確率、


50%!


まあ、二分の一の確率で雨がふるって事です。

そして、今日はいつもは8時か8時30分までに学校に行かないといけないのだが、

今日の集合時間、


7時半!


え~、ナンデヤネン!

別に試合とか聞いてないし、あまりにも早すぎるだろ!

だが、いざ部活に行って顧問の挨拶の時に「今日はとある中学校のキャプテンがうちの部活を倒したいということで、試合ね!」



えっ・・・



なんだそれ!?聞いてないぞ?

まあ、そのためユニフォーム着てない人がほとんど・・・

そして、なんと挨拶の時には、


雨降ってたし・・・


そういうことでたぶん中止で帰るだろうと思って、リア友としゃべっていたら、

グラウンドからラケットを持った集団が・・・

嘘だろ・・・


来たのかよ・・・


お前ら馬鹿か!?そんなにテニスしたいのかよ!?

普通に雨のせいでコートはグチャグチャだし・・・

まあ、それでたぶん顧問達が話し合って帰るだろうと思ったが、

いつまでたっても、


帰る気配無し!


まあ、その間リア友と一緒に学校内でサバイバルをするならどうする?という事を話していて、

気づけば、なんかそのストーリーを話していた・・・

まあ、これは完全に単なる、


厨二病トークだ・・・


そんな事はさておき、今部長は休んでいるので副部長が「武道場でやるって」という意味不明な事が・・・

「なんでよ~」と周りから苦情が聞こえつつ、武道場に行って、何をしたかというと、


体幹トレーニング!


ていうか、体幹トレーニング知ってる?

バランスを鍛えるトレーニングで、空気いすなどの事を言うんだよ!

その後、また顧問達の話し合いがあり、その結果は、


一日練習中止!!!

はい、キタ――(゚∀゚)――!!

来ましたよ!顧問(´▽`)アリガト!

そして、雨(´▽`)アリガト!

まあ、それで家に帰って、PCとPSPを少々したあと、

久しぶりにギターやりました!

そして、良い感じにできたので、ギター動画を、


撮りました!


が、まさかの撮影中にカメラが、


電池切れ・・・


そこから調子が降下・・・

今日はそんな感じです!

さて、今回の動画は久しぶりの二本立て!!!

この前スペサンと出会って、今日ロックバンドを捜していたら、


発見!!!


特にFACT好きな人は聞いて見るべし!

このバンドは凄いぞ!やばすぎる!

今度暇だったら特集します!

と、いうことで俺がおすすめするFACT似のCrossfaithのMirrorをどうぞ!

そして、もう一本の動画ですけど、この動画の途中のメロディ、


聞き覚えない?


俺はあるんだけど・・・

まあ、33秒くらいからそのメロディ流れるのできちんと聞いてね!

いや~、これいいよね~!


コメ返信!!!


しゃろさんへ
> 初めましてーコミュから来ました。
> 一人カラオケ、やってみたいんですがなかなか行く時間が無くて。。
> 友達とは行ったことありますが、そこまで高得点は出したことが無いんで羨ましいです♪
> ではではー
しゃろさん、初めましてー!
あっ、そうですか?俺もまさかこんなにとれるとは思いませんでしたよ!
まだリア友と行ったこと無いな~


verdeさんへ
> カラオケで採点はあまり使いませんが
> だいたい60点くらいですwww
えっ、カラオケで採点しないの!?
俺はカラオケするなら採点して欲しいよ!
この頃の採点機能はスゴイね!


しゃまさんへ
> この動画すごい活用的!
> 歌上手になりたい(´・ω・`)
そうですよね!俺もこれ見ながら少し特訓しましたよ!
でも、この動画のコメなんかみんな馬鹿なコメントを・・・


むーたんさんへ
> 1人カラオケ行く人初めて知り合いに出来たわ!
> BBQ ... 旨そうだな おいッノ
知り合い=俺!?
俺、むーたんさんの知り合いまでになっていたのか・・・
知らなかった・・・


塑羅さんへ
> 部活お疲れ様です!
> そして、BBQいいですね*
> 肉大好きなので★←
> でも、辛いの苦手です・・orz
> すごいですね・・・;
> カラオケで、80点以上もとれるんですか↑!
> うちは、音痴なんで絶対無理ですOTZ
辛いのはまあ好きですけど、リア友が↓のはやばいって言ってた!
激辛マニア デスソースコラボ60g×12袋激辛マニア デスソースコラボ60g×12袋
()
フリトレー

商品詳細を見る

そりゃ、そうだろ!デスソース入っているからね~
音痴でも意外に歌ってみたら上手いかもよ!


森田にあさんへ
> はじめまして
> コミュから訪問させていただきました
> ひとりカラオケ良いですよねo(^∀^)o
> 動画、ためになります!!
にあさんこんにちは!
一人カラオケイイですね~!また行きたいです!
まあ、また割引券もらったしね!
動画、結構タメになるよね~!
これは結構イイよ!


ルシアさんへ
> 歌うまいですなw
> 俺は最高92点ですよーw(たまたまだけどw
> このごろ89点ぐらいしかw
> 友達はAKBのヘビーローテーション?で
> 毎回90点以上・・・w
92といい、89といいやばいですね!
ヘビーローテーションで毎回90点以上!?
よし、俺もバクホンの声極めるぞ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

部活お疲れ様です!

あいにくの雨でしたが、部活あったんですね~;;
でも、一日練習じゃなくなって良かったですね*

ギター弾けるとか、カッコいいです☆

No title

2つ目の動画。

メロディは分からないけど・・
カッコイイな!!

No title

Crossfaithいいねー
てか、下のほうの曲はどっかで聴いたことあるんだけど
あー、思い出せねー
なんか、ピンチっぽい感じww
ちなみに
俺のカラオケの最高点は
チャットモンチーのシャングリラの98点ですww
二位はandymoriのcity lightsの96点ですww
最低点は何の曲か忘れたけど27点だよww

No title

7000おめ^^
みんなしてなんだいそのHIT数笑

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
165位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
