無担保カードローン



BBQするくらいならカラオケに行った方がマシだ!ということで行ってきた。

ども!明日一日練習のΣです!

今日、部活の三年激励会とかそんなので、


BBQやったよ!


まあ、普通の肉喰イ終わった後に、部員一人からとある情報が、



「むこうにハバネロペッパーあるって!」


まあ、食い終わった後ですが、辛党のリア友の翔太と一緒に焼き肉のたれにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

でも、俺は二振りで終わったが、リア友の翔太は、


10振りも!!!


まあ、肉が虚しく無かったので、その10振りした焼き肉のたれを少し飲むことになり、

別に俺は少し喉が痛くなっただけだったけど、辛いの嫌いな奴は、マジに、


やばそうだった・・・


「あっ、あ~やばい、やばい!」と大声で・・・

その後、辛党の翔太がまさかの、


一気飲み!!!


まあ、当たり前に咳き込んで苦しそうでしたけどね・・・

その後、↓の割引券もあったし(一枚リア友にあげたけど)、部活で行く時間ないかもしれないんで、
シダックス割引券
初!一人カラオケに、


行って参りました!!!


まあ、一人でカラオケに行ったのですから少し戸惑いましたけど、

会員証を作って、すぐにカラオケの部屋にgo!!!

まあ、一発目にTHE BACK HORNの罠を歌って、「一体何点なんだ?」と気になって見ていたが、

あれ?


点数が表示されない!


よーくいろいろと探して見ると、点数はかるには別に会員にならないといけない!

と、いうことで登録して、改めてバクホンの声を歌いました!

そしたら、意外にも、


80点越え!!!


嘘!俺音痴じゃなったのか!?

まあ、これで少し自信がつき、ここからは4時間、


歌いまくり!!!


まあ、これで分かったこと!


・9mm、アジカンは俺の声では無理で点数が低かった。

・だいたいの平均が85点以上90未満。



↓には今日歌った全曲のたぶん3分の2!(左から全国順位、点数、曲名、バンド)(※・・・中断した曲)


10位 87.142点 THE BACK HORNメドレー THE BACK HORN
18位 85.921点 Garden 夜姫と熊猫
25位 87.760点 覚醒 THE BACK HORN
29位 84.628点 IT'S TOO LATE〈全英語詞〉 THE BAWDIES
32位 87.688点 NEW DIVIDE LINKIN PARK
49位 82.958点 ブラック\パワーGメンスパイ マキシマム ザ ホルモン
62位 89.876点 ジャック・ナイフ DOES
66位 90.128点 声 THE BACK HORN
100位 84.053点 存在証明 ONE OK ROCK
103位 86.567点 陽はまた昇る DOES
106位 82.403点 Fire Cracker〈全英語詞〉 ELLEGARDEN
108位 88.056点 Discommunication 9mm Parabellum Bullet
114位 84.323点 BREAKING THE HABIT LINKIN PARK
121位 85.888点 未来の破片(カケラ) ASIAN KUNG-FU GENERATION
142位 83.889点 a fact of life〈全英語詞〉 FACT
279位 69.110点 爆走夢歌 Diggy-MO' ※
298位 87.109点 恋ノアイボウ心ノクピド ONE OK ROCK
365位 86.681点 美しい名前 THE BACK HORN
833位 82.244点 完全感覚Dreamer ONE OK ROCK ※
2487位 84.252点 曇天《生演奏》 DOES
2949位 85.570点 サウダージ《生演奏》 ポルノグラフィティ



そして、↑みれば少し分かると思うけど、バクホンの声三度目で、まさかの、


90点!!!!!


順位は66位!まあ、この曲が僕の十八番に決定!!!

そして、一番最初の順位勘違いするなよ!

10位だからって、そのランキングに参加している人数、俺も加えて16人だからね!

まあ、それで少し声ガラガラ・・・

まあ、今日はここまで!

また一人カラオケ、


行くぞ!!!


さて、今回の動画はたぶん音痴の人のための一週間練習動画だよ!

俺も月曜日のやつ、歌うときはちゃんとやってるよ!

それではどうぞ!

声優希望の奴も一応見ておくべし!


コメ返信!!!


奈執さんへ
> タイトルに爆笑してしまったwwww
> あららw練習だったんですかw
> でも、マジメにやらない人がいたら殴ってでもやらせろっていうのは、よくありますね^^
タイトル面白い?俺はなんとなくでやってみたけど・・・
殴るのアルの!?マジカヨ!?


むーたんさんへ
> 音痴ではない... ハズ!www
> 顧問毎度さながら パーやね!
ナルシ的な発言にナルかもしれませんが、音痴では無かった!
まあ、顧問はクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?なのです!
関連記事

comment

Secret

No title

初めましてーコミュから来ました。

一人カラオケ、やってみたいんですがなかなか行く時間が無くて。。
友達とは行ったことありますが、そこまで高得点は出したことが無いんで羨ましいです♪

ではではー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カラオケで採点はあまり使いませんが
だいたい60点くらいですwww

No title

この動画すごい活用的!
歌上手になりたい(´・ω・`)

No title

1人カラオケ行く人初めて知り合いに出来たわ!
BBQ ... 旨そうだな おいッノ

No title

部活お疲れ様です!
そして、BBQいいですね*
肉大好きなので★←

でも、辛いの苦手です・・orz
すごいですね・・・;

カラオケで、80点以上もとれるんですか↑!
うちは、音痴なんで絶対無理ですOTZ

No title

はじめまして
コミュから訪問させていただきました

ひとりカラオケ良いですよねo(^∀^)o
動画、ためになります!!

No title

歌うまいですなw
俺は最高92点ですよーw(たまたまだけどw
このごろ89点ぐらいしかw
友達はAKBのヘビーローテーション?で
毎回90点以上・・・w

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
