無担保カードローン

スポンサーサイト


第1188回「好きなアウトドアは?」&ジェリーパンさんからのバトンなど・・・

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きなアウトドアは?」ですだんだん暖かくなってきましたね私の好きなアウトドアは川遊びです海ももちろん大好きですが、ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりしてとっても気持ちがいいです蛍でも見たい感じですね!みなさんの好きなアウトドアってなんですか?季節関係なく、どんどんトラックバックで...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアウトドアは?」


ども!結局GWの宿題が終わらなかったΣだよ!

まあ、今回のテーマは「好きなアウトドアは?」ってことですけど、

まあ、正直言ったらあまりアウトドア、


好きじゃないんだよね・・・


じゃあ、するな!って話ですよね・・・

まあ、川も良いんですがもしかしたらヒルとかにかまれて足がやばいことに・・・とか、

山ならいろいろ昆虫や植物のせいで体がいろいろと・・・とか、

海ならもしかしたらクラゲとかによって体が・・・とか、まあ、



被害妄想が・・・


いわいる、チキン野郎ってことですね・・・

もうネタが切れそうなので話を変えますけど、昨日紹介したゾロのフィギィアですが、
組み立て完了!
ブロ友であり、リア友の翔太(ブログは→http://gamezyouhou604.blog79.fc2.com/)がなんと同じのを、


持っていた!!!


いや~、これは驚いたよ!マジかよっ!って思ったよ・・・

さて、まあタイトル通りにジェリーパンさんのバトンをやります!


Q1 いえーい! 今バトンにはまっている俺が調子に乗ってバトン作ってみたぜ!! 今の気持ちをどうぞ!!!
久しぶりのばとんかな?
Q2 じゃあとりあえず名前を教えてくれよな!!  俺はジェリーパンっていいます^^
Σです!
Q3 ブログの名前を教えてくれよな!! 俺のブログは「ぐうたら大将 in JAPAN」だぜ!!!
Lonely loser(ちなみに翻訳したら「孤独な弱者」)
Q4 ブログURLを教えて!俺のはhttp://japanese7style.blog55.fc2.com
http://dieyabbo.blog91.fc2.com/
Q5 何型? 俺はOだぜ!!!
俺もO型です!
Q6 誕生日と星座を教えて!!! 
11月16日 蠍座
Q7 男? 女?
男です!
Q8 どこに住んでる?
福岡!
Q9 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
別に嫌いではない!
Q10 あなたが犯人ですね?
what?
Q11 ち、違うんですか?
what?
Q12 話それましたね(汗)
まあ、そうですね・・・
Q13 なんでブログを始めたのかを教えないと警察に通報しますよ
単純に暇つぶし。
Q14 関係ないけど・・・好きだーーーーー
( ^ω^)・・・馬鹿?
Q15 お仕事は? 
中学生
Q16 そろそろ疲れた?
少々・・・
Q17 そうやめる?
そうしてくれたらありがたいです!
Q18 俺ももうネタが尽きたよ・・・
じゃあ、終わろう!
Q19 あ・・・好きな本は
多いのであえて書きません!
Q20 好きなDVDは
これもおおいので書きません!
Q21 好きな歌手は
歌手ならYUIかな?バンドは結構多いよ!
Q22 好きな人は?
居ません!
Q23 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
別に・・・
Q24 ひ、ひどい(泣)
あっ、すいません・・・
Q25 はい、終わりです 長い間ありがとうございました。
こちらこそ、(´▽`)アリガト!


こんなかんじです・・・

ちなみに替え歌は来週公開するので( `・∀・´)ノヨロシク!

ちなみにリア友からは「あんな変な歌詞」と言われてます・・・

今回の動画はとんでもなくデカイギターです!

これ、でかすぎ!

これ、一体何円するんだ・・・


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> 1993の1番後ろの人 TOKIOのDrの人に見えた!www
> 3日間お疲れさーん!
> 楽しかったようでなによりだい(^^)
TOKIOのDr=松岡ですね!
俺も最初はマジ思った!「なんでこの時代に松岡が!?」とビビッタヨ・・・


暇スケさんへ
> おかえり~ゝ
> そのイオンって・・・
> 近くに天○山駅とかないよね?ww
> もしそうだったら
> 私の母の実家の近くだがww
そこも行ったことがあるけど、そこではない!
場所は大○田のイオンだ~!
そこの天○山のイオンはよく混むからな~!


narinarinarinariさんへ
> 見た瞬間SPLIT/SECONDに興味が出ました!
> なんかストレス発散になりそうな気がしますね!
まあ、これかバーンアウトリベンジをおすすめします!
買うなら↓
スプリットセカンドスプリットセカンド
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

バーンアウト リベンジバーンアウト リベンジ
(2005/10/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

刺激に飢えてる奴らは↑するべし!


ジェリーパンさんへ
> おかえりなさいませ
> ぽちっとしました
毎度(´▽`)アリガト!
バトンしましたよ!


+Honsan+さんへ
> カメかわいい・・・・
> カメ蔵とか・・・カワ(・∀・)イイ!
あっ、そう?俺はいまいちカメの事は・・・


メアさんへ
> おかえりーヽ(´∀` )ノ!!
> まさかの土間ww
> それとカメ蔵かあいいよカメ蔵
> 楽しかったみたいだね
やっぱ土間はさすがにね・・・
カメ蔵やっぱいいですか~!


紅蓮 一樹さんへ
> おかえりっす^^
> 靴、どんまいです^^;
> カメ蔵ウグ蔵かわいいvV
> 綺麗な風景~><!行ってみたいです^^
まあ、やっぱ自然はいいですね!
靴はちゃんと換えてもらいました・・・


植物さんへ
> いいなー
> バーベキュー俺もしてー
いいですよ!BBQ!
おすすめ!


まぎゅうさんへ
> おかえりなさい♪
> 土間いいですね!!
土間いいですよ!まあ、いいですよ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

バトンありがとうございます

ぽちっとしました

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
