無担保カードローン

スポンサーサイト


休み無きGWが今日から始動・・・

ども、残響大好きΣです。

まあ、タイトル通り今日からGWなんですが、


部活ほとんど休み無し!!!


理由はいまいち不明だが、噂ではO顧問が彼女にフラレてしまい暇だから・・・

俺はこういう経験ないからイマイチ分かんないけど・・・

まあ、そんなことはさておき、GW一日目の「昭和の日」は、


一日練習!!!


しかも、場所は学校から自転車で一時間の中学校!!!

そこまで行くのに坂がたくさんあるので、まだ試合してないのに、


ヘトヘト・・・


そして、分かっていた事なんですが、


15分の遅刻!!!


まあ、別に怒られなかったんで良かったんですが・・・

そして、まあ、試合が始まりましたよ!

午前は総当たり戦でいろんな学校と対戦!

そして、なんとここでまだ仮入部中の俺が、


試合登場!!!


僕のリア友であるチビオタクも復活!!!

だが、たぶん一日限定だった思うけど・・・

まあ、正直少し話一時変えますけど、イケメンで天才でレギュラーの人がまさかの、


幽霊部員に!!!


いいな~、幽霊部員~。

まさに「文武両道」ができていたリア友だったのに・・・

さて、話を元に戻しますが、試合の結果、


全敗・・・


まあ、別に悔しくないけどね!

そして、昼食ですが、そのときに吹奏楽部が練習してたんですが、

それがあまりにも、


下手過ぎる・・・


確実にうちの吹奏楽部のほうが改めて凄いことを知りました。

だって、ドラムがなんかリズムいまいちなくてバラバラ・・・

リア友でありブロ友の翔太が「ここのドラム、俺より下手だな~」と言ってました・・・

まあ、下手!本当に下手!

まあ、こんな感じで昼食を済まし、午後からはちょっとしたトーナメント戦をやりました。

が、これも、


全敗・・・


まあ、これで家に帰宅!

今日、妹の少林拳の大会があり、一応外食と決まってたのでガストにいってサーロインステーキを喰った!


かなり旨し!!!


やっぱ肉最高!旨すぎる!

それで、今日母が「兄弟で一緒にレンタルしていいよ~」といったんで、TSUTAYAでレンタル!

僕がレンタルしたCDはこちら!
FACTFACT
(2009/04/22)
FACT

商品詳細を見る

NicheシンドロームNicheシンドローム
(2010/06/09)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

後は、TSUTAYAだったんで無料レンタルCDを二枚!無料レンタル
残響record new release repeaのvol4と5を無料レンタル!

まあ、試しで借りてみたんですが、

これ借りて改めて思う。


残響やっぱサイコー!!!


このアルバムで気になるバンドが結構見つかったんで今度紹介できたら紹介します!

ちなみに妹が借りたアルバムはこちら!
「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」LIVE!
(2006/11/15)
ショパン、 他

商品詳細を見る

アニメ「のだめカンタービレ」巴里編サウンドトラックアニメ「のだめカンタービレ」巴里編サウンドトラック
(2008/11/26)
TVサントラ

商品詳細を見る

まあ、妹のだめ大好きなんで前から借りたかったそうです。

あと、母からおごってもらった中古CD!
ジャック・ナイフジャック・ナイフ
(2010/10/20)
DOES

商品詳細を見る

まあ、お値段なんとなんと!


100円!!!


まあ、俺的には手頃なお値段でした・・・

さて、今回の動画はソフトバンクホークスの和田投手の登場の時に流れるTHEイナズマ戦隊の曲を聞いた母は、


この曲、イイ!


と、思ったので試しに聞いてみると、


イイ!


これはイイですが、残念ながらその和田投手の登場の時の「タンポポ」という曲が見つからなかったんで、

今回はTHEイナズマ戦隊の「未来の地図」をどうぞ!

バンド名はこんな歌歌いそうに無いけどね・・・


コメ返信!!!


梨谷麹梨さんへ
> 5000ヒットおめでとうございます^^
> 替え歌歌詞見ました
> なんか替え歌っていうノリじゃないです(笑)
> 普通にこんな歌詞の歌ありそうww
> それくらい替え歌の歌詞がすごい!!!
> そのセンス分けてほしいですww
だが、原曲は著作権法によって守られてるし・・・
まあ、今後もヨロシクね!


呼福さんへ
> おめおめ~~^^
> こりゃ替え歌の領域ではない感じがしますw
> 普通にありそうww
まあ、そこら辺にあるクソのようなウケ狙いの替え歌にはさせたくないんで。
今後もヨロシク!


ジェリーパンさんへ
> 存在証明という曲・・・聞いたら好きになってしまいました。
> 替え歌もすごい!!
> 作詞家になれるんじゃないんですか?
> ちなみにぽちっと完了しました
「そこら辺にあるクソのようなウケ狙いの替え歌にはさせたくないんで」
↑まあ、迷言?
作詞家ですか~。考えてみます。
ポチッ(´▽`)アリガト!


むしぱんさんへ
> おぉぉぉぉぉ!!!
> ワンオクじゃねぇかぁぁぁあ!!!><
> めっちゃ 好きだZE!
> イイねぇ 5000HITおめっと!
> んで 替え歌 最高↑
> また ワンオクでやっちゃって☆(暇なトキにでも
ワンオクちょこちょこ英語が入っているし、メロディがなかなか替え歌創るのには難しいし・・・
まあ、努力してなるべくいろんな曲を替え歌にするんで( `・∀・´)ノヨロシク!


中川雪羅さんへ
> 5000HITおめでと^^
> 俺は1300代だぜまったく笑
まあ、いろんなランキングに参加すればいつの間にか・・・
まあ、ファイトです!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺なんか
部活やめちまったぜww
てか、俺もΣが借りたcd二つとも借りた!!

No title

私は部活1年持ちませんw

さぼって映画見に行ったら

なんでさぼったのって2時間くらいシメられた(TwT)

No title

あたしもよく部活サボるよぉー
前のGANTZは完全サボりwww

GWに休みないて... 鬼やな...

じぶんrockイイよ^^てか DOESイイね!

No title

俺なんか試合ですよ><
大変です><

No title

仮入部で試合に出るなんてすごいですね・・・って仮入部で試合出れるの???

ちなみにぽちっと完了しました

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
