無担保カードローン



嘘だろ・・・紅白にまさか彼らが出るとは・・・

ども!今日の福岡市一斉の英語テストが結構難しかったΣです!

さて、本題入りますが、

今日紅白歌合戦のメンバーが、


公開!


まあ、↓がそのメンバー!
6e56570b-s_convert_20111130223017.png
まあ、震災の影響で意外な方々も出ていますが、

バクホンやサンボファンの方は白組のメンバーを、


注目!


なんとなんと!猪苗代湖ズが、


紅白出場!


これはマジでキタ――(゚∀゚)――!!ですね!

そしてまあ、他のメンバーは、

k-popの影響でKARAや少女時代が出場か~

他にはなぜか、


神田沙也加。


え?なんて神田沙也加?

あっ、ちなみに言っておくけど神田沙也加は松田聖子の子供ね!

あとはマルモリのせいでかの子役二人が出場。

あとは俺のリア友も好きな水樹奈々。

まあ、とにかく神田沙也加はマスコミも予想外だったらしい!

てか、当たり前か。

まあ、俺はたぶんガキつかを見るので、

猪苗代湖ズ見たらもう見ないかな~

さて、今回の動画はFACTのslip of the lipのピアノカバーと、

ワンオクの完全感覚dreamerのピアノコピーをどうぞ!


ちなみに上の二つの動画は同じ人が弾いています。

↓クリックすることによりあなたに幸せが訪れるはず!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!



珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> 今年もそんなシーズンがやってきたんだねww
> 高校受験とか懐かしすぎるww
> とにかく応援しますw
> たまにはギターでも弾いて息抜きしてくださいねww
応援(´▽`)アリガト!
ギターの弦湿気で錆びてるからそろそろ変えないと・・・


りょうさんへ
> 私のスイッチも行方不明(´・ω・`)
> 緊張感全くないわーww
りょうさんも無いんですか!
一体何処にやる気スイッチあるんだろうねw


*怜央*さんへ
> 勉強ってどうしてなんだろね~やる気でないよね~(笑)
> 受験なしで高校行かせてよーww
確か一時期高校も義務教育に入れようとしたらしいです。
まあ、それでも受験はアリだそうで~す。


kuさんへ
> 自分も緊張感ないというか、湧かないというか。
> 2年生のときにもっと勉強しておけばよかったと思うのは自分だけでしょうか。
俺も全然わかない!
俺もそれ思う!


ゆたぽんさんへ
> なんか、1か月があっという間だよ(・ω・)
> もう、テスト多すぎてやんなるww
> 影時間のつぶやき、更新見たいな(・∀・)
影時間のつぶやきですか~
まあ、今後あるかも知れないのでお楽しみに!


イフォリンさんへ
> 別にそんなに気兼ねする必要あるのかなw???
まあ、そうなんだけどね。
正直書く事なくてあれ書いたんだけどねw

俺のやる気スイッチは何処にある?

ども!この頃久しぶりにペルソナ3やってるΣです!

まあ、ペルソナ3といえばたぶん知ってる方はほぼいないと思う、

俺的には幻のカテゴリとなっている、


影時間のつぶやき


を思い出すな~

詳しくは第一回目の↓へ。
http://dieyabbo.blog91.fc2.com/blog-entry-10.html
まあ、コメ返信のやり方を変更したのとコメが増えてきたので全く更新は無し!

今後あるとすれば前の記事のコメが0でその日PCで更新できない場合のみかな?

ていうか昨日と一昨日は塾&親の都合で更新できませんでした。スイマセン。

さて、本題入りますが、

もうそろそろで、


12月。


なんかあっという間ですね~

そしてそろそろ、


本格的な受験シーズンが・・・


はぁ~

受験か~

まあ、一般的な中三の方々は必死に志望校に合格するために、

必死に受験勉強しているはずですが、

俺は暢気に、


ブログ更新。


俺何やってるんだよwwwww

とかよく思うんですが、


やる気がわかない。


全然わかない。

ていうかそもそも俺の学年自体が先生達曰く受験に対する緊張感が、


全然無い!


まあ、俺が住んでるとこの都会の方はみんな必死に受験勉強してるらしいけど、

俺がすんでいる田舎のほうの学校の中三はほぼ、


緊張感がないらしい・・・


まず俺やや俺の周りのリア友のだいたいが全然勉強してない!

ホント俺勉強してないから塾の月1にある模試の点数、


ほぼ変わってないwww


このままで俺は大丈夫なのか!?

さて、今回の動画はYellowcardのLights And Soundsと、

進研ゼミのCMに起用されているアジカンの新曲「マーチングバンド」の弾いてみた動画をどうぞ!


明日も塾なので書き込めない場合アリ。

↓目指せ!日本ブログ中三部門一位!ということでクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


アンノウンへ
> よぅわからん
ちょッと待てぃ!
お前ようわからんって・・・


なりぃさんへ
> メープルストーリーって韓国発祥だったのかぁ~。
> てっきり日本のゲームかと…
まあ、そもそもネクソン自体が韓国生まれなので・・・
ちょっとした雑学で覚えて居て下さ~い。


ゆたぽんさんへ
> メイプルストーリーか~、
> 楽しそうだね(・∀・)ノ
> あ、そいえばこの前、牧場物語のオンラインのをダウンロードしてみたんだけど、全然おもしろくなかったよ(笑
そうなんですか~
ていうか牧場物語にオンラインがあるとは驚いたな~


TKthirdさんへ
> ソニーの次にネクソンですか。
> tkメイプルメイプルプ〜ルプルていうメイプルストーリーのCMありますよね。
> LIFE違いますよ!LITEですよ!
そーいえばこの頃アノニマスの新たな動きが無いな~
あースマン!俺よく間違えるんだよね~


由比さんへ
> ブロ友ありがとうございますー!
> リンク頂きますね!
> 私メイプルストーリーやってるんですが\(^o^)/
> 早速パスワード変更してこよう...
今後ヨロシクね~
やってるんですか!?早急にパス変更を!
もしかしたら由比さんのも・・・


日向 ハクさんへ
> 何がしたいんですかねw
> ネクソンさんもかわいそうですよね。
> ハッカーもわざわざ悪いことせずに
> いいことにその技術を活かしたらいいのに・・・
まあ、その例としてソニーと裁判で勝負していたハッカーがフェイスブックに雇われています。
でも、まだハッカーはマシですよ。もしそれがクラッカーだったらとんでもないことに・・・


わらぴーさんへ
> 確かにジャンケンは
> 面白くなかったです(´-ω-`)
> 早送り押しまくったww
> 最初のは怖くはなかったけど
> 怖い話かなー、本怖みたいでしたw
> 赤さんのが一番よかった!
> バッキングとかけしかりませんね←
俺は正直あまり怖くなかった。
ハッキングは確かにけしからん事ですが、それを防ぐこトができなかったネクソン側にも問題が・・・


植物さんへ
> ハッカーおそろしやww
まあ、かの有名なメイプルストーリーをハッキングするとはなかなかです。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
378位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
