無担保カードローン



一人カラオケと1250円と999円という微妙な値段。

ども!この頃イボが治ってきたΣです!

さて、まあ、タイトル通り順番に話して行きたいんですけど、

まあ、この前床屋のところにシダックスの割引券があったんですよ!

この頃、一人カラオケ行きたいな~と思ってた僕にとっては、


ラッキー!


まあ、それで↓のように二枚取ったんですけど・・・
シダックス割引券
それで、今日俺と同じく一人カラオケが行きたいリア友のチビオタクに一枚渡すことに!

まあ、大体の人が思うと思うけど、二枚あってちょうど良く二枚あるんだから、


二人で一緒に行けよ・・・


まあ、そう思われても一人で行きますから!

チビオタクの理由は忘れたけど、俺の理由は俺、音痴手前だから人前で歌って馬鹿にされるのがね・・・

まあ、一人カラオケについてはこれだけ。

それで、イボ治療のタメに病院行って、「金と保険証とカード(その病院の)~」と、思ってポケットにチを入れたら、


無い!!!


金と保険証とカードが無い!

うわ、どうしよ・・・

と思い、自分が来た道をもう一度戻ってみると、


あった!!!


地下鉄の倉庫的なところの入り口に落ちてた!マジ危なかった~

まあ、それで病院行って治療して、レンタルしよっと思い、

5枚1000円のゲオに行って、ワンオクとかスペサン(SpecialThanksの事!)無いかな~とか探してたら、


無い!!!


みんな借りられてる・・・

まあ、それでTSUTAYAに行き、TSUTAYAは普通にあったので、レンタルしようと、

5枚持ってレジに出して、1000円持って待ってたら、

店員からまさかの値段が、


「合計1250円です~」


えっ・・・

あれ・・・

五枚1000円じゃ・・・って、ここは、TSUTAYA・・・

あっ!ゲオは5枚1000円だが、TSUTAYAは、


4枚1000円だった・・・


まあ、別に良かったんだけどね・・・

今日借りたCD↓
感情エフェクト感情エフェクト
(2008/11/12)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

ゼイタクビョウゼイタクビョウ
(2007/12/28)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

STANDARDSTANDARD
(2010/06/16)
locofrank

商品詳細を見る

SEVEN SHOWERSSEVEN SHOWERS
(2009/08/05)
SpecialThanks

商品詳細を見る

SEVEN COLORSSEVEN COLORS
(2008/08/06)
SpecialThanks

商品詳細を見る

その後、TSUTAYAの中にあるCDショップに行くと、早速、


9mmの新曲が!!!


まあ、買いたい人は↓クリックして購入するべし!
新しい光新しい光
(2011/05/18)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

まあ、それで「別にアルバムで出るから」と思ったがよーく見たら、


初回限定版じゃないか!!!


ふと気がつけば、レジに・・・

まあ、それで定価1000円って書いてたから、1000円持って待っていると、

また店員からまさかの値段が、


「999円で~す」


えっ、999円!?

1000円で払えるけど、ちょっとそれは、


ビミョウだろ!


まあ、ソンなことを心で突っ込んで家に帰宅!

その後、すぐにCDを出す!

ちなみにこのCDが初めて新品で買ったCDです・・・

まあ、ソンなことはさておき、↓が買ってきたCD!
atarasiihikari
では、まだ買ってない人のために初回限定のオプションを公開!
atarasiihukari2
ドーでも良いけど、ステッカーとCD↓
atarasiihikari3
さて、初回限定版のオプション①は分かったけど、二番目の「フリーダウンロード」のIDを早速、

公式HPに行き、そのライブ音楽を落とした!

いや~、ライブバージョンは普通の感じとは違って、


イイよ~~!


これはいいね~!

まあ、これで終わりです!

↑のライブバージョン気になる奴は早く初回限定版を、


買いに行くんだ~!


さて、今回の動画は、僕が今ハマッテイルSpecialThanksのNO NAME SONGをどうぞ!

このバンド歌詞全部英語だけど、翻訳した歌詞が、完全に、


若い女性目線?


まあ、借りれば分かるから!これはマジ、どっかの女子高生のとある日的な感じだ・・・


コメ返信!!!


むーたんさんへ
> 動画多すぎやしませんかw
> 背ぇ高いんだ?!!わけろ...いや
> わけて下さい(:_;)
全体から5cmあげようか?
↑口癖レベルで言います!


ちーすけさんへ
> SpecialThanksいいね~結構声好きかもです(>w<)☆
あっ、そうですか!
では、一度借りてみては?
結構イイですよ~


金獅子さんへ
> アサデス。なんて懐かしくて涙目; ;
> いやそんなことはいいんです
> 福岡人ならBAND Aというアーティストを
> おすすめしてみるとかなんとか・・・w
> ちなみに凛という時雨になってますぞω
あっ、そうでした!
正確には凜とした時雨でした!
後でBAND A聞いてみま~す!


春poolさんへ
> SpecialThanks声がいいな!!
> 俺のオススメはやっぱflumpoolと音速ラインくらいだwww
フランプールはTV出始めてからイマイチね・・・
音速ラインっていいの?後で聞いてみよっ!


粘る隊長さんへ
> SpecialThanks多分知ってますよ―^^
> 記憶が正しければ
> ラジオ番組の
> school of lockの
> 10代限定夏フェス
> で賞を取ってたはず・・・
閃光ライネットの事ですね!
後で調べてみます!
関連記事

comment

Secret

No title

一人カラオケいいですね~^^
俺も今度一人カラオケしてみようかな!

ONE OK ROCKいいですよね♪
特に完全感覚Dreamerは大好きです!

No title

9mmステッカー魅力たっぷりですな・・・w
エフェクターケースに貼りたい・・・w

No title

おお!
ワンオク!
紹介してよかったー^^
やっぱりサイコーですワンオク

No title

ワンオク借りたんだ!やっぱ イイよな^^
999円てwww1円返ってくるのも虚しくないか?www
9mmにちなんでるのかねぇ...

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
