無担保カードローン

スポンサーサイト


まさかこうなるとは思ってなかったよ・・・

今日、組体操の練習があったのですが、


まさかこうなるとはね・・・


まあ、今日組体操の練習が始まる時、なんか別のクラスで上に上るのが怖い奴を入れ替えていて、

僕はまさか自分が入れ替わるわけないよな~と思っていたら、

なんか、先生方が僕の方見て、


「おい、お前向こう行け」


えっ・・・・

嘘だろ・・・・

ふざけんなよ・・・・


俺が上に乗るなんて・・・


俺、土台しかやったことないのに・・・

前まで全て成功してたのに・・・

まあ、一応サボテンとか倒立とかはできるんだけど、


二頭がちょっと・・・


知ってる?二頭?知らない方は検索を!

まあ、これが始めてやるもんだから、正直怖い・・・


膝ガクガク・・・


ということで成功ナシ!

まあ、ムズ過ぎた・・・

土台の良さを改めて知りました・・・

マジ、これからが心配だ・・・


どうしよう・・・


まあ、先生が土台の二頭はできたんだけどね・・・

けど、結構怖かった~!

さて、話が変わりますが、一応ギター一曲弾けた?んですが、

この曲がこの前弾いた修羅と同じぐらい、


簡単!!!


まあ、別にアップしても良いんだけど、さすがにね・・・

まあ、それで新たな曲練習してるんだけど、他の曲は全部、


イマイチ・・・


まあ、候補としては、アジカンのリライトかな?

まあ、今後ヨロシクね~!

あと、替え歌完成したので明日、公開!!!

原曲はONE OK ROCKのあのアルバムの収録曲だよ~!

また話変わるけど、なんと、パタポン3発売記念に、


エガポン3発売!!!


パタポン×江頭2:50とコラボだよ~!
egapon3
いや~、これはまさかだろ~!

これ、やりたい方は↓へGO!

http://egapon.jp/index.html?tkgpscom=youad_egapon_20110426_15tpmh

俺は最高ランクDでした・・・

今回の動画はいろいろあって鉄腕バーディーが見たくなったのでどうぞ!

ていうか、知ってる?鉄腕バーディー?

これ、正直、


おすすめ!!!


普通にストーリーも面白いし、俺は好きッス!

でも、小学校の時にスカパーで見てたから、


イマイチ覚えてない・・・


まあ、覚えてるのはストーリーと主人公のツトムとバーディーだけかな?

まあ、ストーリーはまた打つのだるいから完全コピーで!


連邦捜査官バーディー・シフォンは、テロリストであるクリステラ・レビを追って地球まで赴くが、捜査の途上で事件現場に紛れ込んだ地球人、千川つとむに誤って致命傷を与えてしまう。瀕死のつとむの体と精神を救う窮余の一策として、彼女は自らの体につとむの記憶と心を宿して姿を変え、“二心同体”の状態となる。しかし、レビ一党により栽培されていた酔魂草を見てしまったつとむは、テロリスト達からつけ狙われることになる。

何故彼らは、本来地球外の植物である酔魂草の培養を行っているのか?何故、地球を潜伏先に選んだのか?その最終的な目的はいったい何なのか?捜査が進むにつれ、事態は宇宙規模の政治・軍事的大事件へと発展しかねない様相を呈し始めた。



と、言うことです!

ちなみに↓はバーディー。
ba-dexi-

と、いうことで鉄腕バーディーの1話をどうぞ!



まあ、少し古いけど、どうかな?


コメ返信!!!


いちご大福こしあん派さんへ
> よく調べましたね。
> 僕は途中から読み飛ばしましたが
正直俺も読んでね~。
まあ、桑田佳祐と同じってことは分かったけど・・・


睦実の実さんへ
> 結構有名人が多いんですね・・・
> あと3DSと同じっていうのには
> 俺も驚きました・・・!
まあ、そうですね・・・
3DS一体今後どうなるんだろう?
このまま売れるのか?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やっぱり組み体操の上って怖いよね((((;゚Д゚))))
中学校じゃ女子は組体操無いけど凄く怖かったのを覚えてます・・・w

No title

組体操って大変ですねw
あたしは小学校以来やってないなww
上は怖いですよね;;

No title

上に乗るとかふざけんなですよね!
やってらんねぇですよね!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
