無担保カードローン

スポンサーサイト


オタクってしゃべるの早いんだね・・・

ども!知ってると思うけどΣだよ!

今回はなぜか、


学校!!!


いや~、本当にだるかったよ・・・

中途半端に授業いれんなよ~!

まあ、ソレで?って感じなんですけど・・・

今日の部活は僕を含め非リア充と、


オタトーーク!!!


↓のパクリですね・・・
ameto-ku
そんなことはさておき、まあ、最初は現実のつまらなさについて語っていたんですが、

その中の一人がAKBの事が好きで、今日の福岡のローカルニュース(ア○デス)にて、

まさか、福岡がこれを創るとは思わなかったよ・・・


HKT48今年秋にデビュー!


HKT=博多の略・・・

おいおい・・・福岡まで、


作るのかよ・・・


とうとう、馬鹿なAKBオタクが福岡にもうつったのかよ・・・

ちなみに↓が馬鹿なHKT48らしい・・・
馬鹿なHKT48
まあ、これでそのリア友が「HKT見に行かない?」と何回も問うので、アンチモンハンの俺があえて、

モンハンやってるリア友に、「今度のモンハン買う?」と話をそらしましたよ・・・

その後、部員から嫌われている自己中の部員が来る!

そいつは俺も含めだいたいの部員が知っている、


無類のニコ厨!


なので、まあ、オタクです・・・

それで、普通に別にウザく無かったんで、少しオタトーク・・・

そして、その後、中二病が憧れる超能力の話からパラレルワールドなどの、


物理の話に・・・


俺は一応ついて行けたり、ついていけなかったり・・・

まあ、それでついていけない奴が二名外れましたけどね・・・

それで、野球ボールぐらいの反物質があったらバチカン市国が消えるとか、光の速さ以上の事とか、

いろいろと物理の話で一時間越え・・・

ていうか、知ってる?反物質って?

知らない奴は→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E7%89%A9%E8%B3%AA

これはマジやばすぎるよ・・・

それで、この後はインデックスの話になり、まあこれをずっと話してたので、


部活してない!!!


まあ、それで帰ろうと荷物を持ったらリア充と非リア充の二人が、

「あいつと帰らないほうがいいよ」と言われました・・・

あいつ=自己中の奴だからね!

別に俺は今日は別にむかつくことなかったから一緒に帰ってもよかったんだけど・・・

それで、顧問の話が終わってすぐに荷物もって走って、逃げる!

だが、振り向けば、


あの二人が・・・


まあ、二人とはその自己中とHKT見に行きたい奴!

みんな早歩きで逃げるが、


一人が後ろに・・・


「やっぱあいつオタクだな」と言われて見捨てられる・・・

まあ、その後に後ろのHKT見に来たい奴が「みなさん、止まって下さい!逃げないで下さい」と、


声が・・・


俺は少し下がり、後ろのオタクと前のリア充の間に・・・

さて、ここで見ている人に質問です!


「人からの目線と友情」あなたはどっちを取りますか?


僕は残念ながら人からの目線が冷たくなったらイヤなので、僕はそれをとって前に行きましたけど・・・

まあ、その後前まで幽霊部員だったが今日から復活した「文武両道」の言葉にふさわしいリア友に、

「別にオタクじゃないよね?」と確認の質問が・・・

ここで「いや、僕はオタクだよ」と言ったら引かれる可能性がアルので、

「まあ、別にオタクじゃないよ」と、


偽りの返答を・・・


正直言うと僕はオタクです・・・

まあ、それで今日のタイトルの理由だけど、その前にいたリア充一人が「オタクってしゃべるの早くね?」と、

言っていて、その僕を含め非リア充はみんな思った。


確かにしゃべるの早い・・・


だが、ここで矛盾が生まれた。

俺は元々滑舌が結構悪い。

この前、google音声検索で試した言葉。

豪華客船→豪華客船

許可局→チェコエルフ

手術室→習字して

しゃくれシャクシャイン→シャクシャクシャイン


これはちょっとね・・・

まあ、それでリア友から小学校の時から言われていた言葉がある。

「モウスコシゆっくりはっきりしゃべれば?」

まあ、↑から読み取れるように俺は滑舌悪いくせに早口!

たぶん、俺は小学校の時にスカパーでよくアニメを見ていたからだと思う。

これでいろんなアニメを覚えてしまった・・・

だいたいのアニメの名前は知ってると思う・・・

まあ、このため自分は改めて思った。


俺はオタクだと・・・


さて、今回の動画はその小学校の時に見ていたアニメの一つ、プッカをどうぞ!

プッカは短編アニメなのでまあ、全部みれるぞ!

ただし、残念ながら日本語版がなかったので、


英語版です・・・


それでもいいならどうぞ!

このオープニングの曲、未だに少し忘れたけど覚えてるな~。


コメ返信!!!

今日はコメが多いな~!


BOTUKOさんへ
> 俺もAKB48はあまり好きじゃないよww
> 俺はいつも通学のバスの中で
> 東方の曲聴いてる
> 電源さえ入れなかったら
> ケータイもウォークマンも
> もって行っていい高校だからww
> 別にやろうと思えばPSPも持っていけるよ
東方ですか~。
ていうか、なんで東方って名前なのかな?
前から気になってるんだよね~


とむっきぃさんへ
> AKBはCMとかで嫌と言うほど流れてるんで曲のサビぐらいは知ってるけどメンバーとかは全然知らないですね…
> 今年の春休みとかは部活中PSPで通信して遊んでましたよww
俺もそんな感じかな・
部活中PSPは俺じゃないけど2.3人かな?
まあ、目的はアクセスポイント探しだけど・・・


春poolさんへ
> AKBって何がいいんだろ?
> やっぱ顔だけなのかなw
まあ、そうでしょ?
本当に秋本は何を考えているのか・・・・


植物さんへ
> ヤバイ
> 俺もakb嫌いだわww
> あと、うちの学校は
> 違反物持ってきてる人がほとんどだよww
> 結構マジメな人も持ってきてるから
> 9割がたみんな違反してるよーww
前までは結構いろんなの持ってきてたな~!
でも、この頃はあまり持ってくる奴減ったな~


かまんべさんへ
> AKBって私はみんな同じ顔に見えるんだよね(大げさww)しかも、1人ひとりの
> 顔はあんま可愛くないし・・・(人のこと言えないけどね;)
> 私の高校はケータイを持っている事自体が
> 違反ですから(家にあっても駄目)ほとんどの人が違反してますよwww
> けど、みんな普通に学校にウォークマンやら
> PSPやらケータイやらもってきてますけどねw
まあ、やっぱそんな感じですか・・・
AKBって一体何なんでしょうね・・・
こう思ったらやっぱバンドはイイですね!


奈執さんへ
> 俺もAKB嫌いですね><
> 俺は持って行きませんwww
やっぱみんなAKB嫌いなのか?
好きなのは馬鹿なリア充だけ?


frowさんへ
> AKBとか嵐って曲の良い悪いじゃなくて
> 人気で買わしてる気がしますよね
> 僕もテニス部ですよ
> 試合の時いつもアイポッドもっていってますよ
> 友達もPSPとか持っていってます
そうだよね?やっぱ事務所のごり押しかな?
本当にアイドルって最悪ですね・・・


紅蓮 一樹さんへ
> 大会おつかれさまです^^
> 三位トーナメント予選ってすごい!三位のトーナメントまで行ったんですね
> あはは…男子中学生の一部はそういう話好きですもんね^^;
まあ、俺は出てないけど・・・
まあ、一部はそういう感じですからね・・・
今日は全然マシな方でした!


verdeさんへ
> 僕だったらウォークマンとか
> 持って行きたいですけど 
> 持ってないし酔いやすいので
> 何も持って行きませんw
やっぱり酔うよね~!
ホント酔わない人って良いよね~!


ジェリーパンさんへ
> AKBがかわいくないって言っている人たちに反論させていただくと(僕は別にAKBが好きなわけではないですよ)
> 「お前らあれがかわいくないと思うなら理想が高すぎると思うよ」
> ・・・ごめんなさい言い過ぎました
> バスとか電車の中ではipodを持って行くぜ
> ちなみにぽちっと完了しました
「お前らあれがかわいくないと思うなら理想が高すぎると思うよ」
↑名言でしょ~!俺はそのコメ好きデス!
全然言い過ぎてませんよ~!
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オタクってしゃべるの早いんだね・・・

ども!知ってると思うけどΣだよ!今回はなぜか、学校!!!いや~、本当にだるかったよ・・・中途半端に授業いれんなよ~!まあ、ソレで?って感じなんですけど・・・今日の部活は僕を含め非リア充と、オタト...

comment

Secret

No title

今回は英語の動画ですか^^
自慢ですけど俺一応英検準一級なんですよ←「自慢かい!」
まぁ時間があったら見てみますね^^

福岡にもAKBみたいなのが出来たんですか・・・じゃあ広島にも(何度も言いますが俺はAKBが好きなわけじゃないですよ)
広島にもできたら地域活性化になりますしね!!
でも広島って何か微妙なんですよ・・・歌手のコンサートとかでも札幌、仙台、東京、名古屋、横浜、大阪、福岡って感じで広島が入ってない場合が多いんですよ・・・

なんかいい感じの文になったんで同じことをブログにも載せます^^

No title

何なんだよ
グループそんなに増やして楽しいか?w
どうせなら 福島に作ってあげて下さい(:_;)

No title

HKT48は今日の朝オカンがいってて
うわー、とうとう福岡も落ちたか・・・
って、思ったよ;あぁ。福岡やっちまったよ( ´Д`)=3 ハァーッ
なんか、萎えるワ・・・

豪華客船→豪華客船
許可局→チェコエルフ
手術室→習字して
しゃくれシャクシャイン→シャクシャクシャイン
テラ吹いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwwww



お前、酷いぞ。

見捨てるなんて酷いじゃないか!
あ!皆さん、僕がΣに見捨てられ、HKTにわくわくしているチビオタクです^^
ところでオーディションまだだからHKTの写真違うと思うぞww
まあ、俺等オタクが反物質のように周りを巻き込み消し去るような存在に(途中で何言ってんのか分かんなくなった

No title

博多にもそんなのできるのか・・・なんかもう今更驚かないなとww
ところで反物質の説明が分けわかんなかった件について。

No title

パクリが好きなのね、日本はw
こんな一大事の時に呑気にこんなもん作りやがって……
その金は募金にでも使っておくれやwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
