無担保カードローン



ハロウィン<ロッキー事故!?

ども!学校の図書室に新刊が入ったという情報を受け、入ってみたが特に面白そうなホンが無く少しショックだったΣです!

でも、俺と正反対で超興奮してた女子もいたけど・・・

↓下落防止のためマジでクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日は


ハロウィン!


俺から見てハロウィンは別どーでもいい存在ですけど、

でも、俺の学校のATLの先生が今日


仮装してた!


でも、その仮装が、


やや怖い。


ブログやってるくせに説明苦手だし、絵はまあ、酷いので、

そこらへんは詳しく言いませんが、

先生達も仮装したATLの先生が職員室入った時は、


ビックリしたとか。


でも、あの顔がいきなりきたら確かにビックリする・・・

俺の担任も更衣室に入ったら目の前にATLの先生がいてビックリしたとか・・・

まあ、そんなハロウィンの今日こんな事件が起きたと親が教えてくれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111031-00000015-jnn-soci

まあ、かわいそうに・・・

でも、仮装した顔でインタビュー受けてる人恥ずかしくないのかな?

っていうかそんな事よりも!

今日クラスメートが教えてくれたんだけど、

あのロッキーで有名なシルベスター・スタローンが映画撮影中に、


事故!!!!


「そ、そんなバカな!」と思ってさっき調べて見たら、

スタローンは


事故っていなかった!


いや~良かったです!

でも、事故ったのはスタローンじゃなく、


スタントマン!


詳しくは↓見たら分かる!

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20111031027838a

いや~ホントかわいそうに・・・

でも、重傷の方はまだ良かったですが死んだ方はホントご冥福をお祈りします。

もしかしたらこの事故を受け、ホントなら来年8月公開が


延期する可能性が!


まあ、あくまで俺のもしかしたら!?ということですが。

さて、今回の動画はあの一本満足バーのCMに出ている人をお迎えして、

一本満足バーのCMをまねしてみたMEGWINの動画と、

そのMEGWINにお迎えした外人探しのために何もいじっていない一本満足バーのCMをどうぞ!


あなたはラドリーを発見できたかな?


コメ返信!!!


わらぴーさんへ
> 替え歌うまいです!
今回の替え歌はあまり良くないような・・・
ていうか初期の方が良かったような・・・


NIKOLさんへ
> バクチダンサー
> おかげで無事にうpできました!
> ありがと!
> 見てくださいね!
バクチダンサー見ましたよ!
いや~うまかったです!
今後も楽しみです!


ゆきさんへ
> おー
> 超定番きましたねー
> 歌詞がいつもよりズレが多いような。勘違いかな。けどテーマが大人ってのが凄く面白いです。着眼点が良い
> まさにΣ君の世代ならでは、て感じがしていいね
評価あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
前も一回だけアジカンの替え歌作ったんですがソレもあんまりで・・・



珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> 替え歌って作りやすいようで、最初からある曲を壊せないから難しいですよね(-_-;)w
> 才能が羨ましいw
アジカンの替え歌って結構難しくて・・・
バクホンとか9mmとかはそんなに作るのに難しく無いのですが。
まあ、どっちにしろ替え歌作るのが難しいです。


むしぱんさんへ
> 本当に上手いな!
> やっぱ才能活かした方がいいよ!
才能を生かした方が良いか・・・
なんかバカにされそうでイヤなんですよね・・・
正直これまでの歌詞も厨二っぽくてね・・・


日向ハクさんへ
> 素晴らしいと思います!
> そのまま曲としてありそう( `・ω・´)
あっそうですか?
もう少し言葉を砕きたかったんですが・・・


ゆたぽん☆さんへ
> アジカンきた―――(*゜Д゜*)!!
> Σさんに替え歌の歌詞で歌ってほしいww
> 「自分の夢さえも~」からが、なんか
> 等身大な感じがして好きです^0^
> 新しい替え歌だとっ?! 
> わくわくっ
いやいや、アジカンの曲歌うの苦手ですから。
新しい替え歌は少し途中からおかしい部分が・・・
まあ、あまり期待は禁物。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
