無担保カードローン



次回曲は校歌!?

ども!初ニコ生聞いたΣです!

ちなみに聞いた初ニコ生↓

「ギタ猫」さんという方ですけど、まあブロともです・・・

暇な方はGO!!!

まあ、本題に入りますけど、なかなか、


次回曲が・・・


いや~、ホントならステレオポニーのスマイライフにするつもりだったんですが、


取り消し!!!


まあ、Bメロがいまいち難しいから・・・

と、いうことで次回曲は、


校歌!!!


まあ、単純に嘘なんですけどね・・・

ちなみに↓がうちの中学校の校歌の楽譜!
kouka
まあ、当たり前に、


モザイクアリで!!!


そりゃあ、モザイク外したら終わりだろ~

でもね、まあ当たり前にピアノの楽譜だから、そこからギターのtab譜に変換は、


無理・・・


俺のギターただいまドロップDなので、リア友のチビオタクに「楽譜、できた?」と聞いたら、

「いや、無理だった・・・」と・・・

でも、格好いいよね!自分の中学校がピアノじゃなくギターって!

それで、まあ、次回曲は、


洋楽です!


理由・・・海外のサイトは日本のサイトと違って楽譜が印刷できるから!

まあ、それで印刷した楽譜↓
gakuhu海外
親から「これ分かるの!?」と、


驚かれる・・・


でも、前までいちいちネットで楽譜見て覚えて練習してたのでイマイチできなかったんですが、

印刷したために、なんかあっという間に、


完成間際に・・・


と、いうことで前から欲しいンだけど、


バンドスコア欲しい!!!


まあ、欲しいンだよ!!!

ちなみに俺が印刷した楽譜↓

FACTのa fact of life

Autopilot OffのClockwork

Linkin ParkのFaint


まあ、今のところ全てだいたい弾ける・・・

まあ、次回曲は↑のどれかです!

ちなみにリア友のチビオタクが弾ける曲↓

アジカンのループ&ループ

放課後ティータイムのふわふわ時間とdon't say lazy

まあ、両方とも簡単らしい・・・

今のところdon't say lazyの楽譜しか見たこと無いけど、結構簡単そうな感じだった!

youtubeにアップすればいいのに・・・

と、いうことで次回曲楽しみにしててね~

まあ、自分的にネ申の集まり(ニコ動ね!)にアップできるぐらいのレベルになったらニコ動にもアップします~!


では、今回の動画は印刷した曲の一つ、Autopilot OffのClockworkをどうぞ!

まあ、このバンドはおすすめだから聞いてね~!

ちなみに↓のサイトで楽譜印刷できるよ~!
http://www.guitaretab.com/

ていうか、↑のサイトの右斜め上にいる↓のおっさん、
sakabuoxtusan
あんた、一体


誰なんだよ・・・

まず何人?50代ぐらいのおっさんが青に染めてかっこつけてるだけだろ!

マジあんた誰なんだよ~!


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> どんまい!
まあ、ドン( ゚д゚)マイですよ・・・


wwraionwwさんへ
> 塾お疲れ様です~
> PC制限時間があるのすごく辛いですよね><
> がんばってください^^
まあ、地道に頑張ります!
今日の塾のテストやばいかも・・・


焔oルシアo焔さんへ
> 塾の補修おつかれさん
> 俺とか塾いってないからテストしんでる
> テスト1週間まえに遊んでるからだけどw
おい!何遊んでるんだよ!
まあ、俺も遊んでいるけど・・・


ジェリーパンさんへ
> 塾行ってるなんてすごいですね
> ぽちっとしました
毎度(´▽`)アリガト!
関連記事

comment

Secret

No title

ギター動画アップするとかスゴすぎ…
おれにはまだ下手すぎて出来ないですね(笑)

No title

ギターいいよな!弾けるとかすげぇ!

ニコ生は たまにプレミアムに邪魔されr ry

No title

ギターかっこいいですね
ぼくも持ってはいるんですが・・・弾けません;;

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
