無担保カードローン



違反者を望めばブロック解散なり!

ども!リア友に9mmを宣伝してきたΣです!

まあ、リア友には↓のアルバムをお薦めしました!
RevolutionaryRevolutionary
(2010/04/21)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

ソンなことはさておき、今日は体育会の事なんですけど、

まあ、もうそろそろで、


体育会!!!


いや~、運動大好きな奴にとっては、最高のイベントかもしれませんが、

僕みたいな運動あまり好きじゃ無い人にとっては、


最悪のイベント・・・


まあ、それで今日も外で組体操の練習があり、

その中のダイヤモンドというのがあるんですけど、それがなかなか、


キツイ・・・


もう膝がやばいよ・・・

まあ、それで組体操が終わったら、次は、


ブロック練習!


いや~、マジこれはきつかった!

特に大声で校歌歌うこと!

俺、みんな知ってると思うけど、


音痴なんですよ・・・


まあ、たぶんですけどね・・・

それで、まだ普通の音量なら音痴をごまかせるんですけど、

大声で出したら、


音外しまくり!


それで大きい声出さなかったら「お前、声出せ!」って言われるしね・・・

恥ずかしかったけど、大声で歌いました!

まあ、それでブロック練習の後、帰りの会でブロックリーダーの下のトップリーダーの女子から、衝撃の発言が!


「違反者が一人もいれば、ブロック解散!」


まあ、まず言い忘れてたけど、うちの学校毎朝軽い生活点検があって、それで違反者が居れば批判点と言うものが増え、

その点数が体育会の点数に響くんだ!

まあ、それでブロックの批判点がだいたい平均は2~4ぐらいなんだけど、俺がいるブロックの今日の批判点、


11点!!!


や、やばすぎる・・・

まあ、ということで誰が違反してくれ~!

まあ、俺の前のヤンキーが絶対違反してくれるんだけどね!

さて、今回の動画はドッキリ動画だよ!

この動画のドッキリはポップコーンの中に携帯を入れ、買った後に電話するというドッキリだよ!

それではどうぞ!

マジウケルwwww


コメ返信!
なのだが、今日何者かから、


呪いのメッセージが・・・


↓をご覧下さい!
鐃夙わ申鐃獣わ申鐃緒申さんへ
> 鐃緒申鐃緒申悠鐃緒申鐃塾ワ申鐃峻ワ申鐃緒申鐃宿みまわ申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申
> 鐃粛ワ申鐃出ワ申鐃祝なわ申鐃塾で醐申鐃緒申鐃殉わ申鐃藷が¥申鐃叔醐申鐃塾わ申鐃塾ワ申鐃緒申鐃祝はホワ申鐃夙驚わ申鐃殉わ申鐃緒申鐃処^鐃緒申鐃緒申
> 鐃緒申鐃緒申鐃宿みわ申鐃緒申鐃淑¥申鐃緒申

ちょっとこれ、怖い・・・


























































































































まあ、当たり前に、


嘘だよ!!!


まあ、これは単純に文字化けです!

とむっきいさんスイマセン・・・

まあ、これからが本当のコメ返信!


とむっきぃさんへ
> ↑なぜか文字化けしたのでもう一度^^;
> スピンはだいぶ前に読みましたよ^
> ネタバレになるんで内容は言いませんが、最後のオチには驚きましたよ^^;
> 新刊読みたい・・・
まあ、文字化け再利用?
そうですよね!最後のオチやばいですよね!
まあ、あれが山田悠介のすごさかな?
関連記事

comment

Secret

No title

体育大会かぁ~
懐かしいなぁ^^
確かに運動苦手な人にとっては
地獄そのものですね。

批判点とか
めんどくさそうな制度があるもんですなぁ。

No title

体育大会か~
俺にとってはゆいつ目立つイベントだw

No title

音痴とか実際
どう直すんですかね?

No title

体育大会はやいっすねw
おれらは多分10月にあります!
ドッキリサイコー!
ああゆう系めっちゃおもろいww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
