無担保カードローン

スポンサーサイト


俺の音楽に対する狭き門を通るなんて、なかなかいいじゃないか!!!

ども!部活の部長が顧問と口喧嘩したために帰る時間が遅れたΣです!

あと、福岡の人注目!!!

もしかしたら、「アサデス」にてさりげなくテレビ出てるかも・・・

まあ、今日まさかのうちの中学校でやってるサッカークラブがテレビで取り上げられたのです!

そのクラブの後ろで俺たち、


テニス部が・・・


僕は背が高くて体操服着ていル奴です!(似てる奴いるので気をつけろ!)

もしかしたら声が入っているかも・・・(テニス部の作戦で・・・)

では、早速本題に入りますが、ちょっとタイトルが長い&上目線でスイマセン・・・

でも、このタイトル通りに俺は音楽に対するバンドの選ぶ点が、


狭い!!!


まず俺は第一に優先!!!

その後、メロディ!!!

ジャンルは当たり前に、


ROCKだろ!!!


それで俺は自分が好きなバンドに似ているのを探したんですよ!

バクホン、9mm、FACT、ワンオク、locofarnkなど・・・

でもね、残念ながら、


見つからず・・・


まあ、俺的に惜しいと思ったバンドの曲の一部↓

このバンドはメロディは良いのに声が無いからな~

これもメロディ良いのに声が・・・

↑みたいいな感じなのがほとんど・・・(凜という時雨など・・・)

これは声イイのにメロディが・・・

などなどまあ、いろいろとダメだったわけですよ・・・

それで、もう「おすすめロックバンド」で検索したらこんなイイサイトが↓

http://masakano0515.ganriki.net/index.htm

↑のサイトは毎度おすすめロックバンドを取り上げてくれるサイトでここで、


運命の出会いが・・・


運命の出会いだからって音楽の方だからね!

まあ、そのバンドは、


SpecialThanks!!!


いや~、これはイイよ!

これは声、メロディともに、


最高!!!


まあ、聞いたら分かるよ!

と、言うことで俺が初めて聞いた曲をどうぞ!

まあ、聞いた人なら分かると思うけど、


よくね?


このメロディといい、声といい、最高でしょ!

と、言うことでSpecialThanksの曲を数曲どうぞ!


いや~、良いよね~

まあ、今後このバンドを( `・∀・´)ノヨロシク!


コメ返信!!!

今回はまさかの


12件!!!


これくらいの久しぶりだからこれ以前の記事はマニアックだったのか・・・



塑羅さんへ
> 部活お疲れ様でした-っ!
> あ、私も指の皮剥けてます;;
> バレーボールで擦って、剥けていくんですよねorz
> ビール・・入ってたんですねw
> せっかくよけたのに・・・無意味じゃないですかww
> そのドライバーは気づいたんですか?!Σ
いや、ドライバー気づいてなかったな~
ドライバーかわいそうに・・・


奈執さんへ
> 中身入ってるのありますよねwww
> 散発してると眠くなるのはよくりますw
あっ、そうなの?
俺、散髪中の眠気初でした!


夕凪(ユウナギ)さんへ
> 手痛そうですね;
> バクチ・ダンサー好きですw
> いい曲ですよねw
今日外で組体操の練習あったから、モット皮剥けた・・・
いいよね~バクチダンサー!


X3090さんへ
> 指を大切にwww
> 睡眠時間も大切にwww
昨日はかなり早めに寝たよ!
まあ、大切にしないとね・・・


焔oルシアo焔さんへ
> ぎゃぁぁぁー
> 痛そうw
> 俺はそこまで練習してない
> 負けないぐらい練習しよっと
今日やる時間無かったな~
俺も早く曲完成させないと!


鴨さんへ
> 初めまして!!
> ブロとも申請ありがとうございました!!
> 指の皮、私もむけてますw太鼓のセイでw
> ギターですかぁ~ かっこいいですねぇ
> 羨ましいです。
> あと、勝手にリンクさせていただきました、
> 迷惑でしたら言ってください!
いや、ぜんぜんリンクおkですよ!
太鼓結構体に響くよね!
今後( `・∀・´)ノヨロシク!


春poolさんへ
> 俺も散髪中はよく寝るぜ!!
> おかげで最近いいカンジに切ってもらえない(泣
まあ、それで今回ミスった・・・
リア友に「ソレおかしい」って言われた・・・


植物さんへ
> 中身はいってるとかなんかもったいないね・・・
> てか、車乗ってた人ドンマイだなww
でも、ドライバー気づいて無かったし・・・
ドライバー(`・ω・´)ゞ 乙であります!


クロテニさんへ
> ギター練習いっぱいするとそんなんなるんだ~!
> おれそんなに練習できてないからならないww
> 散髪中って眠くなりますよね~
いや、特定の押さえ(弦を三本連続で押さえる)がたくさんある歌なんでね・・
あの心地よい音・・・
寝てしまう・・・


赤の他人さんへ
> 24℃っ・・・
> 去年みたいに35℃超の連日はどうするのか
> 気になりなすなzzz
> ・・・いずれにしても、水分はしっかり取っ
> た方が良いですな
絶対一人はダウンするな・・・
まあ、そうですね!水分は大事ですね!


★seven☆さんへ
> ギター練習しすぎてってなんかかっこいいですね♪
> 私も弾けるようになりたいんですけど・・・この曲って妙に耳に残りますよね。バクチ・ダンサーって言うんですか?
> 初めて知りましたww
バクチ・ダンサー簡単ですよ!
一度やってみては?


かまんべさんへ
> 就寝が4時・・・
> 私だったら死ねる。その日w
> 2時間しか寝れねーしwww
> 指大丈夫!?指の皮むけが一番嫌い´`
> 缶ぱねぇwww絶対誰か仕掛けただろw
> バクチダンサー好きだワ~(*´∀`*)
指大丈夫です!
缶は絶対罠です!バクチダンサーいいよね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

動画多すぎやしませんかw
背ぇ高いんだ?!!わけろ...いや
わけて下さい(:_;)

No title

SpecialThanksいいね~結構声好きかもです(>w<)☆

No title

アサデス。なんて懐かしくて涙目; ;

いやそんなことはいいんです
福岡人ならBAND Aというアーティストを
おすすめしてみるとかなんとか・・・w

ちなみに凛という時雨になってますぞω

No title

SpecialThanks声がいいな!!

俺のオススメはやっぱflumpoolと音速ラインくらいだwww

No title

SpecialThanks多分知ってますよ―^^

記憶が正しければ
ラジオ番組の
school of lockの
10代限定夏フェス
で賞を取ってたはず・・

No title

はじめまして、こんばんは。
りぅむと申します。

この記事に貼ってあった曲で
スペサンのMr.donutって中々見つからないことで
(俺とお姉ちゃんの間で)有名だったんですが
その動画が貼ってあったことで勢いでコメントさせていただいてます。すみません。

藍坊主さんや、UNIZON SQUARE GARDENさん、
Dirty Old Menさん、BEAT CRUSADERSさん、
Champagneさん、THE BAWDISさんなどいかがでしょうか?

どれも結構タイプが違うのでお好みかどうかは分かりませんが、
声も特徴的な方が多く、音楽的にも私は好きです。

長々しく失礼いたしました。
では、失礼します。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
