無担保カードローン

スポンサーサイト


エロとオタクが混ざり合う部活=AKBファン?

ども、部活にもう飽きたΣです。

今日はウエストカップというテニスの試合が一日あり、


マジきつかった・・・


まあ、今日はレギュラーだけ試合に出るパターンでしたので、ホントきつかったよ・・・

それで、今日はなぜかいつもよりみんなが、


おかしかった・・・


いつもはタイトル通り、うちのテニス部を二つに分けるとエロとオタクに分けることができて、

まあ、毎回その練習や退会のときにはそのエロの部類に入る人が少し下ネタ言うぐらいなんですけど・・・

今日はなぜか、おかしかったんだよね・・・

最初、エロの部類に部員の二人がAKBについて話していて、そこからそのエロの部類がどんどんおかしくなって・・・

最初は「コジハルかわいくね?」とか「大島いいよね~」とか一般的な話をしていたのに、

なんかどんどん、


エロの方に話が・・・


普通は誰かがそれを止めて終わるんだけど、今日は、あまりにもおかしくなったために、


止められず!


思ったけど、コジハルって知ってる?

↓の人がコジハル(小島陽菜)だよ~。
koziharu
まあ、別にこんなのドーでも良いけど・・・

まあ、これでなんかほとんど狂ってしまいました・・・

本当に今回はあまりにも、


ひどすぎたよ・・・


まあ、それで一応エロの話はエロの部類に入る方々がほとんどレギュラーだったので終わったんですが、

まあ、それで僕らの部活が三位トーナメントの二回戦目で敗北!

そのあと、レギュラーの数名がAKBの話を始め、まあこの話もさっきと同じように普通の話だったんですが、

俺はこれで改めて思った。


AKBファン多い!!!


いや~、まさかあんなにいるとは思わなかったよ・・・

それも二人はあのAKBのゲームを持ってるんだよ!

なんなのAKBって?どうせファンの数名は顔でファンになっている奴いるだろ!

そんな奴は、


歌とかドーでもイイと思ってるだろ!!!


馬鹿じゃね~の?そういう奴がいるから、僕は、


AKBは大嫌いです!!!


まあ、そもそもああいうアイドルが嫌いなんだけどね・・・

まあ、それでなんか今日のバスの中でも「女子高生良いよね~」とか「さっきのかわいくね?」とか、

まあ、いわいる、リア充がよくいう言葉?

俺はも疲れたから少々寝てしまったけど・・・

でも、話は少しそれると思うけど、部活してる人に質問!

だいたいバスに乗る時になんか持ってくるよね?

たとえば、ウォークマンとかの音楽プレイヤーとかマンガとか・・・

うちの部活は3分の2は何かを持ってきて顧問がいないバスの中で使うんだけど、

今日はまさかと思ったけど、部員の一人が、


PSP持ってきてた!


これは驚いたよ!この前PSPを買ったばかりの部員がまさかPSPを持ってくるとはね・・・

まあ、他の部員は音楽プレイヤーが多かったけどね・・・

俺は酔いやすいし、ウォークマンの充電がやばかったので持ってこなかったけど・・・

普通はもしかして、


持ってこない?


↑回答求む!!!

さて、今回の動画は昨日借りた無料レンタルCDより、mudy on the 昨晩の「YOUTH」をどうぞ!

これに歌詞があれば最高なのに・・・


コメ返信!!!


クロテニさんへ
> ブロトモよろしく~w
> 六法全書とかおもろっ!
> アンチモンハンなんだぁw
> おれPSPもってないからモンハンとかだから?ってかんじですww
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク!
まあ、本当にモンハンは糞ですよ!僕にとっては糞ゲー(言い過ぎた・・・)
PSPはあまりイイソフトが無いからな~


ジェリーパンさんへ
> モンハン俺はやってないけど学校ではだいたいモンハンの話になるから話についていけないんです(泣)
> ちなみにぽちっと完了しました
俺はそうなったら知ったかです~。
ポチッと(´▽`)アリガト!


睦実の実さんへ
> どーもアンチモンハンの睦実の実です(笑
> みんな学校でいつもこの話ばっか(´・ω・`)
> 六法全書の持ち主実は俺(ぇ(嘘
仲間Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
ホントモンハン糞ですよね・
本当に持ち主なら自己破産してしまったのか?そして、自己再生したのか?
マジだったらスゴイよ・・・


チビオタクさんへ
> 昨日はだるかったな~
> ま、今日のほうがさらにだるかったけど…
> てか、2ちゃんやってること書くなよ!!
ホント今日はだるかった~
2ちゃんねるのことはマジスマン!
今後は気をつけます・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺もAKB48はあまり好きじゃないよww

俺はいつも通学のバスの中で
東方の曲聴いてる
電源さえ入れなかったら
ケータイもウォークマンも
もって行っていい高校だからww

別にやろうと思えばPSPも持っていけるよ

No title

AKBはCMとかで嫌と言うほど流れてるんで曲のサビぐらいは知ってるけどメンバーとかは全然知らないですね…

今年の春休みとかは部活中PSPで通信して遊んでましたよww

No title

AKBって何がいいんだろ?

やっぱ顔だけなのかなw

No title

ヤバイ
俺もakb嫌いだわww
あと、うちの学校は
違反物持ってきてる人がほとんどだよww
結構マジメな人も持ってきてるから
9割がたみんな違反してるよーww

No title

AKBって私はみんな同じ顔に見えるんだよね(大げさww)しかも、1人ひとりの
顔はあんま可愛くないし・・・(人のこと言えないけどね;)

私の高校はケータイを持っている事自体が
違反ですから(家にあっても駄目)ほとんどの人が違反してますよwww

けど、みんな普通に学校にウォークマンやら
PSPやらケータイやらもってきてますけどねw


No title

俺もAKB嫌いですね><

俺は持って行きませんwww

No title

AKBとか嵐って曲の良い悪いじゃなくて
人気で買わしてる気がしますよね

僕もテニス部ですよ
試合の時いつもアイポッドもっていってますよ
友達もPSPとか持っていってます

No title

大会おつかれさまです^^
三位トーナメント予選ってすごい!三位のトーナメントまで行ったんですねe-420

あはは…男子中学生の一部はそういう話好きですもんね^^;

No title

僕だったらウォークマンとか
持って行きたいですけど 
持ってないし酔いやすいので
何も持って行きませんw

No title

AKBがかわいくないって言っている人たちに反論させていただくと(僕は別にAKBが好きなわけではないですよ)
「お前らあれがかわいくないと思うなら理想が高すぎると思うよ」
・・・ごめんなさい言い過ぎました

バスとか電車の中ではipodを持って行くぜ

ちなみにぽちっと完了しました

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
