無担保カードローン



これこそまさに「糞」ゲーだなwwww

ども!父のノートPCがあの死のブルースクリーンになっていてビックリしたΣです!

確か俺がいつも利用するこの家族共有のデスクトップPCもブログ始めたばっかりの時にあったんだよね~

まあ、PC詳しい知り合いの力を借りてどうにか直したんですけどね。

たぶんそこまで詳しくその当時の出来事をかいてないのでリンク貼れない・・・

さて、本題入りますが、

皆さんは、


モバゲー入ってる?


俺はケータイ無いので入ってないし、スマホゲットしても、


あまり入る気はない・・・


理由は単純に面白そうなゲームがないんだよね・・・

さて、そのモバゲーで配信中の「キン肉マン超人タッグオールスターズ」というゲームにて、


とんでもないバグ発生!


そのバグはこちら!
153d627f.png
まあ、説明する必要もないかと思いますが、

まさかの敵全員の名前が、


ウ○コになるというバグwwww


こんなバグあり得るのかよwwwww

まあ、残念ながら、


原因は不明。


俺的には超原因気になる!

あとおまけですが、キン肉マンの漫画の中にはこんな記事にぴったりなこんな画像も↓。
4e7d9c75.jpgc59641fd.jpg
ちょwwww待てやwwwww

この技はどう考えても、


酷すぎだろwwww


された相手超かわいそうwwww

さて、今回の動画は一番最初に話したブルースクリーンが登場する動画と、

このコーナー初紹介と思うバンプのカルマをどうぞ!


今回こんな下品な記事を書いてしまい、


大変申し訳ありません。


でも、今日ネタ無くてこれくらいしかなかったんだよ・・・

今回は↓の記事を引用させてもらいました。
http://amaebi.net/archives/1890416.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


HMOさんへ
> 僕は気付いたらかなり伸びてて、下ろすと目が隠れてしまうレベルなので、流しています(苦笑)
> ここまで伸びると本当に不便です(苦笑)
流してるんですか~
ここまで伸びてるって一体どこまでなんだろう・・・


中川雪羅さんへ
> 前髪の話してるから。。。
> 動画の人、管理人かと思ったwww
マジッスかwwwww
ちなみにいっておきますが動画との人とは全然似てないはず。


TKthirdさんへ
> 僕は基本おろしてます。格好良くなるはずがないこれ僕もそう思いますw
> 動画、かみじょうさんもいますね。
> 9mmの皆さんは大人だし怒鳴ったりなんかしてませんねw
> それにしても神聖かまってちゃんなにがしたいんですかね。
> 9mmが嫌いでもいい気分にはなりませんね。好きだとなおさら。
> その日のライブで気分が悪いまま臨んだとしたら...
まあ、youtubeのコメ欄にも「私かまてっちゃんのファンですがこれは許せません」とかかかれてたな~
ホント9mmは大人ですね!

前髪がどーであろうと俺は気にはしないさ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」です!先日髪を切りに行った時、美容師さんに「前髪は顔の印象の80%をしめる」と言われました。たしかに髪切ったときに「雰囲気かわったね!」って言われる時は前髪流してたのをおろした時など、前髪を変えた時によく言われますもちろん髪の毛自体バッサリ切ったら雰囲気かわりますが前髪だけ切ったりしてもすぐバレます...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」


ども!昨日のお知らせの一項目に「例外有り」と付け加えておけばよかったΣです!

まさかあっさり今週入試あるのに親がPCおkしてくれるとは。

まあ、きちんと勉強したおかげかな(これマジで!)

さて、本題入りますが、

今回のテーマは前髪に関してですが、

俺はん~


わかんねw


どちらかというと「流す」かな・・・

まあ、もし俺の前髪を下げると、


マジで気持ち悪い。


何故こんな事が言えるかというと、

俺が前風呂上がりにふざけてストレートパーマみたいな感じで髪型を整えて、

リビングにいったら、母が俺の髪見て、


「ちょっとそれおかしい!」


まあ、リア友の前でもこれやったら「お前キモイw」と言われたのでもう、


ストレートはしません!


まあ、たぶんだけど・・・

あと、前髪を上げる事ですが、

たまにリア友から「お前髪あげたほうがカッコイイよ」とか言われるんですが、

俺はあまり、


前髪あげるのすきじゃないんだよね・・・


理由は単純に地味で残念で非リアでキモイ俺が所詮前髪上げたどころで、


格好良くなるはずがない。


てかむしろ、


別に格好良くナル気全く無い!


俺はいつも通りこの何とも言えない天パで過ごしていくつもりです。

さて、今回の動画は神聖かまてっちゃんの9mm批判と、

同じくサカナクション批判を紹介!

正直これに関しては


酷い!


まあ、正直きちんとは聞いてないが酷い!

特に9mmに批判に関しては、


途中で菅原登場。


たぶん菅原さんの表情見た感じ、


切れてるかも・・・


ということでどうぞ!


あっ、お知らせの動画のやつにも「例外有」追加するべきだった・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


ゆたぽんさんへ
> やっぱり、日本人がコスプレしてるのと
> 外人がしてるのじゃ、完成度が違うよね(笑
> あ、私もヴァイオリンなんてすごいもの弾いたことないー(笑
> でも、なんか楽器ができるっていいよね(・∀・)b
確かに結構海外のコスプレはスゴイとよくネットに書かれてるな~
ほんと葉加瀬太郎はすげぇなw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
