無担保カードローン

スポンサーサイト


あの顧問がとうとう部員に暴力!!!

ども、Σです!

まあ、今日僕にとっては地獄の、


一日部活!!!


まあ、だるかった・・・

あと、みんなに言ってなかったけど、実は僕、


入部してない!


まあ、この理由は入部届け出したが、


受け取ってくれなかったから!


なんで受け取らなかったかというと、それには2つの理由がある!


1.期限内に出せなかったから!
2.先週の土曜日のサボりのことでいろいろと事故ったから!



まあ、2について話すとかなり長くなるし、チビオタク(リア友でたまにコメしてくれる)に「どうせこの事ブログに書いて愚痴るんだろ?」と予言されたから!

まあ、そういうことがあるんで言わないよ~!

それで、顧問には「言葉はもう信じられないから、行動で示せ!」といわれ、まあ、簡単にいえば、


雑用係・・・


それで、俺と同じ事言われたチビオタクと一緒に午前は合同練習でもう終わりそうなので、しゃべっていたら、

いきなり、顧問が、「しゃべるなら(・∀・)カエレ!!」と、


激怒!


みんな、誰が怒られたのか( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

そしたら、二年が泣いて僕らのところに来た!

まあ、その二年に聞くと、


・しゃべってもないのに怒られた
・理由はわからない



と、いうこと!

まあ、それで午後は練習試合!

まあ、当たり前に俺とチビオタクとその二年は、


試合でれな~い!


まあ、俺はそれで良いんだけど・・・

まあ、それで試合をその二年と見てたら、その二年が顧問に呼ばれ、まあ20分ぐらいお話~!

その間に俺はε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

まあ、そんなことはさておき、お話から帰ってきた2年生はまた、


泣いてる!


まあ、やっぱり「(・∀・)カエレ!!」と言われたらしい・・・

そして、また理由も分からんらしい・・・

そして、これから約1時間、なんか顧問が近づいてきて、その二年の、


襟元つかんで投げた~!


投げたは言い過ぎた・・・

まあ、襟元つかんで投げてそして、


殴った~!


これも少し言い過ぎかな・・・

まあ、それで顧問が捨て台詞!


「次は知らないからな!」


これはどう考えても、


完全暴行!


これはもう訴えよう!

まあ、これで二年は帰りましたよ・・・

まあ、どう考えても、


顧問はクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?


まあ、そうですね!

でも、こんな顧問だが実はスゴイ!


・偏差値70でなんかスゴイとこいったらしい・・・
・教員免許一発合格!
・顧問の母は赤ペン先生



まあ、凄いんですよ!

でも、しゃべらずに、黙っておけばいいのに・・・

まあ、その時にリア友が、


笑ってる!


まあ、これにはみんな怒りますよ!

それで、なぜか聞くと顧問の拳が良い感じにカラぶったから!

そりゃ、笑うな~!

まあ、話は変わるけど、タダイマ、「ヤングブラックジャック」見ながら記事書きました・・・

なかなか面白いですね~!今後が楽しみ!

さて、今回の動画は『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』予告編だよ~!

親に怒られたからコメ返はできません!みんな、スイマセン・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

最近うちの部活の顧問の話が何周もループしてイライラしてます…
さっき聞いたよ!って思わず言いそうになります…

No title

教師は奉仕活動とかを罰でやらせるの好きですね
過去に経験があります

暴力教師なら、ハメるのは簡単ですね
でも、教師側と敵対するのは好ましく無いのでオススメはしませんよw
私は出来ませんでしたが、上手に立ち回ってくださいね^^

No title

ども、チビオタクです^^
今日は本当にだるかったですね…
ところで、あの糞顧問様のスペックってどこかに書いてるの?(だいたい何歳だとか、性別とか)
これ書いとかないと皆さんに伝わんないんじゃ…

No title

その二年生かわいそうだなww
パイレーツオブカリビアン見にいきてー
でも金がねーww

No title

何その顧問?!!むっかつくなぁ!(`´)
結構 出がイイ人って
くるくるぱー^^な人多いよね☆
2年に 君たちの味方はいっぱいいるよ!
って伝えといてぇえええ((+_+))

No title

一日練習、お疲れ様ですゞ

顧問・・・やっちゃいましたねぇ;;
やばいですよね、それは。
親が、怒鳴り込みに来るんじゃないですか?w

うちらの顧問も、やばいですよorz
昨日は様子がおかしかったけど;;

え、そんなすごい先生だったんですかっΣ!
知らなかった← 当たり前か;
ざまあ( って感じですねw

No title

えwww
顧問の先生wwww

No title

まぁいくら学歴があったとしても
人としてどうかと思いますな。
ただ気に食わなくって
やったのだったら
さらに問題ですが・・・^^;

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
