無担保カードローン

スポンサーサイト


第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」&やっぱ山田悠介面白いね!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」です。皆さんは、スケジュール管理はどんな方法で行っていますか一昔前までは、スケジュール帳を使用しているという人が多かったように思いますが、今は携帯やスマートホン、パソコン等で管理している人が増えてきているのではないでしょうか加瀬は、多分どれだけデジタル化が進んだとしてもスケジュール帳で日々のスケ...
FC2 トラックバックテーマ:「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」


ども!今日、リア友のチビオタクから「お前、文章力無い!」とストレートに言われたΣです!

じゃあ、ブログする資格ナシですね・・・

まあ、今日は久しぶりのトラックバックと学校の図書室がやっと開いたので途中まで読んでいた

山田悠介の「スピン」の感想ですけど、

今回のトラックバックのテーマはスケジュールの事ですけど、

まあ、僕の場合たぶん、


アナログかな・・・


まあ、テレビはデジタルですけどね!(ドーでも(・∀・)イイネ!!)

ていうか、まず中学生がスケジュール管理を、


しますか!?


絶対しないだろ!!!!

ていうか、してる奴見てみて~よ!

俺もほとんどしないからね~

でも、いちいち手帳とかパソコンとかで管理しないっつーの!

じゃあ、このトラックバック、


やるなって話ですよね・・・

だって、書く話題が無いんだもん!(うわっ、キモっ・・・)

まあ、次は山田悠介の事ですけど、

このことだけじゃ少ないからね・・・

まあ、昨日からなんだけど、やっと学校の図書室が、


開館!!!


ホント昼休みかなり暇だったから待ってましたよ!

まあ、それで三学期の時以来途中で止まっていた山田悠介のスピンを今日やっと、


読み終えました!


ちなみに↓が山田悠介作のスピンです!
スピンスピン
(2006/07)
山田 悠介

商品詳細を見る

感想は、


結構おもしろかった!!!


いや~、マジであんな事件起きたらやばいよね~

でも、あんな中学生に私はなりたくない!

でも、ああいうことに少し関係アル人ならいいけど・・・

まあ、あえてストーリーは言わないよ!

気になる人は、


読んで見るべし!


でも、クラスメイトが山田悠介の新刊を、


買って読んでた!!!


いや~、あれは驚いた!「嘘だろ・・・」って!

あらすじは大体分かっていたから良かったんだけど・・・

↓が新刊「復習したい」です!
復讐したい復讐したい
(2011/04/21)
山田悠介

商品詳細を見る

俺もマジ読んでみて~

さて、今回の動画は9mm Parabellum Bulletの新しい光のギターカバーです!

菅原前の方がいいな~

それにしても上手いですね~!

この前、音楽雑誌にこの曲の楽譜載ってたな~


コメ返信!!!


keiさんへ
> 一人カラオケいいですね~^^
> 俺も今度一人カラオケしてみようかな!
> ONE OK ROCKいいですよね♪
> 特に完全感覚Dreamerは大好きです!
俺も時間がある日に行かなきゃ!
俺もその曲大好きですよ~!
ついでにpvも好き!


金獅子さんへ
> 9mmステッカー魅力たっぷりですな・・・w
> エフェクターケースに貼りたい・・・w
俺なんか貼るのもったいなくて貼れない・・・



西 睦月さんへ
> おお!
> ワンオク!
> 紹介してよかったー^^
> やっぱりサイコーですワンオク
いや、ホント紹介してくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
西さんに感謝!


むーたんさんへ
> ワンオク借りたんだ!やっぱ イイよな^^
> 999円てwww1円返ってくるのも虚しくないか?www
> 9mmにちなんでるのかねぇ...
あっ、確かに999だ!
でも、まさか9mmにちなんではね・・・
マジだったらスごっ!


別の記事ですが結構長めに書いてくれたのでコメ返信します!


りぅむさんへ
> はじめまして、こんばんは。
> りぅむと申します。
> この記事に貼ってあった曲で
> スペサンのMr.donutって中々見つからないことで
> (俺とお姉ちゃんの間で)有名だったんですが
> その動画が貼ってあったことで勢いでコメントさせていただいてます。すみません。
> 藍坊主さんや、UNIZON SQUARE GARDENさん、
> Dirty Old Menさん、BEAT CRUSADERSさん、
> Champagneさん、THE BAWDISさんなどいかがでしょうか?
> どれも結構タイプが違うのでお好みかどうかは分かりませんが、
> 声も特徴的な方が多く、音楽的にも私は好きです。
ほんと長めコメ(_´Д`)ノ~~オツカレー!
BEAT CRUSADERSさんはもうすでに解散したし、あまり好きじゃないので・・・
THE BAWDISさんは最高ですよね!
他のバンドは後で調べてみよっ!
なんかいろいろと(´▽`)アリガト!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鐃緒申鐃緒申悠鐃緒申鐃塾ワ申鐃峻ワ申鐃緒申鐃宿みまわ申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申

鐃粛ワ申鐃出ワ申鐃祝なわ申鐃塾で醐申鐃緒申鐃殉わ申鐃藷が¥申鐃叔醐申鐃塾わ申鐃塾ワ申鐃緒申鐃祝はホワ申鐃夙驚わ申鐃殉わ申鐃緒申鐃処^鐃緒申鐃緒申

鐃緒申鐃緒申鐃宿みわ申鐃緒申鐃淑¥申鐃緒申

No title

↑なぜか文字化けしたのでもう一度^^;

スピンはだいぶ前に読みましたよ^^

ネタバレになるんで内容は言いませんが、最後のオチには驚きましたよ^^;

新刊読みたい・・・

No title

いえいえ勝手にしたことですし。
どうやってここにたどり着いたのか、
その原点のブログさんを見失いまして
今更ながら、この記事にコメントさせてもらいます。
まあ、ビークルは好き嫌いパッキリ分かれますよね。
俺もはじめは好きじゃなかったので人のことは言えません(゜∀゜)

THE BAWDISのロイさんはどこからあんな声が出ているのかが未だに理解不能であります。
頑張ったら出たらしいので、頑張ろうとしたところ全力で止められました。

ではでは。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
