無担保カードローン

スポンサーサイト


ブログ初めて二ヶ月突破前日にブロとも100人突破~!!!

ブログ初めて二ヶ月前日の今日、やっと、


ブロとも100人突破~!!!


みんな(´▽`)アリガト!

もう、感無量です~(´Д⊂ヽウェェェン

まあ、その記念で、


新しい靴買ったよ~!


まあ、嘘だけど・・・

↓のプーマの靴買いました!
kutu
確か、僕が一年生の時、プーマの靴を連続で盗む事件があったな~!

まあ、話は戻しますけど、百人目はキモノさん!

↑本当にありがとね~!

と、いうことで、


100人のブロとも大紹介!!!


と、いきたいところですが、

これ、やろうとすると、


かなりの時間がかかる・・・


と、いうことで紹介は今後地道にやっていくので( `・∀・´)ノヨロシク!

さて、今回は、まあ、僕にとってブロとも第一号のベイロープさんと、ブロとも100人目のキモノさんを紹介!


~まったりな日々~
管理人・・・ベイロープ
ジャンル・・・日記
特徴・・・結構まったりな日記です!
URL・・・http://ascalon628.blog10.fc2.com/


THRIBLO
管理人・・・キモノ
ジャンル・・・日記
特徴・・・元真奈。チャットあり!タダイマブロとも&相互リンク募集中!
URL・・・http://seiyuunomiti.blog41.fc2.com/



まあ、こんな感じかな?

まあ、みんな、


今後も( `・∀・´)ノヨロシク!


さて、今回の動画はONE OK ROCKのアンサイズニアだよ~!

早くレンタルしないと!


コメ返信!!!


梨谷麹梨さんへ
> wwwwww
> Σさんのとこの部活半端ないですね(笑)
> 普通そんなに事件おきませんよ(笑)←
> ボイコットとかww
> 26・・・
> 若いですねえ。
> もっと歳いってる方かと思いました。(失礼)
> 若いのに、情熱的?って凄いですね。
まあ、僕はそういうの苦手なので・・・
まあ、変わった部活ってわけです・・・


塑羅さんへ
> ボイコットいいですね!笑;
> 私たちも、ずっとみんなで...
> 「ボイコットしようね!」って話してましたorz
> でも、昨日...顧問がおかしくなったので
> その必要がなくなったかもしれません;
> あとちょっとの期間なので、お互いがんばりましょう☆w
まあ、そうですね~!
あと、少しですが、中体連サボろうかな~!


奈執さんへ
> も・・・・・もう顧問の先生w
> なんか歪み無いw
もう、ダメなんだよ・・・
もう、顧問なんか・・・


★seven☆さんへ
> うっわ~大変だね><
> 顧問嫌だとただでさえ嫌な部活がさらに嫌になる。。。
> 私はかろうじていい人がいるから良いけど・・・
> 顧問勝手に決めれたらいいのにね(笑)
まあ、大変ですよ・・・
勝手に決めれるんだったら、もう幸せですよ~!


夕凪(ユウナギ)さんへ
> 大変ですね;
> 顧問がイヤだと部活も楽しくない
> ですよね;;
> いろいろがんばってくださいね♪
それで、部員ほとんど死んだ目だよ・・・
もう、テニスしたくない・・・


植物さんへ
> 顧問うぜーなww
俺も植物さんみたいに幽霊部員に・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ブロトモ100人突破おめでとうございます!
自分もΣさんのブロトモになれてうれしいです^^

靴かあ。。。
私も新しいのほしくなってきたwwww


ワンオク先生!!
アンサイズニアすごいいいですよね!!
何回聞いても聞き飽きない(^p^)

No title

100人ってすごいなあ!
私は・・・20数人って感じだよー

ブロ友へのコメントとか忙しいだろうけど、これからもファイトですー

No title

ブロとも100人突破おめでとうございます!!

約2ヶ月でブロとも100人はすごいですね^^

これからも頑張ってください!!

No title

すげぇ・・・・
100人か~
俺はまだ61人・・・・・

これからもがんばってください!!

おめでとう!!

ブロとも100人突破おめでとうございます!

俺はもうすぐ100人の94人だよ。

忙しくなるかもしれませんが
頑張ってください!!

No title

100人突破おめでとう~!(^ω^)
うらやましいな♪

友達100人できたね← (なんかの歌詞に…

これからも、がんばってください☆笑

No title

おめでとうございます!
スゴイですね~

俺ももっと積極的に行かなくては…

コメ回りとか大変でしょうけど、
頑張って下さい。

No title

100人なんてすごいですね!

僕なんて始めて半年ですが、
10人もいないと思います…

人見知りの僕はネット上でも人見知り。

No title

ツイッターやりましょうよ!楽しいですよ!

No title

俺の十倍もブロともが笑
そんなにいたら毎日回れない笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
