無担保カードローン

スポンサーサイト


家庭訪問と指原とバトン。別に関係性はないんだよね~

ども!今日、久しぶりに喧嘩もどきをしたΣです!(久しぶりに蹴れたので日頃のストレス発散できた~)

まあ、今日あったんですよ・・・


家庭訪問が・・・


まあ、俺はイヤだったんだよ・・・

理由は俺、寝る時間が遅いので、三年生になったばかりの時にけっこう学校で、


寝てたんだよね・・・


それで、一回怒られて、今は寝てないんだけどね・・・

まあ、それで今日が家庭訪問・・・

まあ、テストの結果がヒドイ事とこの寝てた事が言われるんだろうな~と( ´Д`)=3(←ため息)

そしたら、


ピンポーン!


あ~、来たよ・・・

俺、終わるな・・・

と、思いながら親の横に座る・・・

まあ、最初は自己紹介して、早速「あの~、今回のテストの事ですが~」と、

どうせヒドイ点数なんだろ~思いながら、見てみると、


えっ・・・


嘘だろ・・・

まさか、今回の実力テストが、


平均超えてたなんて・・・


いや~、これ意外でした・・・(↑のが自慢ぽく聞こえるならそれでイイです・・・)

先生も「いや~、これくらいあるとは驚きましたよ~」と、言ったすぐに、

「前、よく寝てたんですけど・・・」って・・・


キタ――(゚∀゚)――!!


あ~、終わりだ・・・

まあ、そのことを少し話す・・・

で、その担任は「点数は良いんですけど、態度がね~」と・・・

まあ、単純にそのことをメインにお話・・・

でも、その担任の短所がね・・・

まあ、しゃべり出したら、


止まらない!!!


通称がつくほど話が長い!(でも、全てありがたい話だけど・・・)

それで、時間がどんどん・・・・

まあ、帰った後にすぐに親に少し怒られて、PSPを深夜にしてはいけない令状が・・・

まあ、その後イボ治療に皮膚科に急いでGo!!!

そして、治療!

この頃、結構直ってきてるんだよね~

↓は2011/04/18の写真!
ibo2
そして、↓は2011/05/10の写真!
ibo3
結構、


直ってね?


まあ、その後にギターの試し撮り・・・

が、今日はイボ治療にて指が痛かったため、


思うようにいかず!


まあ、その後カレー喰って、サンマ御殿見てたら、

そのときの企画は「コンプレックス激白SP」でまあ、いろんなコンプレックス持ってる人が集まって・・・

俺はまあ、何となくで見てて、まあ、いろんな人いるなと思いながら見てた・・・

ちなみにそのときの出演者↓
折原みか
具志堅用高
榊原郁恵
坂口杏里
指原莉乃
三遊亭円楽
千原ジュニア
西島隆弘
温水洋一
ハイキングウォーキング
柳原可奈子

それで、まあ、何となくで見ていると、

まあ、AKBの指原莉乃がしゃべる番になってそのときは恋愛トークになってて、

まあ、その指原にさんまが「お前、付き合ったことあるだろ?」と、聞かれ、

「いや、無いですよ~」と言って、この次に言う発言に俺は、


共感した・・・


その発言は「私、異性から告白されても『嘘だ!』って思って無理なんですよ~


俺と同じだ・・・


いや~、俺ももし告白されても、どうせなんかの罰ゲームで無理矢理告白されたり、俺に対するドッキリと、


思ってしまうんだよね・・・


って、いうかまず俺が告白されるわけ無いだろ・・・

まあ、そもそも俺が恋愛についてしゃべっちゃいけないな・・・

まあ、俺は将来は独身で自由に生きたしね!

でも、まさか共感する発言するとはね~

ちなみに↓が指原莉乃!
sasihara
まあ、さんま御殿の公式サイトより↓引用

【AKB指原 涙×涙のアイドル事情!】
毎日のように、誰かが必ずテレビに出ているAKB48!
個人個人では分からないけど、「エーケービー」なら知ってる、
そんな人も多いのではないでしょうか?
そこでお願いがあります!
…指原莉乃(さしはらりの)さん、
今日は名前だけでも覚えて帰ってください!
トップアイドルグループの中核にいるはずの
指原さんが語るのは、涙ながらのアイドル事情!
「顔」では、他のメンバーに叶わないという指原さん、
ならば「トーク」で勝負!と収録では芸人顔負けの
「使えるトーク」をするのですが…OAされるのは
やっぱりセンターメンバーばかりなんだそうです(泣)
それだけでも悲しいのに、彼女にはもう1つ、心配事が!
それは、いつまで続くかAKB旋風!という事
その為に資格をとって、◯◯アイドルという道を模索中
なのですが、果たして彼女なりの芸能界・生き残りの術とは!?
皆さん、指原莉乃、または、さしこ、応援してあげて下さいね!


↑の事を必死に話してる指原↓
指原
ちなみに↑の○○アイドルは危険物処理アイドルです!

まあ、頑張れとしか言いようが無い・・・

話は変わるけど、siaFukuさんからバトン来たんでやります!


回す人

A 粘る隊長さん
B comさん
C 奈執さん
D メアさん
E +Honsan+さん


■名前
Σ
■生息地
福岡県
■年組番
3年6組16番
■誕生日
11月16日
「イイ色」で覚えて!
■血液型
0型
まあ、単純に・・・
■身長
178か176cm
デカイくせにガリガリ・・・
■部活
テニス部
まあ、やる気ナシ!
■特技
笛のまね(リア友から絶賛?されている)
■趣味
音楽、ギター、ゲーム、PC
■Aさんについて
憧れる存在!
バンド組んでる
俺もいつか組みたい!
■Bさんをなんて呼んでる?
comさん
■Cさんとの出会い
覚えてね~
■Dさんの誕生日
正直、知らない・・・
■Eさんのいいところは?
まだブロともなったばかりだからわかんね・・・
■回す人紹介
みんないい人だよ!
(正直、いろいろあってまとめちゃいました・・・)


さて、今回の動画は聖飢魔Ⅱの蝋人形の館99のPVです!

やはり閣下若いですな~

それでは、どうぞ!

まあ、あの名台詞!いいですな~!


コメ返信!!!


メアさんへ
> Anonymousの読みですけど日本語ならたぶん「アのぅヤナス」だと思います。
> あってるかは保障できません(オイ
正解は「アノニマス」
まあ、惜しいかな?


クロテニさんへ
> 帽子被ってないだけでコート入れないとか、きついっすねww
> おれらは、自己責任?みたいな・・・
今日は大雨で別に良かったんだけど・・・
まあ、明日も大雨なのでまだ大丈夫かな・・・


植物さんへ
> fact写真と比べると
> ボーカルの人髪伸びたなー
> てか、Anonymousこわ!!
> 恐すぎだろ!!
> あと東京くるときは言ってねーww
> 大丈夫俺も顔キモイから
> Σにあってみたいww
> あと、俺がいくときはいうわーとかいってーww
ok!まあ、試しにメアド交換して写真交換を・・・
確かにFACT髪伸びてるな~
ていうかDVD欲しいな~


奈執さんへ
> べつにブログくらい平気ですよ!
> ブサだろうがイケメソだろうが、平気ですよ!^^
> 俺こそ真のブサですwwww
> Anonymous嫌ですねぇ><
まあ、そうですけど僕の場合、リア友にばれてますから・・・
Anonymousは僕みたいなハックに憧れる人にとってはネ申ですよ!


ジェリーパンさんへ
> SONYを嫌うのは人の勝手だけど迷惑がかかることはしないでほしいです
> ぽちっとしました
まあ、そうですな~
毎度(´▽`)アリガト!
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『勝つための正しい知識』は武器になります!

テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?

comment

Secret

No title

あこがれる存在てwww
バンド組んでるのそんなに珍しいかなwww

バトンやりますね^^

No title

ご訪問&コメありがとね☆さんま御殿私も見たよ(^O^)いつも大爆笑だわ♪
笑う門には福来る♪ですよ(^_-)-☆懸賞大好きっ子なんで、応募しまくってたら当たったわ(^◇^)
マイクロアドクリックしました(^O^)/

聖飢魔Ⅱ・・・

うへ・・・
聖飢魔Ⅱとか、ずいぶん懐かしいなぁ(=ω=;
あの頃、俺中学生だったんだよな・・・
あれからもう20年かぁ・・・
長いようで短いようで、経ってみれば何ほどのこともないな。

No title

バトンしておくねーっていっても初めてだから良く分からんけど努力するよキリッ

No title

バトンあざす^^

俺家庭訪問のとき塾行って逃げたぜ笑

No title

しゃべりだしたら止まらない人っていますよね~
僕のマンションにもそうゆうおばさんがいますw
そうゆうのやめてほしいですよね!w

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
208位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
