無担保カードローン



もうそろそろで藍色の箱が消えてしまうのか!?

ども!中学校の三学期のトキのあだ名が布施弘だったΣです!

まあ、理由は複雑なので説明しにくいけど・・・

さて、本題に入りますが、

俺の家には無いけど、

もしかしたしたら、みんなの家に一台はない?


藍色の箱が。


たぶんピンと来てない方が多いと思うけど、

藍色の箱といえば


ゲームキューブでしょ!


えっ?違う?

まあ、そんなゲームキューブがついに、


海外での取り扱いが終了。


ゲームキューブと言えば、ピクミンやスマブラ、

そして初の主役を務めたルイージマンションなど・・・

まあ、スマブラとかはwiiに続いていったよね~

まあ、取り扱いはゲーム機自体だけではなく、

ソフトやアクセサリー類のトレードも


不可能になるとか。


まあ、時代ですよね・・・

てか、年内にwiiuとかいうのがデルらしいけど、


実際期待できない。


なんか俺的に期待できない・・・

まず形がカラオケの曲選択に使うアレに


そっくりじゃない?


さて、今回の動画はピクミンの歌とコンシェルvssiriをどうぞ!


今回は↓の記事を引用させて貰いました!
http://topics.jp.msn.com/digital/game/article.aspx?articleid=938401

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


なしたにきくりさんへ
> 10円を食べるの・・・?
> 意味わかんないし、勿体無い!!←
> 10円玉って喉通るのー??気になるでも試したくないぜ
> AKBのぎぶみーなんちゃらは楽器っていうかバンドを馬鹿にされてる感じがする
> 口パクしてる人が楽器ひけるわけねえだろなめんなよ。
たぶん頑張れば通るんじゃない?
まあ、akbが使ったギターは不評だと思います・・・



TKthirdさんへ
> その十円でちゃんとした食品を買った方がいいのではw?
> お菓子でもいいからw
> 上の方へ
> エアーバンドなんかもいるし日本の音楽どうした...
今は別に歌詞よりもメロディが優先だから、同じような歌詞が・・・
てか、メロディよりも外見か。


HALさんへ
> 誰が卒業でもどうでもいい!!!
> 10円って量によっては死にますよね
> ま、何事においてもそうか・・・・・
> トリビアの泉がトレビアの泉からきてるってのが僕の最大のトリビアです
5枚ぐらいはもうやばいような・・・
トレビアの泉ってイタリアだったっけ?



中川雪羅さんへ
> 頭銅貨してんだろ→ ほう王道だな、平等院だけに
> これおもろいww
このほかにもいろいろとギャグが・・・

心臓が弱い方及びグロが無理の方は閲覧をご遠慮下さい。

ども!この前予想したアカデミー賞の作品賞と主演男優賞の予想が当たっててよかったΣです!

まあ、このほかの結果は↓です!

作品賞 『アーティスト』

監督賞 ミシェル・アザナヴィシウス 『アーティスト』

主演男優賞 ジャン・デュジャルダン 『アーティスト』

主演女優賞 メリル・ストリープ 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

助演男優賞 クリストファー・プラマー 『人生はビギナーズ』

助演女優賞 オクタヴィア・スペンサー 『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』

脚本賞 『ミッドナイト・イン・パリ』

脚色賞 『ファミリー・ツリー』

美術監督賞 『ヒューゴの不思議な発明』

作曲賞 『アーティスト』

主題歌賞 「Man or Muppet」(『ザ・マペッツ』)

撮影賞 『ヒューゴの不思議な発明』

編集賞 『ドラゴン・タトゥーの女』 

音響編集賞 『ヒューゴの不思議な発明』

音響録音賞 『ヒューゴの不思議な発明』

衣装デザイン賞 『アーティスト』

メイクアップ賞 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

視覚効果賞 『ヒューゴの不思議な発明』

長編アニメーション賞 『ランゴ』

短編アニメーション賞 『The Fantastic Flying Books of Mr. Morris Lessmore(原題)』

長編ドキュメンタリー賞 『Undefeated(原題)』

短編ドキュメンタリー賞 『Saving Face(原題)』

短編実写映画賞 『The Shore(原題)』

外国語映画賞 『別離』(イラン)


でも、まさかランゴが受賞するとは・・・

まあ、そーいうことで本題に入る前に、


警告!


今回の記事はグロテスクなものを扱いますので今回の記事に掲載されている事を検索する際は、

自己責任でお願いします。


さて、本題に入りますが、

今日、海外サイトが選ぶ『最もグロテスクな表現が含まれているゲーム』TOP25が、


発表!!!


まあ、さすがに25位全てを紹介するのは無理なのでとりあえず、


10位から6位!


10位から6位は↓のようになりました!

第10位『FEAR 2』

第9位『Punisher』

第8位『Dead Space』シリーズ

第7位『Gears of War 3』

第6位『BulletStrom』


まあ、とりあえずオレは↑のゲームの動画見ましたが当たり前に、


全部グロイ!


もうクビが吹っ飛ぶとがこのゲームの中じゃ当たり前!

でも、まさかDead Spaceが7位だとは・・・

Dead Spaceは一時期リア友の翔太がやってたんですが、結局クリアできなのかねぇ~

さて、次は、


第5位!


第五位は、


『The Darkness II』


こいつはヤバイですよ~

これも動画見ましたが、よう分からん変な物体が身体の中を・・・

さて、次は、


第四位!



第四位は、


『God of War 3』


これはもう日本でも出てるのかな?

まあ、日本はこーいうグロの規制はもの凄く厳しいから、

もし出てたとしてもグロはほぼ除かれてるんだろうな~

さて、次は、


第三位!


第三位は、


『Mortal Kombat』


これはオレも知ってて、簡単に言えば格闘ゲームですが、

たぶん格闘ゲームのなかでは一番グロイかと・・・

でも、なんかリアリティが無いんだよね・・・

さて、次は、


第二位!


第二位は、


『Soldier of Fortune』


これはオレも知らなくて、動画を見ましたが、

確かにグロイんだけど、ハンドガン一発で右足吹っ飛ばないだろ・・・

まあ、なかなかの低リアリティかな?

さて、次は運命の、


第一位!


第一位は、


『Manhunt 2』


もうマンハント2はグロゲー界の王道だね!

これはオレもしたことあるんですが、

かの有名なGTAを作っているロックスターが作ったゲームで、

普通にこのゲームは、


好き!


まずストーリーがきちんと筋は通っているし、

しかもボタンの長押しの時間でグロさのレベルが上がるし、

武器も豊富でいろんな殺し方が多いため、


マジでグロイ!


でも、なかなか、


激ムズ!


オレもリア友の翔太もこのゲームの難しさには、


∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


でも、このゲームはあまりにも高いリアリティのため、

とあるレビューサイトでも、


「極めて犯罪衝動につながりやすい為、18歳以上でも青少年には推奨できない」

と太鼓判を押されちゃうほど。

まあ、今すぐ欲しい方は↓で。
Manhunt 2(輸入版)Manhunt 2(輸入版)
(2007/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

でも、まさかデッドスペースが7位だとはね~

あんな高画質であんなグロイのに七位だとは・・・

でも、グロゲー界でも殿堂入りのゲームといえば、


Postal2


これはマジで半端ねぇやばさ!

オレもやったこと無いけど、これ語らずにしてグロゲーは語れないね!

ということで、今回の動画はその一位のマンハント2の動画と、

デットスペースの動画をどうぞ!(勇気のあるやつだけ見なされ

wfullscreen>
まあ、このほかのゲームが気になる方は自己責任で検索を。

今回は↓の記事を引用させて貰いました!
http://amaebi.net/archives/1901474.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


ゆたぽんさんへ
> おめでとぅぅぅ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
> 私がブログ初めたばかりの時から仲良くしてもらって、
> いつもコメントくれて本当にありがとう!!これからもよろしくねヾ(^^)k受験頑張ろっ☆ミ
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク!
今後も仲良くいきましょう!


マロつぁんさんへ
> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
> 忙しくてコメントしにこれない時ばっかりだけど
> 今回ばっかりはコメントしまっせ
> これからもがんばってくださいbb
マロつぁんさん今後も( `・ω・´)ノヨロシク!
オレも高校入ったら忙しくなるのかな~


植物さんへ
> 最近スカイプやってないね
> 久しぶりに今度やる?
> これからもよろしくねー!
> お互いがんばろー!
> ちなみに、俺はいつブログ始めたか覚えてない
> でも、小5からやってて、移転&放置を経て今に至っておりますよー
> 最初はココログでやってて、
> よくペペロンチーノさんって人がコメしてくれた
> アメーバに移転してからは、
> チャライ奴ばっかからんできてうざい&編集しづらいってのがあって
> そろそろ、移転考えてます!
オレも少し忙しいのでSkypeは受験終りでオネがいします!
移転ですか~
まあ、オレの知ってる情報じゃライブドアが結構いいとか。
今後も( `・ω・´)ノヨロシク!


いぬたくさんへ
> 一周年おめです^^
> お互い頑張りましょう!!
> 暴露期待してますww
今後も( `・ω・´)ノヨロシク!
暴露お楽しみにwwww



RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
165位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
