無担保カードローン



バカ女とキツすぎ登山とアブナイ女と ~2泊3日の宿泊研修にて~

ども!久しぶりにイッテQをミタΣです!

たぶん一年ぶりかな?

さて、本題に入りますが、

今日、


宿泊研修が終了!


まあ、総合的に一言で言うと、


きつかった!


ということで、早速!

<1日目>

まず1日目は、

とりあえず行く前にみんな携帯を回収され、

先生が「もし隠して持って行って向こうでばれたらもう知らないからナ!」といっていたんですが、

その後、宿泊場所でとんでもないけどが・・・

さて、その宿泊場所に着いた後すぐに、


集団訓練発表会!


まあ、大きな声出さないといけなかったから喉はヤバイし・・・

そして、次は夕べの集いがあったんだけど、

その夕べの集いの担当をしている人がとある場面でクラスの中で一番会話

するMくんが「集合!」というんだけど、

その集合という声を聞いて、みんなこそこそ会話・・・

どんな会話かというと、

「あいつさ~


切れてない?」


俺もそう聞こえた!

なんかやけくそで「集合!」っていってるようだった!

まあ、これも後ほどいろいろとね・・・

そのあとは、なんかどーでもいい


校長の講習。


まあ、今回の研修のテーマについての講習でしたけど・・・

そして、夜。

早速女子が、持ってきてはならない


ヘヤーアイロン見つかる。


それで、持ち物検査があるとかの噂があったんだけど、無くてよかった~

<2日目>

2日目、起きた時

昨日の発表会のせいで、


喉イガイガ。


そして、朝の集いでも、また先ほどのMくんが「集合!」って言うんだけど、


まだ切れてるような・・・


本人は切れて無いようですが、これが宿泊研修内での流行語になり、

まねする人


続出。


そして、2日目は


登山!


まあ、本当なら登山のコースは中級者向けのとこを上るはずだったんだけど、

先生が道を間違えて、


上級者向けコースに・・・


傾斜約80度ぐらいありそうで滑りやすいとこをどんだけ上ったことか・・・

でも、頂上は


サイコ-!


そして、下山して、夜

また、女子が先生が言ってたいたのにも関わらず、

隠していた


携帯見つかる。


という情報が!


しかも、昨日ヘヤーアイロンがばれた


同じ女子w


しかも、その見つかり方が、

登山の時に携帯を持って行く。



下山中に落とす



先生にばれる。

ちょwwwwwwwwwwww

見つかった女子、


バカスギw


登山中持って行っても、山の中だから圏外でしょw

<三日目>

三日目は、


校歌コンクール。


まあ、俺は全然覚えてない且つサビがキーが高いのでなかなか歌えなかった・・・

そして、その後2分間スピーチがあるかと思ったら、


延期・・・


無しじゃなくて延期かよ・・・

そして、帰りのバスの中、

俺の後ろは女子がいたのだが、

ほとんどのやつが似ていたので 後ろの女子の会話が聞こえるのだけど、

その女子の会話が


過激・・・


ちょっと俺がいうのもなんだけど、

まず、最初に


軽いレズ的な会話が・・・


まあ、「レズじゃないからね!」とか大声で言ってたんだけどね。

そのあと、いきなり大声で言ってた人が


変態的な発言を・・・


「こいつねてるから○○○○をさ~○○っちゃえ!」

※○に入るワードはみなさんノ想像にお任せします。

そして、なんか実際にそれをやったらしいけど、

それをされた寝てる女子は


衝撃の事実が・・・


俺もあくまで会話しか聞こえなかったので、

ほんとかどうか分かんない(てか、ありえない)けど、

あれマジだったら、

寝てる女


やばすぎ・・・


さすがに事実言ったら俺が○○と思われるかもしれない

から、言えないけど・・・

さて、今回の動画はアノニマスに関する動画と、

バーレーンのやつどうぞ!


さーて、みんなは明日と明後日学校かも知れませんが、

俺は代休で


休み!


みんな学校ガンバレ-!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


藤丸ゆずさんへ
> 宿泊研修!?
> 名前がかっこいい←
> 2分間笑っていけ!!ww
まあ、ほんとはきちんとした名前あるんですが、
これ言ったら高校ばれそうで・・・


わらぴーさんへ
> 宿泊研修、意外に楽しかったりしますよw
> てか動画が普通に怖かった・・・ww
まあ、少し楽しめたかな?
でも、siriの危険は分かったかなw


爾厨熈☆=さんへ
> 頑張って~!怠いだろうけど頑張って!
> こっちはまだまだ行かないから(笑)
頑張ったよ~!
まだ行かないんですか~


怜央さんへ
> 研修宿泊の内容みるかんじほんと
> 怠いですね(;´Д`)
> でもそれ終わったら連続で休める!
> GW思いっきりに楽しんでくださいね(*^^*)
マジで怠かった・・・
ほんとあまり楽しめなかった・・・

これさえ乗り越えれば・・・

ども!今日からクロマチック練習をしようと思うΣです!

とりあえず今日はこればーっかしてたw

さて、本題に入りますが、

明日から


宿泊研修・・・


はぁ~

ほんと宿泊研修とか


超怠いんですけど・・・


マジで怠い!

イキタクナイ!

でも、そんな宿泊研修を乗り越えると!


一週間全部休み!


何故かというと、

宿泊研修は2泊3日で、休日である土日の代休として、

GWではない来週の月、火が


休み!


そんなGW中に俺が狙ってるフジゲンのギター試奏してくるつもりです!

まあ、そんな宿泊研修の1日目は、

・集団訓練コンテスト

・校長の話聞いて、レポートまとめる


で、2日目は、

・よく分かんない山に登る

そして、最後は、

・校歌発表会

・2分間スピーチ(簡単に言えば自己紹介)


はあ~

もう一度言うけど、


超怠いんですけど・・・


どーせ校長の話も長い予感するし、

うちの校歌は全体的にキー高くて俺的には超歌いづらいし、

あと、自己紹介で2分も持たせることできるか心配だし、

登山も結構険しいらしいし・・・

はぁ~

さて、今回の動画はiPhoneを持ってる方は絶対ミタほうがいい?動画と

クロマチック練習をどうぞ!


これ、応用編もあるんだけど、

俺のギターネックの幅が広くて手がデカイ俺でも小指トドかねぇ・・・

ということで、みんな日曜まで


seeyou(`・ω・´)ゞビシッ!!


↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


sin-kaiさんへ
> 学校で迷子?どんだけ広いんですか!?
> ってかクマモン・・・リア充・・・・・爆発しろ・・・・・
広いってかいろいろと部屋が多くて、迷子に・・・
顔から見てリアじゅうには見えないけどね・・・


SNさんへ
> クwwマwwモwwンwwさんwww
> え?なんだそれは!?
> ちょ・・・うらやm(((
> まったくはやく爆発しないとだめだね!
> てかもし僕がΣさんの立場だったら、
> めっちゃ気まずい気がする・・・
> 女子からみると、
> 「ちょwお前邪魔だからww」
> みたいな感じに思われそうで怖い(´・ω・`)
> ここはやっぱりΣさんが一度顔出しをして、
> みんなで誰に似ているかを確かめる必要があr((((
> てかキャラクターのクマモンかわいい・・・かな?
ほんとSNさんの言う通り!



超気まずい!


それで、今日も昨日みたいなこと起きて、マジで気まずかった・・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
165位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
