無担保カードローン

スポンサーサイト


ドライビングテクニックは日頃から鍛えておきましょう!

ども!ギターの練習のしすぎにより、人差し指の皮が剥けたΣです!

まあ、その皮が剥けた人差し指↓
皮剥け人差し指
まあ、こんなの別に撮る必要無いんだけどね・・・

さて、今回は今朝の話をしたいと思うんですが、

今日は久しぶりに、


深夜4時就寝!!!


まあ、ゲームしたりマンガ読んだり・・・

それで、7時に起きて、飯喰って部活にGO!!!

まあ、今日は外周7周した後に普通に練習していたら、

どんどん部員が、


ダウン・・・


たぶん理由はまだ5月なのに、この、


暑さ!!!


まあ、合計で三名ダウン・・・

今日の福岡の気温が24度だったらしい・・・

まあ、それでリア友と家に帰っていたら、

なぜか道のド真ん中に、


空き缶が・・・


よーく見たらビールの空き缶で「なんでド真ん中!?」とリア友としゃべっていたら、

後ろから赤い車が、


登場!!!


まあ、道のド真ん中ですからその赤い車の運転手も避けて、「やっぱ踏まないよね~」とか言ってたら、

せっかく前輪は避けれたのに、少し曲がったために後輪が空き缶を、


踏んだ~!


そして、俺たちは驚いた・・・

その空き缶を踏んだときに中からビールが、


出てくるなんて・・・


まあ、↑で大きく書いて居るように、その空き缶にはビールが、


入っていたのです!


これにはみんな「嘘だろ~!」とか「中身入ってタノカヨっ!」と、ビックリ!

それも、踏んだときにかなりビールが出てきたから、もしかして、


飲んでないのかも・・・


まあ、免許持ってる人は↑みたいな事にならないようにきちんとドライビングテクニックを鍛えておきましょう!


まあ、それでたぶん人生の中で一番長く髪を伸ばしたため、「髪切り行くから」とリア友と別れ、

早く家に帰り、近くの床屋にGO!!!

まあ、僕は毎回「普通に短く切って下さい」と言ってるので、まあ、それを言って、髪切り・・・

でも、その最中に、


睡魔が・・・


たぶん今日四時に寝たからだ・・・

と、思いついついウトウト・・・

まあ、その後に切り終わった自分の姿を見てみたら、

どこかの韓国俳優的な、


おかしな髪型に・・・


まあ、↓の髪型的な感じに・・・
ラブ・トレジャーの主人公の弟
たぶん明日、リア友に笑われる事を覚悟して学校に行ってきます・・・

さて、今回の動画はDOESのバクチ・ダンサーPVをどうぞ!

これ、何度見てもいいな~


コメ返信!!!


秋月凪さんへ
> X-MENか~
> 見たことありますよ~
> 人物の名前は覚えてませんが。
> ある意味でもワクワクしますよね。
あっ、そうですか!
まあ、DVDレンタルになったらレンタルしよっと!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

部活お疲れ様でした-っ!

あ、私も指の皮剥けてます;;
バレーボールで擦って、剥けていくんですよねorz

ビール・・入ってたんですねw
せっかくよけたのに・・・無意味じゃないですかww
そのドライバーは気づいたんですか?!Σ

No title

中身入ってるのありますよねwww

散発してると眠くなるのはよくりますw

No title

手痛そうですね;
バクチ・ダンサー好きですw
いい曲ですよねw

No title

指を大切にwww
睡眠時間も大切にwww

No title

ぎゃぁぁぁー
痛そうw
俺はそこまで練習してない
負けないぐらい練習しよっと

No title

初めまして!!
ブロとも申請ありがとうございました!!

指の皮、私もむけてますw太鼓のセイでw

ギターですかぁ~ かっこいいですねぇ
羨ましいです。
あと、勝手にリンクさせていただきました、
迷惑でしたら言ってください!

No title

俺も散髪中はよく寝るぜ!!

おかげで最近いいカンジに切ってもらえない(泣

No title

中身はいってるとかなんかもったいないね・・・
てか、車乗ってた人ドンマイだなww

No title

ギター練習いっぱいするとそんなんなるんだ~!
おれそんなに練習できてないからならないww
散髪中って眠くなりますよね~

こんにちわ

24℃っ・・・
去年みたいに35℃超の連日はどうするのか
気になりなすなzzz
・・・いずれにしても、水分はしっかり取っ
た方が良いですな

No title

ギター練習しすぎてってなんかかっこいいですね♪
私も弾けるようになりたいんですけど・・・この曲って妙に耳に残りますよね。バクチ・ダンサーって言うんですか?
初めて知りましたww

No title

就寝が4時・・・
私だったら死ねる。その日w
2時間しか寝れねーしwww

指大丈夫!?指の皮むけが一番嫌い´`

缶ぱねぇwww絶対誰か仕掛けただろw

バクチダンサー好きだワ~(*´∀`*)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
