無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜサバイバル漫画にエロは付きものなの?

ども!野生爆弾の川島のギターのうまさにビックリしたΣです!

↓順位アップのためクリック( `・ω・´)ノヨロシク
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日でやっと、


中間テスト終了~


というこちとで今日から完全復帰なので( `・ω・´)ノヨロシク!

まあ、今日は数学・国語があったんだけど、

数学は一応時間いっぱい使って埋めたんだけど、


\(^o^)/オワタな点数の予感が・・・


そして国語に関してはまあまあかな?

まあ、どうにかして合計を400点以上取らなければ!

そして絶対、


お小遣い上げてみせる!


それで今日友達と帰る時にその友達から↓の漫画薦められた。
BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)
(2009/10/09)
井上 淳哉

商品詳細を見る

まあ、簡単に言えばこの漫画はサバイバル漫画で、

テニプリとかDグレが好きなその友達からこれを薦められるとは思わなかった!

と、いうことで近くの古本屋で、


買ってみた。


まあ、この本とおまけに↓も買いました。
JUDGE 2 (ガンガンコミックス)JUDGE 2 (ガンガンコミックス)
(2010/12/22)
外海 良基

商品詳細を見る

それで少しだけブトゥームは読んだことあって、

今回はちゃんと全部読んだけど、


普通に面白い!



でもね~二巻欲しいンだけど、


買えない・・・


まあ、理由は、


単純にエロい・・・


一巻の最後に書かれてた二巻の紹介の絵に女の裸の姿が・・・

たぶんあいつ少しだけしか読んでないな・・・

全部読んでいたならこれ薦めないはずだろ・・・

でも、エロなんて知るか!と思う人にはとてもおすすめです!

もしエロ要素無かったら、


絶対集めてた!


あ~糞!それさえ無ければ良いのに・・・

さて、今回の動画はLINKIN PARKのThe Catalystとこの前発見したインストバンド3ndのSSKをどうぞ!


そーいや、明日、


塾でテストだったな・・・


糞!テスト去ってまたテストかよ!


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> こんにちはTaKiですww
> 中間テスト!?こっちは期末が終わってまた期末と同じ9教科のテストです><
> 滝さん〜!!ってライブでファンが良く叫びますが,自分でないのは分かってますがやっぱり変な感覚です。
> なのでMovement Tourの時はかみじょうさん!!と叫びましたw
> メロコアバンドも良いですね。
> キーボードが入ってるとFear, and loathing in Las Vegasを連想しますね。
> Mステのロック版があっても良いと思う。毎回3バンドぐらいお呼びして演奏してもらう企画がたってもおかしくないはずなんですけどね〜。スペースシャワー見れないから新たな情報に乏しいです。
そーいやTakiさんでしたねwwww
ちなみの俺はいきものがかりのヴォーカルと同じ名字です。
確かにMステのロック版はあって欲しいね~


らいちさんへ
> 中間はやっ!!
> 明日、らいちんとこ
> 実テだよ~
> 泣けてくるけど頑張る~
> 3文、関心意欲の問題?
> だとしたら、興味のあることを
> 英語にして書けるってイイな!(^_^)
いやいや、うろ覚えの文法に基づいて書いたから間違ってるかも!
まあ、高得点願ってます!


わらぴーさんへ
> お疲れ様ですです( ´ω`)!!
> なんかあれですww
> 英語わかりませんww←
英語分かんないの?
まあ、俺もこの頃よく分からん!
スポンサーサイト

一日目のテストの感想を話してみた。

ども!テスト中になぜか蚊に刺されたΣです!

↓現状維持のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
ということで本題入りますが、

今日は、


中間テスト一日目!


教科は英語・理科・社会の順で行われました!

まあ、最初の英語に関しては、


イヤな予感が・・・


ホントなんかイヤな予感がする・・・

あと、英語の英作文で「Who do you want to see if you can?」という日本語訳したら「もし可能なら誰に会いたいですか?」と言う質問に三文で答える問題に対し、

まあ、俺は何を書いたかと言うと、


9mmの滝さん。


今会いたい人と言えばこの人かな?

まあ、単純に「私は滝善光に会いたいです」と「彼は9mm Parabellum Bulletのメンバーです」と、

「もし彼にあったらギターを教えて貰いたいです」という三文が浮かんだために滝さんを起用!

でも、ちょっと文法がぁゃιぃ・・・

そして理科に関しては予想していたよりも、


簡単だった!


もしかしたら高得点ゲットかも!?

社会に関しては、


まあ良い感じかな・・・


ただ今の総理大臣の野田佳彦の彦という漢字が書けなかったのが悔しい!

まあ、今回のテストで一学期の期末テストの雪辱を晴し、

期末で達成できなかった合計点数400点以上取って、


小遣いup交渉権をGETしてやる!!!


やっぱね~月1000円じゃ少し足りないんだよね~

さて、話変わりますが、

前回の記事では今日取り寄せしていたCDが届くという事になってましたが、

急遽、昨日


届きました!


↓が取り寄せしていたCD!
取り寄せしていたCD
正直昨日は忙しくてまだ聞けてません!

あとで聞いてみたいと思います!

さて、今回の動画はいつの間にか新ベーシストが見つかっていたfour degrees celsiusのToday, on the other side of the worldとレンタルしてみたいCrossfaithのStars Faded in Slowmotionという、

メロコアバンド(あってるよね?)を二本続けてどうぞ!


いや~なぜこんなバンドが世に知れないのかが不思議でしょうがない・・・


コメ返信!!!


春怖流さんへ
> 俺もこれもってる!!!
> めっちゃハマったよww
> めちゃくちゃ面白いよね!
> 俺はHUNTER×HUNTERのキルアばっかり使ってたww
キルアは強いよね~
俺は銀さんの他に、桃やゾロを主に使います~


らいちさんへ
> DSとか全然さわってなぃや(笑)
> なんかでもオモシロそう!☆
> バクるとかバリうっとぃやんw
> らいち短気やからすぐキレそぉ(゜∇゜)
> こっちゎ明後日だよお(;_;)
いや、べつそういうフリーズとかのバグじゃ無いんですよ。
まあ、youtubeで探して見て見たら分かるかも!


TKthirdさんへ
> バグはバカっぽいバグなら許せるのですが進行不能になるバグとかデーターが損傷するバグはやめてほしいですね。フリーズも敵ですね。
> アンダーグラフですか〜昔「この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている」をジャケみてレンタルしたことあります。あらためて聴くといいですね!
あのゲームのバグはバカなバグです!
俺のちかくのレンタル屋にそのアルバム無いんだよね~

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。