無担保カードローン



音楽の先生は本当に変人なのか?

ども!なかなかベースとヴォーカル集まらないけど頑張ってるΣです!

さて、本題に入りますが、

今日音楽があって、

先週から来ていた音楽の研修生の授業が


今日で終了!


まあ、その研修生「のだめカンタービレ」の舞台となった大学の、

ミュージカル専攻の人で、その人の授業はそーいうのというのもあって、

RENTというミュージカルの中のseasonofloveという歌をみんなで



歌う事に。


それで男子は元々から学校にいる男性の先生と練習することに。

まあ、それで以前からツイッターの「学校あるある」というので、

「音楽の先生は変人である」というのがあって、

別に俺の高校の音楽の先生変人じゃないな~と思ってたんですが、

今日で


変わったね!


まあ、その歌う歌の中に「夜明け日暮れ深夜のコーヒーカップ」という歌詞があるんだけど、

この歌を歌う前に先生が「この歌の中のこの歌詞の部分はえっ~と、

いわいる


女を抱いた夜とか・・・」



ちょwwwwwwwえっwwwwwwwwwwwww

先生何いっちゃってんの!?

他の男子「抱いた夜wwwww」

えっ、先生、えっ!?

その後も「女は恋愛が終わったらすぐ冷めるけど、男は引きずるんだよね~」とか・・・

なんかイメージが・・・・

さて、今回の動画はその曲の英語版(ってもともと英語版で今回歌ったのはそれを訳したverだけど)

とflipのナガイキスをどうぞ!


これくらいのヴォーカル福岡いないかね・・・


バンド結成へ一歩。

ども!明日リア友とボーリング行くかも知れないΣです!

さて、本題に入りますが、

今日バンド募集で


ドラム決定!!!


まあ、ツイッターで同い年の人が決まりました!

ホント嬉しい限り!

これでバンド結成へ


一歩進んだ!


残りはベースとヴォーカル!

でも、なかなか見つからないドラムが見つかったのでよかったです!

てか、昨日あってたMステ


ミタよね!?


昨日はなんと!日本のテレビ初登場の、


linkinpark登場!


が、しかし、

Mステの


音響スタッフなにしてんの!?


全体的にオトは小さいし、サビでモット小さくなったし・・・

あと音ずれてたし・・・

でも、linkinparkサンは優しいね!

このことに対し、マイクシノダは「どうやら放送音声に問題があったみたいだね? 
僕たちはちゃんと演奏していたよ。音を消して見てくれ」
と述べています。

最近はMステデル人は口パク多いし、

海外からのビックアーティストだからスタッフ緊張した?

さて、今回の動画はMステで披露された曲と、

この前UKデビューしていつの間にか出ていたCrossfaithをどうぞ!


RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
378位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
