無担保カードローン

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」&エースさんからのバトンだよ~!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って�...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」


ども、Σだよ!

今日はなんか顧問会議的なのがあってなんと、


部活ナシ!!!


まあ、それはいいんですが、なんと塾のために、


朝練が始まる・・・


あと、今日体育会の選手決めがあったんだけど、それで決まったのはこちら!

800mリレー
400m
たぶん混合リレー


ていうか、以外に俺クラスで400mのタイムが


3位!!!


まあ、これは少し驚いたな~!

まあ、そんな事はさておき、今回は少し古めのトラックバック!!!

今回のトラックバックテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です!

まあ、僕がよく使うのは、(゚∀゚)とか(ヽ゚д)とかかな?

いや~、たぶんまだあると思うけど・・・

まあ、今後いろいろと使ってイコット!

好きな顔文字は(U^ω^)かな?

まあ、こんだけですけど・・・

次はエースさんからのバトンだよ~!

回す人
A【麦茶(田)さん】
B【睦実の実さん】
C【ジェリーパンさん】
D【春poolさん】
E【むしぱんさん】

■名前

Σ

■生息地

福岡出身!

■何年何組何番

3年6組16番

■誕生日

11月16日

■血液

0型だがらって別におおざっぱではないかも・・・

■身長

176か178です・・・(まあ、結構高いかな?)

■部活

テニス(もう飽きたけど・・・)

■特技

笛のまね(高評価受けてます!)

■趣味

PC、ゲーム、音楽を聴く、ギターかな?

■Aさんってどんな人?

かなり絵が上手し!
俺、憧れる・・・

■Bさんを何て呼んでる?

単純に「睦実の実さん」と読んでます。

■Cさんとの出会いは?

出会いも無くてすぐにブロとも申請されました・・・

■Dさんの誕生日

わかんね~!

■Eさんのいいところ

よくコメントくれます!
この頃は忙しくてくれないけど・・・

回す人紹介

A「絵が上手し!そして、ツイッターやってるよ!」


B「ポケモン大好きな中3!ただいま片思いに悩んでいるらしい・・・」


C「この頃バトンにハマッテイル方です!」


D「フランプール大好きな方です!ていうか、フランプール命!?」


E「優しくて面白い方です!」

指名された方ヨロシクね~!

今日の夜にできれば替え歌公開するんで( `・∀・´)ノヨロシク!

さて、今回の動画はTHE BAWDIESのKEEP YOU HAPPYだよ~!

みんなこの曲聞いてハッピーになろう!


コメ返信!!!



メアさんへ
> やっぱり組み体操の上って怖いよね((((;゚Д゚))))
> 中学校じゃ女子は組体操無いけど凄く怖かったのを覚えてます・・・w
まあ、本当に怖いよ・・・
まあ、少しなれたけど・・・


夕凪(ユウナギ)さんへ
> 組体操って大変ですねw
> あたしは小学校以来やってないなww
> 上は怖いですよね;;
本当になんで俺が上になったのか分からない・・・
一体なぜなのか・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

最近PC禁止令くらってね...(:_;)ごめんね!

ていうか背たっか!!!

おっけぇ まかせろ(^^)/

No title

400m走クラスで3位なんて速いですね!

No title

そうかぁもうすぐ体育祭かぁ!
懐かしいww

身長高!!・・・私の約25cmほど高い・・・

No title

クラス三位とか凄っww
なぜか背が高い人は足って早い人が多いですね(´・ω・`)

こんにちは

毎回動画を紹介してくれてありがとうございます。

ちなみにぽちっとしました

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
