無担保カードローン

スポンサーサイト


いろいろと気持ち悪い俺がブログやってるとかマジドン引きだろ~!

ども!明日が家庭訪問のΣです!

まあ、今さらですが、


5月入りましたね!


だからって別に何も無いんだけど・・・

まあ、今日部活の時に帽子被ってなかったので一週間コートに入るな!と言われました・・・(テニス部だよ!)

まあ、顧問がみんなクラス持っているから、みんな家庭訪問でいなくてほとんど、


練習してないけどね!!!


それで、まあ、帰る途中にとあるイケメンのリア友に僕がブログしてることがばれちゃって・・・

まあ、それで僕のリア友達が(まあ、前から言われていたことですが)、

「お前がブログやってるとか・・・ありえん・・・」とか「なんでブログ始めた?」とか、


よく言われるんですよね~!


まあ、今日のブログについての会話↓(リア友=リで、リA、B、C)


中略・・・
リA「それ、確かΣのブログに載ってたね~!」
リB「えっ、Σってブログやってるの!?」
俺「えっ、まあ・・・(リAめ!馬鹿な事言いやがって!)」
リB「ブログやってるなんて・・・」
りC「なんでブログ始めた?」
俺「まあ、暇つぶしに・・・」
リC「いや、暇でもしないだろ~」
中略・・・



まあ、こんな感じです・・・

他には「お前さすがに顧問の個人情報書いちゃいかんだろ~」とかかな・・

まあ、さすがに個人情報は、


いけないな・・・


でも、こんな電脳世界にそんなプライバシーとかあるわけね~だろ!

まあ、この前のソニーみたいにハックされちゃうからね~!

ちなみに↓がソニーをハックしたグループの一部。
FACT
まあ、分かる人はすぐに分かると思うけど、


嘘だよ!!!


まあ、↑の写真は人気急上昇中の逆輸入バンドの、


FACTだよ!!


本物は↓だよ!
Anonymous1
↑はマジ、


本物!!!


Anonymousという反ソニー団体だよ!知らない人は検索!

でも、なんかFACTが被りそうな仮面だよね~!

と、いう訳でAnonymousの他の画像↓
Anonymous2
Anonymous3
Anonymous4
他の画像をモット見たい方は→Anonymous画像まとめ!
まあ、そんなのドーでも良いけどね・・・

それで、まあ、タイトルから分かると思うけど正直僕の顔は、


キモイ!!!


リア友から言われた感じで言うと、


しずる池田の髪の毛
    +
えなりかずぎの顔



それに滑舌が悪いのとかおまけを・・・

まあ、僕はきもいんだよ・・・

まあ、みんな考えてみてよ!

キモイ顔の奴がブログやってるとか・・・


ドン引きだろ!!!


まあ、当たり前だよね~!

キモイ奴がブログ・・・

やっぱ引くよね・・・

さて、今回の動画はAnonymousがソニーに宣戦布告した動画をどうぞ!

まあ、当たり前に、


英語だよ!!!


俺も「ソニー」しか分からない・・・

まあ、正直怖いから気をつけてね~!

まあ、反ソニーの人は叫ぼう!(別に俺は反ソニーではないけど・・・)


We are Anonymous!!!


ちなみに読み方分かる?


コメ返信!!!


金獅子さんへ
> 天神!
> 久しぶりに見ましたw
> マルチは最初はうれしいんですが
> 最終コンパクトに走っちゃう自分がいます・・
> 自作しちゃってるし・・・w
確かにコンパクトもいいですしね~!
ていうかそっちの方が使いやすいかも・・・


植物さんへ
> デモこえー
> でも、ちょっと楽しそうww
> あー、Σにあってみたいよーww
> でも、俺東京なんだよなー
> 遠いね・・・
今年は僕のリア友のチビオタクと翔太が行くそうなのでもしかしたら(っていうか分かるわけないか・・・)
まあ、僕も一回はって俺の顔見たら気持ち悪くなるかも・・・
一回ぐらいは福岡にきてみんしゃい!


ジェリーパンさんへ
> 日本の電力の2割を担っている原発をやめろって言う人は電力使うなって思います
> ぽちっとしました
でも、今はいろいろと風力や地熱とかいろいろあるしな~!
と、言うことで他の人が撮ったデモ動画をどうぞ!

毎度ありがと!


BOTUKOさんへ
> すんごいですね、デモ
> 自分もあんなの見たらパニックになりますよ
> わたしも5/6からブロ友の最新記事が表示されなかったんですよ
> 今日見たら直ってたけど
あっ、そうなの!?俺も今日見たら直ってた!
ホントFc2しっかりして!


かまんべさんへ
> 天神!!
> 私、7日に行きましたよ^^
> 楽器を買いにパルコに行きましたw
> デモw天神でもあってるんだw初めて知ったww
> てか、この曲何(笑
7日ですか~!って、嘘~!マジカヨ~!
パルコってことはイシバシ楽器ですね!
たぶん民族の曲かな?


睦実の実さんへ
> デモ見たことない・・・
> こんな恐ろしいものなんだな
> 似た人ならこないだ東京で見かけましたが・・・(ぇ
まあ、デモは初めてだからビビッタヨ・・・
えっ、似た人見たって!?それってもしかして、


ドッペルゲンガーじゃ・・・


うわあぁぁぁぁぁぁ!怖い!

違うとすれば大学生か高校生・・・(中3の平均身長こえてるし、何度も高校生と間違われたからね!)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Anonymousの読みですけど日本語ならたぶん「アのぅヤナス」だと思います。
あってるかは保障できません(オイ

No title

帽子被ってないだけでコート入れないとか、きついっすねww

おれらは、自己責任?みたいな・・・

No title

fact写真と比べると
ボーカルの人髪伸びたなー
てか、Anonymousこわ!!
恐すぎだろ!!
あと東京くるときは言ってねーww
大丈夫俺も顔キモイから
Σにあってみたいww
あと、俺がいくときはいうわーとかいってーww

No title

べつにブログくらい平気ですよ!
ブサだろうがイケメソだろうが、平気ですよ!^^
俺こそ真のブサですwwww

Anonymous嫌ですねぇ><

No title

SONYを嫌うのは人の勝手だけど迷惑がかかることはしないでほしいです

ぽちっとしました

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
