無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母と父の実家に行くので・・・

ども、今日の試合で二年に負けたΣです。

まあ、タイトル通りに今日から母と父の実家に行くので、


一時ブログ休止!


まあ、三日間更新できないので( `・∀・´)ノヨロシク!

もしかしたら親の携帯で更新するかも・・・

話は変わりますが、今日も一日試合があり、勝負結果は、


4戦1勝3敗!


まあ、いいほうかな?

↑のは午前の練習試合で午後は学校にて練習・・・

そのあと、


先輩&顧問vs部員の勝負!


正直、だるかった・・・

それで、まあ、ランダムでみんな戦っていて、俺とチビオタクのコンビと戦うのはなんと、


顧問コンビ!!!


まあ、前衛はあのウザいO顧問だが、後衛はなんと、中学校の時に全国大会に行ったとんでもない顧問!

まあ、みんなわかっている通りに、


惨敗・・・


まあ、別にそんなのドーでも良いけどね・・・

あっ、そうそう!この前ジェリーパンさんからもらったバトンは帰ってきた時にやるつもりです。

今回の動画はりろいろあってナシ!


コメ返信!!!


ジェリーパンさんへ
> 今回は英語の動画ですか^^
> 自慢ですけど俺一応英検準一級なんですよ←「自慢かい!」
> まぁ時間があったら見てみますね^^
> 福岡にもAKBみたいなのが出来たんですか・・・じゃあ広島にも(何度も言いますが俺はAKBが好きなわけじゃないですよ)
> 広島にもできたら地域活性化になりますしね!!
> でも広島って何か微妙なんですよ・・・歌手のコンサートとかでも札幌、仙台、東京、名古屋、横浜、大阪、福岡って感じで広島が入ってない場合が多いんですよ・・・
> なんかいい感じの文になったんで同じことをブログにも載せます^^
英検一級スゴイですね~!
まあ、広島にもできたら活性化しますよ!
だからって、まあ、ファンにはならないけど・・・


むしぱんさんへ
> 何なんだよ
> グループそんなに増やして楽しいか?w
> どうせなら 福島に作ってあげて下さい(:_;)
まあ、そうですよね・・・
まあ、そんな余裕がアルかどうかが問題ですけど・・・


かまんべさんへ
HKT48は今日の朝オカンがいってて
> うわー、とうとう福岡も落ちたか・・・
> って、思ったよ;あぁ。福岡やっちまったよ( ´Д`)=3 ハァーッ
> なんか、萎えるワ・・・
> 豪華客船→豪華客船
> 許可局→チェコエルフ
> 手術室→習字して
> しゃくれシャクシャイン→シャクシャクシャイン
> テラ吹いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwwww
福岡もなにやってんだよ・・・
福岡を汚すなよ・・・
ていうか笑うな~!


チビオタクさんへ
> 見捨てるなんて酷いじゃないか!
> あ!皆さん、僕がΣに見捨てられ、HKTにわくわくしているチビオタクです^^
> ところでオーディションまだだからHKTの写真違うと思うぞww
> まあ、俺等オタクが反物質のように周りを巻き込み消し去るような存在に(途中で何言ってんのか分かんなくなった
ソレ言うの遅かった・・・
と、いうことで前回の↓の画像はHKTでは無く、NMB(難波)のほうだそうです。
馬鹿なHKT48
そして、前回の記事をトラックバックしてくれたジェリーパンさん、
誠に申し訳ございませんでした。


メアさんへ
> 博多にもそんなのできるのか・・・なんかもう今更驚かないなとww
> ところで反物質の説明が分けわかんなかった件について。
反物質については映画「天使と悪魔」をご覧下さい。
簡単に言えば核以上の威力がある!


呼福さんへ
> パクリが好きなのね、日本はw
> こんな一大事の時に呑気にこんなもん作りやがって……
> その金は募金にでも使っておくれやwww
確かに!そうしたら復興も一日も早くできたのに・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

行ってらっしゃいです~^^ノシ
お気をつけて^^

No title

おけぇー
楽しんでいってらっさい^^ノ

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
165位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。