無担保カードローン



影時間のつぶやき第六回目 ~Σの詳細~

p3
↑影時間の絵(拾い物)
歳 14
趣味 ギター、ネット、ゲーム
好きな物 肉、ケーキ、マンガなど
嫌いな物 うまい棒みたいなパフパフしたお菓子、蟹など
好きなマンガ 嘘喰い、王様ゲーム
気になる物 アイアムアヒーロー、スピリットセカンド、ngp、スマートフォン
行きたい場所 アメリカ
将来住みたい都市 東京付近
長所 背が高い
短所 滑舌が悪いなど全部。
部活 テニス部
好きな教科 技術
嫌いな教科 数学、家庭科
一言 水・金は塾で深夜に書き込ます。
以上。
P.S.
昨日10時ぐらいに静岡で地震があったけど、もしかしたら日本分裂の予告かな?
↑馬鹿www

blog友募集してます!!バトン

Q1 友達募集宣伝一言どぉぞ!
A1 申請ok確率100%!気楽な方募集中!
Q2 どんな記事を書いてるんですか?
A2 主に日記と音楽!たまにサブカル!深夜にたまに記事書く!
Q3 どんな記事を書いている友達が必要ですか?
A3 日頃の事や音楽やゲームの事書いている人!
Q4 でわ、友達募集に性別はありますか?
A4 なし!
Q5 年齢制限をどぉぞ!!
A5 これもなし!
Q6 ブログともになったら呼ばれたいあだ名とかありますか?
A6 別にないよ!決めてもいいよ!
Q7 このバトンは、募集に役立つと思いますか??
A7 役に立つ!たぶん・・・
Q8 私が訪れて欲しいとおもってますか?
A8 はい!(腐女子や18禁じゃないかぎり)
Q9 バトンお答えありがとおございました楽*´O艸0)。+゜
A9 こちらこそ
Q10 でわ、最後にもぉ1度、宣伝をどぉぞ!!!!!!!
A10 だれでも歓迎!気軽に申請!

影時間のつぶやき第五回目 ~そういえば昨日は卒業式だった~

ども!Σです!
久しぶりのつぶやきです!
ついつい昨日地震とかアクセス数最高記録突破(118アクセス)とかあったから忘れていたけど


昨日卒業式があったんだった・・・


まあ、これでやっと腐った三年共も卒業したことだし
まあ、後は部活の顧問だけ
だ!今日は皮膚科と塾だし、まあいつも通りにがんばろっ
と!
やっぱPSPだとやりにくい・・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
204位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
