無担保カードローン

スポンサーサイト


天神行ってきたよ~!

ども!久しぶりに早めに寝てしまったΣです!

今日、リア友のチビオタクと一緒に、


天神行ってきました~!


天神っていっても、福岡の天神だからね!

目的は単純に、


楽器屋めぐり!


まあ、いろいろと回って来ましたよ・・・


天神到着!

タワレコいって、チビオタクCD購入!

イシバシ楽器行く

島村楽器行く

ギガ天神という中古屋行くが、買う本ナシ
俺が欲しかった本↓

嘘喰い 19 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 19 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/12/17)
迫 稔雄

商品詳細を見る

ていうか、いつの間にか、


新刊出てタノカヨ!


なんか、ショック・・・
ちなみに新刊はこちら↓

嘘喰い 20 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 20 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/03/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る


マックで昼飯
なんか、いろいろあってチビオタクが頼んだジューシーチキンセレクトが一個からニ個に・・・

Xbox360のKINECTの「DANCE CENTRAL」の路上紹介を見る
いや~、なかなか凄かったよ・・・

Xbox 360 4GB + KinectXbox 360 4GB + Kinect
(2010/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る

DANCE CENTRALっていうダンスゲームをスタッフがしていたけど、まあ、


スゴイよ~!


まあ、6月2日に発売予定なので買いたい方は待つべし!

我慢できない奴は輸入盤でも↓

Dance Central(輸入版)Dance Central(輸入版)
(2010/11/04)
Xbox 360

商品詳細を見る


また島村楽器に行き、俺がマルチエフェクターを購入!

まあ、新品のエフェクター買ったから、少し高かったけど・・・

僕が買ったマルチエフェクター「ZOOM G1N」は↓
marutiehuxekuta-
俺が前から欲しかったのでマジ、


嬉しい~!


が、これ意外にも、


難しい・・・


使いこなすまでにはまだ時間が・・・

またイシバシ楽器に行き、いろいろと試奏・・・

まあ、いろんなギターを触ってきました!

ちなみにベースもね!

でも、俺的にはSG良かったかも・・・
SG
↑のがSGね!

確かワンオクでSG使われてなかったっけ?

ベースもまあ良かったです!

イシバシ楽器から外に出るとデモ?が・・・

これはとんでもなく、


驚いた!!!


なんか「原発反対!!!」的なデモやってたけど警察も別に止めようとはしてなかったし・・・

でも、かなり、


うるさかった!!!


まあ、ちゃんと動画も写真も撮っておきましたので、まずは動画をどうぞ!

そして、画像!
デモ1
↑これじゃあ、いまいちわかりにくいね・・・
デモ2
↑画像の左を見たら分かると思うけど、なぜかフリーメイソンのマークが逆さに・・・
デモ3
↑これは分かりやすいでしょ?

まあ、本当に最初は、


ビビッタヨ・・・


リア友と一緒にパニック・・・

ホント、あれは何だったのか・・・

帰宅!


まあ、こんな感じです・・・

でも、今日は楽器も良かったけどデモがね・・・

あっ、たぶんいないと思うけど、僕見た人報告を!

右手にイボがあり、たぶん赤のチェックでジーパン掃いてた背が高い人です!

まあ、話変わるけどなぜがブロともさん方の最新記事がなぜか、


表示されない!!!


なぜか、2011/05/08 05:09の麦茶(田)さんの最新記事で止まってるダよね~。

まあ、今回の動画は僕が見たい映画『アンノウン』の予告編だよ~!

これ、マジみたい~!

みんなも映画館にGO!!!


コメ返信!!!


中川雪羅さんへ
> 目撃してやる・・・・心の目で笑
心の目で見れたかな?

まあ、俺の顔見た奴はたぶん衝撃(不細工な方で)ウケルよ・・・


暇スケさんへ
> お!!天神ですな^^
> 天神コアあたりに楽器屋があったような・・・
> 探しに行きたいが
> 鹿児島だしなぁ~w
> 報告よろしくです☆
コアには無かったですよ~!
その近くのビブレやパルコにありましたよ~!


とむっきぃさんへ
> GW中に自分も博多シティに行きましたよ^^
> 東急ハンズ、面白かったですww
あっ、マジ!?
俺も少し行きたかった~!


ジェリーパンさんへ
> 替え歌書いた紙・・ぜひ探してください
> ぽちっとしました
あっ、探して無かった!やばっ!いまからさがそっ!


植物さんへ
> megwinうけるねww
> でも本当に今スマホきてるよねww
> てか、Σどこ住だっけ?
スマホ母が買うとか買わないとか・・・
僕は福岡だよ~!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

天神!
久しぶりに見ましたw

マルチは最初はうれしいんですが
最終コンパクトに走っちゃう自分がいます・・
自作しちゃってるし・・・w

No title

デモこえー
でも、ちょっと楽しそうww
あー、Σにあってみたいよーww
でも、俺東京なんだよなー
遠いね・・・

No title

日本の電力の2割を担っている原発をやめろって言う人は電力使うなって思います

ぽちっとしました

No title

すんごいですね、デモ
自分もあんなの見たらパニックになりますよ

わたしも5/6からブロ友の最新記事が表示されなかったんですよ
今日見たら直ってたけど

No title

天神!!
私、7日に行きましたよ^^
楽器を買いにパルコに行きましたw

デモw天神でもあってるんだw初めて知ったww
てか、この曲何(笑

No title

デモ見たことない・・・
こんな恐ろしいものなんだな

似た人ならこないだ東京で見かけましたが・・・(ぇ

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
