無担保カードローン



いや~やっぱ博多駅スゴイね!

ども!塾の宿題をやってないΣです!

今日博物館に行って来ました~!

まあ、吉村作治監修の七つの文明展のというのを見てきたんですが、


なかなか面白かったです!


その後、福岡のとあるテレビ局のフェスタがあったのでそこでいろいろと喰いました!

あのチキンやプリン旨かったな~

その後、前から行きたかった


博多駅行って来ました!


↓博多駅!
博多駅
うわっ、画像変換ミスった・・

まあ、それでその中にある楽器屋で前無くした一番使いやすかったピックを購入!
pっく
万が一のために色違いの同じのを買いました!

それと初めてですがバンドスコアを、


購入!!!


バンドスコアって言ってもよくデカイ本屋とかにある一曲だけのやつですよ!

それでシリアルTVドラマ(TV以外スペル分からん!)の桃源郷エイリアンを買いました!

でもね~初心者に↓とか弾けるかな~
がくふ1
楽譜2
まあ、頑張れば弾けるか!

ていうかまずこれ買った理由も脱初心者を目指して買ったし、最初はこのパート弾かないしね!

ていうかこの前に9割完成している曇天を完成させます!

さて、今回の動画はこの前良いな~と思った新人バンド紹介!

その名も、The cold tommyというバンドです!

メンバーは↓の方々です!
The cold tommy
このバンドは「出るのか!?サマソニ!」にて採用されサマソニ出場決定!!!
そしてこのバンドあのAFOCにそっくり!!!

まず声がそっくり!そしてメンバー人数もそっくり!そしてベースが女性なのもそっくり!!!

ええ、こうきたらもしかしたら、


AFOCパくったのか・・・


ということでThe cold tommyの曲「殺されたトロル」とどれだけ似てるか分かってもらうためAFOCの「MISS X DAY」をどうぞ!


タダイマThe cold tommy公式サイトにてとあるオーディション番組で披露して合格した「パラドックス」という曲が期間限定で無料配信中なので今すぐGO!!!


コメ返信!!!!


beskeyさんへ
> おつかれ~
> 人生初ライブ!!
> おめでとー
> そんなにうまいってすごいね~
> その人注目ですな!!
今度テレビに出るので見てみれば?
なかなかスゴイですよ~


植物さんへ
> いいなー缶バッチ
> 俺今集めてんだよねーww
嘘!缶バッチ集めてるの?
ちょっと俺の中の植物さんイメージとしては意外だ・・・


極秘コメくれた匿名さんへ
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
今後発言に気をつけなくては・・・

あんなに似すぎたら紳助も唸るよ~

ども!この前1000円払ってなかったことがばれたΣです!

今日リア友のチビオタクが「今日、○○○○でチャリティライブあるけど行く?」(○○○○行ったらやばいかもしれないんで・・・)という誘いがあったので、


行ってきました!


たぶん知ってる人は知っているKAWAMURA BANDというサザンのコピーバンドのライブで、

このバンドはそこらへんのサザンのコピーバンドとかと比べられちゃ~


困るね!


このバンドはあの世界1のショータイムや出てあの紳助を唸らせるほどヴォーカルが桑田佳祐の声に、


そっくり!


しかもそのライブの仕方もサザンにそっくりで、

あのK-1で有名な角田さんが応援するほど!

それで今日そのライブに行って来たんですが、やはりライブはスゴイね~!

9月に横浜でライブしたりヒルナンデスや世紀のショータイムで出演するそうです!

暇なら行ってみては?

ていうかこのライブが、


人生初なんすけど・・・


まあ、いいけど。

そして最後にみんなで記念写真撮りました!

もしかしたら○○○○サイトでその写真掲載!

たぶん顔は写ってないかもしれないけど・・・

それでそのヴォーカルのサイン付Tシャツ販売していたが二人とも金無くて買えず、

その代わり募金したらもらえる缶バッチもらいました!
kannbaxtuti
なかなかデザインイイかも?

さて、今回の動画はそのバンドのみんなのうたです!

どうぞ!

ほら!似てるだろ!


コメ返信!!!



植物さんへ
> 社会のテスト頑張って
> 最近のj-popとかって
> 歌を売りにしてるんじゃなくて
> 人(顔)を売りにしてる感じの曲(cd)とかが増えた気がする・・・
> 握手権とか投票権とか付けて売って
> それで、ランキング独占して・・・
> それでテレビではどのチャンネル見ても同じ曲ばっかり・・・
> たぶん、みんな本当に良い音楽を知らないんだと思う・・・
> だから俺はブログとかネットで
> 本当に良い音楽を広めていきたいと思う・・・
おっ、良いこといってくれるじゃないですか!
さすが植物さん!俺もそう思います!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
